当イベントは終了しました。

女性限定☆繋がり続ける交流会

2020年8月9日(日) 14:00〜15:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり1人
女性限定☆繋がり続ける交流会

人と人が繋がり続け、そして信頼関係も大切にすることをテーマにした交流会です。

会場 梅田界隈 メールにてお知らせします。
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 異業種 交流会 人脈 パートナー 大阪 出会い ビジネス 情報交換 女性 安心感がある
事務局 株式会社CocoFreey    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

 
 はじめまして!

 このイベントは、

【繋がり続ける】をコンセプトに、
人と人が繋がり続ける、そして信頼関係も大切にすることをテーマにした交流会です。
 
第一回、第二回繋がり続ける交流会は、女性10名以上の方に参加いただき、実りある会になりました!有難うございました(^^)
 
 
沢山の人と出会う場所であり、繋がり続ける場所でもある。
沢山の人との出会いの場所を提供いたします。でも、一度会ったらそれで終わり。ではなく、またこの場所で同じ人に会うことで、自然と信頼関係ができ、本当の意味での人脈作りができると思っております(*^o^*)
 
 
あそこの交流会に行くとあんな人、こんな人が居るから行ってみよう!
ここの交流会は安心感がある。落ち着く。
 
何て思っていただけるような交流会にしたいと思っています。
 
 
この交流会は、仲良くなった仲間と自然にビジネスに繋がったり、彼氏彼女が見つかったり、親友ができたりと、お金の流れや、心のパートナーを生み出すことで社会に役立てると嬉しい!という想いで発足させました(^^) 
 
それぞれのカテゴリーに分けた交流会もゆくゆくはやっていきたいと思っています。
 

 

■仕事や会社などでの情報交換をしたい
■恋愛の話がしたい
■人生を変えるキッカケが欲しい
■副業・起業するための情報が欲しい
■自分のビジネスを宣伝したい
■ビジネスパートナーが欲しい
■友達を作りたい
■自分の居場所が欲しい
■交流会に参加して元気になりたい
 
 
 
上記のうち、一つでも当てはまるものがあれば、まずは参加してみてください(^o^)
お一人様でも安心してください!一人ぼっちにはさせません。
私がフォローさせていただきます!
 
 
自己紹介のときに
是非【繋がりたい人】をお伝えください。
この交流会を通して新しい出会いや、信頼できる仲間に繋がればと思います\(^o^)/
     
参加費は1500円です。 (飲み物代別)
当日、なるべくお釣りのないようにお願いいたします。
 
 
〜交流会の流れ〜
 
受付にて会費1500円(ドリンク代別)をお支払いください
 
①プロフィールカード記入(氏名・頑張っていること・趣味・繋がりたい人)
 
主催者からの挨拶
 
②フリートーク
 
③席替え(2〜3回)
色んな方とお話しできるようにお席をシャッフルさせていただきます(^^)
 
④フリータイム
あの人ともっとお話してみたい!など気になった方と自由にお話しください☆
 
修了15分前 主催者からの挨拶
連絡先交換などを行ってください(*^^*)  
解散
 
※注意事項※
 
※新型コロナウィルス対策の為、
消毒、マスク着用を必ずお願いしております
 
・お申込み名は本名でお願いいたします。 
・お時間には余裕を持ってお越しください。
・当日キャンセルは、ご遠慮ください。
・当日飛び込み参加もOKです(*^^*)
・セクハラ、パワハラ、過度な勧誘が発覚した場合はご退出いただく場合がございます。
・ネットワークビジネスの勧誘などで後日クレームなどがあった方は、今後の参加はご遠慮いただきます。
 
 
 
 ==================
主催者プロフィール
 
山 博美(やまひろみ)
大阪出身
1972年6月生まれ
ふたご座
 
19歳で19歳年上のバイト先の店長と結婚、20歳で出産、26歳までに島根県で飲食店を4店舗経営、会社を設立。26歳で離婚。0からバイト、派遣を経て会社員になり17年勤める。プチ鬱になったことをきっかけに心理学、カウンセリングのを始め、コーチングを学ぶ。半年後コーチングを中心に女性起業家を育成する(株)CocoFreeyを設立、心も身体も潤う輝く女性を増やし、明るく楽しく潤いのある社会作りのために活動を続けている。
 
 
私の両親は私が3歳、妹が0歳の時に離婚しました。父に引き取られ育てられました。
 
 
長女として「私が頑張らねば」という思いで幼少期を過ごし、
19歳で結婚してからも「頑張るぞ」と、お店の経営と子育ての両立、
同居していた旦那の両親との関係も「頑張って」いました。
 
そんなある日、「頑張っていた私」が
突然爆発してしまったのです。・°°・(>_<)・°°・。
 
 
26歳の私は財産も娘も何もかも置いて島根県から大阪に戻ってきました。
そして、3ヶ月程の別居の末、離婚。
 
仕事もない、お金もない、夫もいない、娘もいない。
そんなゼロからのスタートでした。
 
娘を島根に置いてきた事に後悔し、毎日泣いていた時期もありました。
 
でも、その時気付いたんです。
 
「めっちゃ頑張っていた私」に。
 
頑張って「我慢」していたんですね ^^;
 
 
そして「我慢はダメ!」という事も。
 
 
(基本的に私は「のん気」なのですが、
 のん気すぎて我慢にも気づいていなかったのです笑)
 
 
当初は、我慢せずやりたいバイトや派遣などして楽しく過ごしていたのですが、
そんな私が、なぜか
 
 
会社員になりました。
 
 
そして、また、
 
「頑張って」「我慢」していました(^^;;
凝りない私。
 
そして、17年間勤め、うつ病になりかけ、NLPを学ぶきっかけに。
 
私のように悩みを抱えている女性を応援したい、という想いからカウンセラーを目指し勉強しました。
 
そんな中出会ったNLPコーチング。衝撃的でした。
 
コーチングを受けて、自分と向き合い、本当にやりたい事を発見してしまったのです。
 
 
それは、
 
人の人生に関れるようなコーチングやカウンセリングを仕事にし、
「頑張っている女性」をサポートするという事です。
 
 
そして、コーチングを副業で始め、覚悟を決めて半年で会社を設立し本業に。晴れて会社員を辞めることができました。
 
 
現在は、コーチングを中心に女性起業家を育成をしています。
 
 
主にカウンセリングやコーチングを仕事にしたいという「頑張る女性」に対し、
短期間で10万円以上の収入を取ってもらえるような女性コーチを育てるコンサルタントの会社をしております。
 
今後も、コーチングを広め、頑張る女性を応援していく活動を続けていきます(o^^o)
 
交流会でお会いできること、楽しみにしております(*^o^*)


開催場所

梅田界隈 メールにてお知らせします。


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
女性コーチ主催が主催する☆繋がり続ける交流会 ¥1,500 終了
募集期間:2020年7月15日(水) 00:00〜2020年8月9日(日) 00:00

イベントは終了しました


フォトアルバム


変更履歴

  • 会場名を【TGIフライデーズ 梅田店】から【梅田界隈 メールにてお知らせします。】に変更しました。2020年7月29日(水) 15:46
  • 会場のURLを【https://www.tgifridays.co.jp/find-us/umeda/】から【】に変更しました。2020年7月29日(水) 15:46
  • 住所(市区町村・番地)を【大阪府大阪市北区梅田2-1-18】から【】に変更しました。2020年7月29日(水) 15:46


RSS

終了
イベント参加 0/11

もっと見る