当イベントは終了しました。

ビジネスを応援しないセミナー

2015年12月11日(金) 10:15〜11:45

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
ビジネスを応援しないセミナー

もし稼ぐことが当たり前じゃなかったら?常識を疑い、あえて逆の発想をしてみることで未来を切り開いていくセミナーです!

会場 板橋区立企業活性化センター
住所 東京都板橋区舟渡1丁目13番10号 アイ・タワー2F    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 学ぶ 自己啓発 ビジネス 知る お金 結婚 稼ぐ 常識 情報 B層
事務局 GLW    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

あなたにとってお金とはなんですか?

昨今、ビジネスセミナーが多くあります。
なぜか。
「お金を儲ける=幸せになれる」
といった考えをほとんどの方が当たり前のようにお持ちだからです。
「楽して稼ぐ」
「権利収入」
「不労働収入」
といった言葉が多くの人を巻き込んでいます。

「稼ぐのが当たり前」
「仕事するのが当たり前」

「当たり前」が当たり前になっていませんか。
本当にお金があれば幸せになれるのでしょうか。
お金がないと幸せになれないのでしょうか。
明日もしお金がただの「紙切れ」になったとしたら...

固定観念を一度外してみませんか?
視点を変えることで見えてくることがあります。

☆セミナー内容

お金の為に働くことに疑問を感じている方はいないですか?
ただ時代に流されていないですか?
生活の為、生きて行く為、養う為にしょうがないと思っていませんか?

情報社会の世の中で、マスコミが流す情報だけを頼りに生きていれば偏った視点になってしまいます。
お金に支配されているB層から脱出するためには、今持っている固定観念を一度捨てましょう。
物事を客観的に捉える視点を持つことが重要です。

このセミナーは当たり前だと思っている常識を疑い、あえて逆の発想をしてみることでそこに浮かび上がる問題を解決するセミナーです。

・ビジネスに興味がない
・お金に不信感がある
・自分には稼ぐ能力がないと思っている
・日々なんとなく過ごしてる
・やる気はあるがニートである 
・就職する気がない
・低収入で将来に希望が持てない
・社会の駒になるのは嫌だ 
・結婚はお金がないと出来ないと思ってる 
・早くお嫁に行きたい 
・お金持ちは裏で何か悪いことをしていると思う etc

そんな方々に最適です。
映像を通して現状を知り、問題を解決するためのディスカッションを行います。

「無料ほど怖いものはない」と思っているアナタ。
それも固定観念です。
選ぶのはアナタです。

先着5名様限定です。
有意義な時間にしましょう。
お待ちしております!

【講師】
◆GLW代表  http://glw-japan.jimdo.com
 ・愛をテーマに考え・行動する「LOVE&PEACE」カンパニー

◆平成の松下村塾 MHD男塾&女塾 塾長 http://www.mhd12.jp

☆参加資格

・今春大学3年生、4年生の学生
・20歳〜35歳位までの男女
・独身者限定

 



開催場所

板橋区立企業活性化センター東京都板橋区舟渡1丁目13番10号 アイ・タワー2F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
参加します。 無料 終了
募集期間:〜2015年12月10日(木) 21:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • キャンセル・払い戻しについての特記事項を【キャンセルされる場合は必ずご連絡ください。】に変更しました。2015年12月7日(月) 23:07


RSS

終了

もっと見る