当イベントは終了しました。

【初心者歓迎】自宅でお金を増やす!!女子でもできるFXセミナー

2021年4月21日(水) 14:00〜15:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【初心者歓迎】自宅でお金を増やす!!女子でもできるFXセミナー

初心者から経験者でも、FXは負けてしまう、リスクがある。そんなイメージ有りませんか?このセミナーではその考えが大きく変わります!!【Zoom参加可能】

会場 グリーンベリーズコーヒー三宮駅前店
住所 兵庫県神戸市中央区雲井通6丁目1-15 Suncity 2F    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 副業 起業 節税 お金 年金 投資 FX 物販 簡単 交流会
事務局 セミナー事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

女性は人生によって、就職、結婚、出産、子離れなどによってステージが変わります。

ステージの変化によって、主な仕事も変わってきます。

正社員から専業主婦、パート、そして正社員と変化するため、人生でキャリアを形成し、稼ぎ続けるのは難しい。

人生にとってお金は必要だけど、稼ぎ続けるのは難しい。

人生を考えると、旦那の収入にだけに頼るのも心許ない。

何かやりたいことが出来ても、お金がなくては始まらない。

女性が収入を得る最も良い方法は、少ない時間でお金を稼ぐこと。

限られた時間のなかで労働をして稼げるお金には限界があります。

そんな女性に、FXで 労働収入以外の収入を得る方法をお伝えします。

 「女子 仕事」の画像検索結果

 

FXとは

簡単に言うと、通貨の両替です。

でも、イメージは、

「大損をする」「難しい」「画面に張り付いていなくてダメなんでしょ?」と言われれる方が多いです。


本やインターネットで見た知識で、独自でチャートを見て予測するから負けるのです。


勝てる方法はないのか?
あります。そしてその答えは簡単です。

勝っている人に教えてもらうことです。


本やインターネットで公開されている情報はFXで勝つための方法ではありません。

FX投資を始める方法です。

これでは本を何冊読んでも、インターネットで情報を集めても勝てないのです。
FXのたった一つの事実を知れば、あなたも勝ち組の1割に入ることができます。

本セミナーでは、実際にデモトレードでFXで勝つことを体験していたきます。

少しでも気になった方は今すぐ申込むボタンを押してください。

 Zoomにて参加希望の方はコメントにZoom希望と明記お願いしたします。

 

【参加費】

500円(別途ご自身の飲食代)

 

参加者の声

 ・本を読んで全然わからなくてあきらめていたが、この勉強会で私にもできる!と確信が持てました。(30代/女性/看護師)

・FXはずっと画面に張り付いていないとできないとおもっていたのが、こんなに簡単にできるということを知れてよかったです。(20代/女性/事務職)

・本には載っていないことだったので、聞きに来てよかったです。(30代/女性/歯科衛生士)

 

【講師紹介】

とびきり明るいアラサー講師!

やりたいことは何でもやるをモットーに生きる!
好きなことするためには、時間とお金がいる。
でも、普通のことしてても時間とお金は手に入らない。
そこから始まった新しい人生。
がむしゃらに生きるより、賢く生きたほうが
人生は何倍も楽しい。

今の生活に困っているわけではない
でも、あと少し余裕をもって生きていけたらいい。
年齢を重ねていく親に、親孝行もしたい
そんな、会社員の方やOLさんのお金と時間を
手に入れていただくお手伝いをさせていただいている。

詳しくはこちらのホームページををご覧ください

 https://good-decision.net/

 

【注意事項】

・営業・宗教勧誘などの目的の参加はご遠慮ください。

・万が一キャンセルされる場合は、予約時間の2時間前までにお願いします。



開催場所

グリーンベリーズコーヒー三宮駅前店兵庫県神戸市中央区雲井通6丁目1-15 Suncity 2F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
セミナーチケット ¥500 終了
募集期間:〜2021年4月21日(水) 12:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【【初心者歓迎】自粛中にお金を増やす!!女子でもできるFXセミナー】から【【初心者歓迎】自宅でお金を増やす!!女子でもできるFXセミナー】に変更しました。2021年4月14日(水) 15:12
  • イベント名を【【初心者歓迎】もう悩まない!!女子でもできるFXセミナー】から【【初心者歓迎】自粛中にお金を増やす!!女子でもできるFXセミナー】に変更しました。2021年4月14日(水) 15:07


RSS

終了
イベント参加 0/2

もっと見る

もっと見る