当イベントは終了しました。

【新宿】★女性主催★ 知識ゼロからのビットコイン・仮想通貨入門!

2021年8月3日(火) 14:00〜15:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【新宿】★女性主催★ 知識ゼロからのビットコイン・仮想通貨入門!

ビットコインの仕組みを知ることが、次の時代の武器になる!

会場 the 3rd Burger 新宿大ガード店
住所 東京都新宿区西新宿7-10-5 イズス東京新宿1階    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ お金 金持ち父さん貧乏父さん 金持ち父さん 起業 副業 ビジネスオーナー 不労所得 転職 FIRE 人脈
事務局 東京ビットコイン研究会    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

ビットコイン・仮想通貨と聞くと何をイメージされるでしょうか?

もはやビットコインは「一攫千金を狙う人が集まる怪しげな世界」ではなく、新時代のリテラシーとなりつつあります。
次の時代を生き抜くために知識ゼロから一緒に学んでみませんか?

この勉強会はビットコイン・仮想通貨ってなんだろう?ちょっと勉強してみたいという方向けの勉強会です。

他の業者のように何を買ったらいいなど購入をおすすめするようなことはありませんので安心してご参加ください。

(※)本イベントは初心者向けの勉強会です。女性主催のため女性の参加者も多く、初参加・お一人でのご申込がほとんどですので、あまり身構えずお気軽にご参加ください(^ ^)

【こんな方におすすめ】
・ビットコイン・仮想通貨をやったことがないが興味がある方
・老後のお金のことが心配な方
・将来に向けて収入を増やしていきたい方
・何かはじめたいと思っている方

【当日の流れ】
1 主催者自己紹介
2  ビットコイン・仮想通貨とは?
3  国や銀行が関与する円やドルとの違い
4  抑えておくべき3つのポイント
5  お金の知識の学び方
6  まとめ

 【禁止事項】
・販売、宣伝や宗教等の勧誘を目的とした参加
・参加者同士の連絡先交換
・前日または当日のキャンセル
・学生の方は参加できません

 【参加者の声】
●ホンダさん(20代男性、営業職)
全く知識はありませんでしたがわかりやすかったです。

 ●ヒロセさん(20代女性、SE)
将来のことを考えて参加しました。女性の方だったので安心して参加できました。

ウチダさん(30代女性、事務職)
丁寧にお話ししてくださったのが印象的でした。



開催場所

the 3rd Burger 新宿大ガード店東京都新宿区西新宿7-10-5 イズス東京新宿1階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベントチケット 無料 終了
募集期間:〜2021年8月2日(月) 23:00

イベントは終了しました



RSS

終了

もっと見る