当イベントは中止になりました。

【大阪駅すぐ】笑顔の集まるカフェ会『ESPOIRのアフタヌーンティー』

2021年1月27日(水) 14:30〜16:00

【大阪駅すぐ】笑顔の集まるカフェ会『ESPOIRのアフタヌーンティー』

おかげさまで1周年!開放的な明るいカフェで行う交流会です☆彡直前のお申し込みも大歓迎(^^)年齢性別関係なくどなたでもご参加ください(^^)

会場 LIMONADA Espresso&Bar
住所 大阪府大阪市北区茶屋町10番12号 Nu茶屋町9F    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 人脈 交流 カフェ ランチ 20代 30代 梅田 大阪 交流会 アフタヌーンティー
事務局 ESPOIR    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ ESPOIR〜エスポワール〜

イベント詳細

~はじめに~

ご覧いただきありがとうございます。主催の浅田と申します!

(主催者の詳しいプロフィールは本ページの一番下にあります。)

 

コロナ禍で新しい生活様式がスタンダードとなりつつあるある昨今、世の中はヒト✖モノの時代から、ヒト✖ヒトの時代になってきています。

たくさんの方々と出会える場を作れたらと思い、2020年の夏ごろからこの交流会を開催させていただいています。

ESPOIR(エスポワール)の交流会に来てくださるお客様の特徴は「明るい方が多い」こと!

主催者も会話に混ざらせていただきますので、交流会デビューの方も気兼ねなく参加してくださいね!

 

同日別会場にて午前の部「ESPOIRの朝カフェ」も開催しています。

 開催予定はこちらのリンクから

 

 

 ~会場案内~

写真5<会場入り口>

 

写真4<会場内観>

 

阪急梅田駅から徒歩5分ほどの所にある「Nu茶屋町」の9Fにあるカフェです。

 店舗奥名札をつけた主催者がおりますので、お声掛けください。

見当たらない場合はお店の方にお尋ねください。

 

 

 

 

 

~当日の流れ~

①お席にて受付(15分ほど前から、店舗一番奥のあたりに主催者が座っておりますので声をかけてください。首にESPOIRのイラストが入った名札をかけています。)

②ドリンクのご注文(ワンドリンク制です。500円前後になります。)

③自己紹介カードの記入

④1人1分程度の自己紹介タイム

⑤食事を楽しみながら、トークタイム(混雑状況によってはお席が離れてしまう場合がありますので、その場合は途中で席替えを行います。)

⑥連絡先の交換(LINEやインスタ、名刺等の交換をしていただきます。決して強制ではありませんが、せっかくの出会いですので交流会後も親交を深めていただければと思います。)

⑦精算(参加費を主催が集めます。お支払いは現金またはPayPayとなります。)

⑧解散

写真3

実際の交流会の様子です!素敵な参加者様ばかりですので、安心してお越しください。

 

 

 

~参加時の注意事項~

・遅刻される場合は必ずご連絡ください。無断ですと心配してしまいますし、会の進行にも支障が出てしまいます。ご協力よろしくお願いします。

・会場が見当たらない場合、主催者が見つからない場合は、主催者の連絡先までご連絡ください。

・ビジネスへの強い勧誘、高圧的な言動など他の参加者様が不快に思われる行為はご遠慮ください。

・ 参加者様の人数、性別、年齢、職業などにはお答えできかねますので、ご承知ください。

・当日領収証を発行いたします。

 

 

 

 ~こんな方にご参加いただいています!~

・営業成績を上げたい方

・人脈を広げたい方

・ビジネスパートナーを作りたい方

・友達を増やしたい方

・梅田でお買い物ついでにちょっと時間のある方

・相談相手が欲しい方

・急にアポがなくなってしまった...という方

・独立をしたい方

・イベントの告知をしたい方

などなど!

 

 

 

 

 

おまけ~主催者の自己紹介~

写真1

★枚方市在住の28歳

★仕事・・・カメラマン/交流会主催/塾経営/少年サッカーコーチ

★趣味・・・旅行/カメラ/ショッピング/投資/その他楽しいことなんでも!



新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

LIMONADA Espresso&Bar大阪府大阪市北区茶屋町10番12号 Nu茶屋町9F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
ESPOIRのアフタヌーンティー(飲食代別途) ¥1,000 中止
募集期間:〜2021年1月27日(水) 14:30

イベントは中止になりました


フォトアルバム


レビュー

主催グループ「ESPOIR〜エスポワール〜」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
4.61
20代/男性

楽しい交流会でした

こちらのカフェ会は初めて参加しましたが、お店の雰囲気もイベントの雰囲気も明るくて、また参加したいと思いました!

主催者からの回答

ご参加ありがとうございました!参加しやすい雰囲気を心がけて開催していますので、そのように感じていただけて嬉しく思います。またのお越しをお待ちしております!

60代以上/女性

楽しく安心して交流出来ました!!

4回目ぐらいの参加になります。
毎回感じますが、主催の方がとても感じが良いので、集まる方も雰囲気が良いです!出会いがあると思いました❣️

主催者からの回答

レビューありがとうございます。お話ししやすい方が多いのは、当交流会の特徴の一つかと思います^_^今後ともよろしくお願いいたします。

30代/男性

会話のしやすい交流会でした

初めて参加しましたが、とても話しやすい雰囲気でした。
席を途中でシャッフルしていただいたので、多くの方と話せてよかったです。

主催者からの回答

ご参加ありがとうございました!
ご満足いただけたようでよかったです。
またよろしくお願いいたします^_^

30代/女性

安心して参加できる交流会

何度か参加させてもらっています。
主催者さん含め来られる方の人柄が良く、これからも参加させていただきたいと思います

主催者からの回答

ご参加ありがとうございました!
これからも参加しやすい交流会を目指していきます。
またのご参加お待ちしております^_^

30代/女性

めっちゃ盛り上がりました

趣味の話で気の合う方がいて、話がすごく盛り上がりました!
初めて参加しましたが、また行きたいと思える会でした

主催者からの回答

ご参加ありがとうございました!
趣味のお話が合うと一気に仲良くなれますよね。
楽しんでいただけたようでよかったです^_^

またよろしくお願いいたします。

20代/男性

普段会えない様々な業種の人と出会えました!

仕事柄、色々な業種の人とお会いしたくて参加してみました!
席替えや交流できる時間もちょうど良く、1度の参加で面白い出会いがありました!
また隙間時間を見つけて参加してみます!

主催者からの回答

ご参加ありがとうございました!またタイミングが合いましたら、是非お越しいただけると嬉しいです(^^

20代/男性

すごく質が高い会

8月に一回参加させてもらって、知り合いが増えたのでまた参加しました。
色んな方がいらっしゃって勉強になりますし、今回もとても楽しかったです。

主催者からの回答

レビューありがとうございます。
様々な年代・職業の方に参加いただき、私も毎回皆様から刺激をいただいております。
またぜひご参加お待ちしております(^^

40代/女性

楽しかったです

強引な勧誘とかあったら嫌だなーと思っていましたが、そんなこともなく楽しめました。

主催者からの回答

レビューありがとうございます。参加者様にお楽しみいただけるよう、強引な勧誘については行わないよう皆様にお願いしております。またぜひお越しくださいませ(^^

30代/男性

いろんな方に出会える場

初めて参加させていただきましたが、いろんな方と会うことができてとても楽しかったです!

主催者からの回答

レビューありがとうございます。
お楽しみいただけて嬉しく思います!
またぜひお越しくださいませ^_^

20代/男性

楽しかったです

他の交流会にも行ったことがありますが、こちらの交流会が一番雰囲気が良くて話しやすかったです

主催者からの回答

レビューありがとうございます!お楽しみいただけたようで良かったです^_^

すべてのレビューを見る(80件)


変更履歴

  • キャンセル・払い戻しについての特記事項を【・無断での不参加 ・開催直前のキャンセル は他の参加者様へのご迷惑となりますのでご遠慮ください。】から【参加をキャンセルされる場合は、開催2時間前までにキャンセル処理をお願いいたします。】に変更しました。2021年10月26日(火) 09:23
  • イベント名を【【大阪駅すぐ】ふらっと参加できる『ESPOIRのアフタヌーンティー』】から【【大阪駅すぐ】笑顔の集まるカフェ会『ESPOIRのアフタヌーンティー』】に変更しました。2021年10月26日(火) 01:27
  • 会場名を【タリーズコーヒー グランフロント大阪北館9F】から【LIMONADA Espresso&Bar】に変更しました。2021年9月24日(金) 18:15


RSS



もっと見る