当イベントは終了しました。

体の中から美しくなりたい女性のための講座 ~すべての年代の女性におすすめ~

2018年6月30日(土) 14:00〜16:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
体の中から美しくなりたい女性のための講座 ~すべての年代の女性におすすめ~

全ての女性の不正愁訴の解消のための方法をお伝えします。

会場 ゆいクリニック さんルーム
住所 沖縄県沖縄市登川2444番地3    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 ゆいクリニック    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

参加費:2000円  ※砂糖を使わない美味しいトリュフの試食とレシピつき

産婦人科医として、様々な年代の女性の不定愁訴((慢性的な肩こりや頭痛、生理痛、冷え性、肌トラブル、疲れやすさ)の診療を行い、西洋医学だけではなかなか解決できない状況をみてきました。その中で普段の診療の中ではお伝え出来ない、生活についての知恵や食事、自然療法をお伝えしたいと思い、講座を開催することにしました。

生理痛で悩んでいる方、これから妊娠を考えている方、更年期かもと様々な不調で悩んでいる方、特に健康に困っていないけど、もっとバリバリ働きたい方、健康的にダイエットをしたい方、妊娠中の方、全ての女性の不正愁訴の解消のための方法をお伝えします。

体の中に悪いものをできるだけ入れない様にするのが健康のための基本ですが、なかなかそう出来無いのが現代社会での生活です。その中でもできるだけよいと思われるものを講座でご紹介します。

又、デトックス方法として「コーヒー腸内洗浄(コーヒーエネマ=コーヒー浣腸)」をご紹介します。

健康で若々しく、病気知らずの身体であるためには、腸内に老廃物をためないことが大切です。老廃物を自宅で簡単に除去するための一つの方法として「コーヒー腸内洗浄(コーヒーエネマ)」があります。

コーヒーエネマは薬剤ではなく、希釈したコーヒー液を腸に注入する方法で、腸粘膜を痛めることなく、身体の解毒を行い、肝機能を改善させる効果が期待出来ます。

コーヒーエネマ用のコーヒーには乳酸菌やオリゴ糖が含まれており、腸内環境を改善する効果が高いです。

腸が大腸内に長時間(24時間以上)とどまると、腸内環境が悪化し、ウェルシュ菌やクロストリジウム、大腸菌などの悪玉菌が増えます。これらの菌は腸内の未消化物を腐敗させて有害物質を作り出します。有害物質は腸の粘膜を刺激したり破壊したりして、ポリープやがん発生の元になります。また有害物質は血液を通じて体中に送られ、身体のあちこちで不調や病気を起こす原因となります。

腸内に老廃物、毒素、異常発酵物をため込んだりすることで、硫化水素やアンモニア、活性酸素などの有害物質が発生してしまいます。このような有害物質を発生させないためには、食べたものを12~24時間以内に出してしまうのが理想です。コーヒーエネマを行うと大腸内に便がとどまる時間が短くなり、有害菌が増殖すること無く、有害物質が減ります。

腸内の有毒物質や老廃物によって血液やリンパ液の流れが悪くなり、様々な不調(慢性的な肩こりや頭痛、生理痛、冷え性、肌トラブル、疲れやすさ)が起こります。

コーヒーエネマによって有毒物質や老廃物を含む便が早く排出されると、血液はきれいになりリンパ液の流れもスムーズになります。血液やリンパ液の流れがよくなると十分な栄養と酸素が体のすみずみにまで行き渡るので、体全体の機能も向上します。

講座でご紹介  6大有害食品 酵素の働きを阻害するもの  腸内環境  コーヒーエネマ(腸内洗浄)

玄米の食べ方  米油  浄水器  エプソムソルト  ランドリーマグちゃん  バスマグ  ふらの布

ブロッコリースプラウト  ローフード  サプリメント  あぐにの塩、にがり 萬寿のしずく

クロレラ  青汁  西式健康法

※コーヒーエネマを希望される方には、講座修了後にコーヒーエネマの使用方法についてさらに30分ほど説明を行います。



開催場所

ゆいクリニック さんルーム沖縄県沖縄市登川2444番地3


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
講座参加費 ¥2,000 終了
募集期間:〜2018年6月30日(土) 14:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/15

もっと見る

もっと見る