当イベントは終了しました。

《池袋》キャリアチェンジに向けて!思考を整理して行動へ移そう!

2022年1月25日(火) 19:00〜20:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
《池袋》キャリアチェンジに向けて!思考を整理して行動へ移そう!

キャリアチェンジを考えているけど何からはじめたらいいんだろう?そんな方にピッタリのワークショップ型の講座です

会場 ドトールコーヒーショップ南池袋1丁目店
住所 東京都豊島区南池袋1-21-7    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 7つの習慣 自己啓発 時間管理 目標設定 人間関係 ライフワークバランス キャリアチェンジ キャリア 女性の働き方 コミュニケーション
事務局 大人の学び場!    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 大人の学び場!

イベント詳細

忙しい日常の中ふと自分を振り返った時

「もっと違う働き方をしてみたい!」

「この仕事だけを一生やっていくんでいいのだろうか?」

「やってみたいことはあるけどどうやって始めればいいんだろう?」

そんなキャリアへ興味を持った方のためのワークショップです。

誰もがこうだったらいいなという人生設計をなんとなく考えたことはあると思います。

ただ、日々の忙しさで埋もれていたり、実際に実現するために何から始めていいのかわからなかったりする方も多いのではないでしょうか?

この勉強会では大ロングセラーの『7つの習慣』などをベースに、自分の価値観にスポットを当て、それを踏まえて一歩を踏み出すために頭を整理していくワークショップ型の講座です。

はじめて参加される方でも楽しく受講していただいています。

少人数で和やかな雰囲気でやっていますので、1度参加してみてください。

 

《こんな方におすすめ》

・自分のキャリアについて考え出した方

・やりたいことがあっても何から始めたらいいかわからない方

・2022年度を充実させたい方

・新しいことに挑戦してみたい方

・もっと違う未来を模索したい方

 

《この勉強会で得られること》

この勉強会はワークショップ・アウトプットがメインの勉強会です。

説明を聞いて終わりという他のセミナーと違い、実際の行動につながるように思考を整理していきます

 

《流れ》

1.自己紹介

2.どんなワークショップなの?

3.『7つの習慣』から学ぶ思考の整理整頓ワークショップ♪

4.今日からはじめる行動へ落とし込もう!

5.まとめ

 

《参加者の声》

★20代 女性 東京 会社員

仕事をはじめて数年。本当にこのままでいいのかな?

とモヤモヤしていた時にふと思い立って参加してみました。

自分でも気づいていなかった思いに気づかせていただけました。

そのために何をしてみるかが見えたので久しぶりにワクワクした気持ちになりました

 

★30代 男性 埼玉 営業

こういったセミナーに初めて参加したので緊張しましたが

講師の方の雰囲気もよく安心して参加することができました。

参加してみてよかったです。

 

★30代 女性 千葉 パート

自分の中でやりたいことはあるもののどうしたらいいのかわからず参加しました。

会社では学べないことを知ることができよかったです。

 



新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

ドトールコーヒーショップ南池袋1丁目店東京都豊島区南池袋1-21-7


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
チケット 無料 終了
募集期間:〜2022年1月24日(月) 23:30

イベントは終了しました


レビュー

主催グループ「大人の学び場!」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
5
30代/女性

気軽にBI側の考えを体感できる。

少人数のため、出たカード毎に丁寧に説明していただけました。
なので意味を咀嚼しつつ判断できたため、楽しく学べました。

すべてのレビューを見る(1件)



RSS

終了
イベント参加 0/3


もっと見る

もっと見る