当イベントは終了しました。

【初耳学】年収500万以上のサラリーマンだからできる"資産形成"

2020年8月9日(日) 13:30〜15:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【初耳学】年収500万以上のサラリーマンだからできる"資産形成"

「今回のコロナショックで、お金のことを真剣に考えたい…」そんなあなたのためのセミナーです。まずは第一歩、あなたもセミナー参加して見ませんか?

会場 ウインクあいち
住所 愛知県愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4-38    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 名古屋 お金 セミナー 投資 不動産 資産運用 資産形成 副業 節税 不動産投資
事務局 マネーセミナ-758 運営事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ マネーセミナ-758 運営事務局

イベント詳細

 

このページを開いたあなたは、

年収500万以上であり
勤続3年以上の25歳〜50歳会社員の方でしょうか??
(※主にサラリーマン、公務員、看護師、薬剤師が多く参加されています)

これらに当てはまるあなた、
このセミナーがぴったりかもしれないです。

 

あなたも社長さんたちのように経費を使えるって知っていましたか?騙されないために知識を身につけましょう

 

「お金のことを真剣に考えたい…」
「じっくり調べたり、考える時間、相談相手がいない」

そんなあなたのためのセミナーです。
まずは第一歩、参加して見ませんか?

 

具体的にあなたにあった
資産形成資産運用を学びましょう。

 


* 年収500万円以上の会社員が徹底してやるべき節税対策
* 自己資金不足でも少額から手軽に資産形成できる方法
* 景気循環に影響されず、目減りしにくい正しい資産の持ち方
* 今から始めるなら結局どれが良い


 

このセミナーが人気な理由
”お金関係のセミナーって、無理な勧誘されそうで不安”
”お金にまつわることだから、プロに話を聞きたい”


その気持ち、わかります。

不安ですよね。
その不安が ”参加してよかった” に変わります

講師はお金のプロ

あなたとのお約束
強引な営業、しつこいセールスは一切いたしません。

 よくある質問 

 Q.一人で参加したいのですが、いいですか?
 A.もちろん、おひとりでもご夫婦でもご参加いただけます。  

 Q.セミナーの後にしつこい勧誘がありそうで心配…。
 A.しつこい勧誘はありません。あくまでも将来のためのお金の準
  備の仕方について学んでいただけます。

 

【注意事項】

・参加費のお支払いは原則事前振込にてお願いいたします。
 (当日現金が良い方は事前にご連絡ください。)
・お問い合わせはメール(こちら)にてお問い合わせください。
・イベント妨害行為、著作権侵害行為として判明次第相応の対応をさせていただきますのでご了承願います。
・当日キャンセルはご遠慮ください。やむを得ず当日キャンセルの場合は100%の参加費を請求させていただきます。

前日に、当方よりメール及びお電話にて
最終確認をさせていただきます。

その際に、ご返信またはお電話に出られなかった場合
キャンセル扱いとさせて頂きますのでご了承ください。


新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

ウインクあいち愛知県愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4-38


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
マネーセミナー参加 ¥2,000 終了
募集期間:〜2020年8月9日(日) 13:30

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【【初耳学】年収500万以上のサラリーマンのための"資産形成"】から【【初耳学】年収500万以上のサラリーマンだからできる"資産形成"】に変更しました。2020年9月8日(火) 13:31
  • イベント名を【【初耳学】あなたのための"資産形成"】から【【初耳学】年収500万以上のサラリーマンのための"資産形成"】に変更しました。2020年9月8日(火) 13:30
  • イベント名を【【初耳学】限定公開の"資産形成"】から【【初耳学】あなたのための"資産形成"】に変更しました。2020年9月2日(水) 17:42

RSS

終了
イベント参加 0/3