当イベントは終了しました。

【働き方を変える!】将来が不安な状態から脱出し自分らしく自由に生きるための個人起業 成功の絶対的3ステップ+ARQ Briefing

2018年5月26日(土) 10:00〜12:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【働き方を変える!】将来が不安な状態から脱出し自分らしく自由に生きるための個人起業 成功の絶対的3ステップ+ARQ Briefing

たった2時間で新しい人生へ動き始める体験を!

会場 ABC会議室(アットビジネスセンター渋谷)
住所 東京都東京都東京都渋谷区宇田川町36-6 ワールド宇田川ビル 3(401号室)    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 起業 セミナー 仕事 転職 就活 就職 好きなことで生きる
事務局 +ARQ 事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

誰もが一度は抱く理想像

自由なお金が欲しい

自由な時間が欲しい

自由なライフスタイルを手に入れたい

あなたも1度は自由が手に入ったらなと思ったことがあるのではないでしょうか?

でも・・・

あなたの理想や夢を根拠なく潰すドリームキラー

が出現し、

・そんな理想や夢を見ていないでコツコツ働け

・絶対失敗するからやめといた方がいいよ

・会社に就職した方が安定だよ

こんな根拠もない一言で、あなたは悔しくも『現実的には無理だ。』と諦めてしまったかもしれません。

これは事実として、バブルと言われた時代からインターネットが発達する前までは、会社に就職してある程度の給料を得ながら安定的な生活を送って、年金をもらえる年になったら働かずに年金暮らしをする。

という生き方を選択した方が楽だったと思います。

ですが、今は違います。

会社に就職したら安定した生活が送れるというのはもはや幻想でしかありません

実際に、最近ではAIやロボットなどの発達によりレジ打ちや接客、工場の労働作業など様々な職業で人の手がいらなくなってきているという事実があります。

実際にネット検索をすれば明らかですが、5年、10年以内に今ある50%以上の職業が消滅するとも言われているのです。

これは、近年急激に発達した人工知能(学習型AI)などが発明されていることを考えれば、50%以上の職業が消えることは紛れもなく真実味のある話なのです。

会社は辞めたほうが良いのですか?

私がセミナーなどでこの話をすると、『会社を辞めるのは生活もあるし無理だよ。』という方がいらっしゃします。

ご安心ください。

会社を辞める必要はありません。

今の会社での仕事にやりがいが感じられなかったり、もっと違うことに挑戦したいと思うのであれば辞めたほうがいいと思いますが、今すぐに辞めなければいけないということではありません。

では、どうしたら良いのか?

会社を辞める必要はありませんが、今後あなたがどれだけやりがいを持っている会社であったとしても、AIやロボットの発達、経営難などでリストラになる可能性はあります。

そうなってしまった時に、会社や国に頼らなくても生きていけるだけの自立した力をあなたが持つ必要があるということです。

しかし、、、

この自立した力は、今の日本は、高校でも、大学でも、会社でも教えてくれません。

なぜならば、会社に尽くして働いてもらう人材を育成するカリキュラムが組まれていますので、そもそも自立をすることを教える必要がないからです。

ですので、、自由なライフスタイルを志しても、自立した力を身につけるために学ぶ環境がなく、ドリームキラーの根拠もない一言で『危険』『リスクが高い』『夢物語だ』と自分らしい生き方をすることを諦めてしまう人が多いのです。

申し遅れました。

今回、+ARQ Briefingにて講師を努めさせて頂きます。

佐藤 貫太と申します。

私は高校を卒業後、大学に進学をしましたが、『大学を卒業して自分らしい人生を歩めるのだろうか?』ということについて考えた結果、無理だと判断して4ヶ月で大学を辞めて起業しました。

起業後、事業資金として100万円程を投資して輸出入の転売事業やペット関連の事業、広告代理事業などを行いましたが、これがことごとく上手くいかずどうするかを悩んでいる時に、自分の興味のあることや、特技などを生かして事業を立ち上げる方法を知り即座に実践しました。

その結果、自身初の商品である脳科学動画マーケティングの学習コンテンツがヒットし初年度で年収1400万円を達成することができました。

そして今では、他のエキスパート講師と共同し、+ARQという教育プラットフォームと立ち上げ、

『理想の人生への架け橋となるプラットフォーム』というコンセプトで、

次世代に必要になる自立して生きていくための教育や志を共にする仲間と日本中どこにいても交流できるWEB交流、商品を持たない人でも自立した安定的な収入を生み出すシステムを提供しています。

今回あなたにお伝えすることは

私自身が実践し、自分の特技や趣味を生かし、自由なライフスタイルやお金、時間というものを手にれて来たのと同じように、次はあなたにも自分らしい生き方をして自由なライフスタイルを手に入れるための方法をお伝えしたいと考えています。

今回の+ARQ Briefingでお話をすることはあなたがストレスを感じる生活から抜け出し、自分らしく、生きがいのある人生を実現するための3ステップです。

これは、最も結果が早く実感でき、最もリスクが少なく、最も成功率が高い究極の成功法則です。

この内容をあなたが聞いて、ノートにメモして、家に持ち帰ることで、

2日後に会社に依存せずに収入を得る方法

自由なお金と時間を手に入れる方法

特技や趣味、商品、経験がない初心者でも最短3ヶ月で毎月安定し収入の柱を構築する方法

これらすべてを手に入れることができるようになるということです。

参加者特典

さらに、+ARQ Briefingにお申し込み頂き、会場にご来場頂いた方全員に豪華な参加者特典をプレゼント致します。

最も価値のある収入

収入には2種類の収入があります。この収入が何と何かはっきりと答えられますか?答えらるとしたら、その明確な定義を話すことができますか?もし答えがどちらかでもNOなのであれば、この特典はあなたにとって非常に価値の高い特典になります。この動画をあなたが手にすることで、世の中にある価値の高い収入と低い収入の定義を明確に理解して、価値の高い収入を得る活動をすることができるようになります。

1億円売り上げる秘訣

今、昔から、ツボだったり、ハンコだったり、今だと教材だったり、詐欺のような商品で1~10億円の売り上げが上がっています。これはなぜなのか?ここには脳に直結するマーケティングに秘密があります。まだ日本に上陸していない概念ですが、その概念をまとめてお話した動画を特典としてあなたにだけプレゼント致します。

LINEマガジン

私が表には一切公開していない、かなりレアだったり、有料級な情報を垂れ流しているLINEマガジンがあります。ここで公開される内容は、私の以前販売をしていたコンサルティングに参加をしていた方限定で発信をしているもので、月1記事読むだけでも、業界の最新情報や権利収入を得るすべを学ぶものになりますが、今回説明会に参加をしてくださった方にはこちらの裏LINEマガジンへご招待します。

参加をお勧めする3つの理由

最後に、あなたが今参加を悩んでいるのであれば、参加をお勧めしたい3つの理由があります。

1つ目は、たった2時間で人生を変えるチャンスだから

今回は2時間という時間で先程お伝えした3つの内容についてお話をしていきます。

これはあなたの人生を変えるチャンスになる可能性が非常に高いです。

なぜならば、今回はドリームキラーのように根拠もなく独立は良くないとか、会社に入社したほうが良いという話をせず、時代の流れとデータなどの事実に基づいて、今後の時代であなたがあなたらしく生きるための手段をお伝えしていくからです。

2つ目は、家族や友人の人生も変えることができる可能性があるから

そして、+ARQ Briefingでお話する内容は、是非ともご家族やお子様、ご友人の方に伝えてあげてください。

将来に対して漠然とした不安を持っている方は多くいらっしゃいますが、今後の時代の流れや働き方の変化、将来に備えて今何をすべきなのかということについて理解している人が非常に少ないという事実があります。

ですので、今回あなたが、将来に向けて今何をしたら良いのかを理解して、誰かに伝えることで、あなただけではなく、家族や友人の人生を変えることにもつながります。

3つ目は、期間限定で参加費が無料だから

+ARQ Briefingの参加費用は特別に無料にしたいと思います。

プロフィールでの記載した通り、私は自分の立ち上げた+ARQという、『理想の人生への架け橋となるプラットフォーム』を生涯をかけて作り上げていくと決めています。

そして、誰もが自分らしく生きることができるようになる教育を後世に伝えて生きたいというビジョンがあります。

その第一歩として、まずはご縁があって、このページをここまで読んでくださっているあなたにできるだけ早く+ARQ Briefingに参加をして頂きたいと思っています。

ですので参加費用は無料です。

あなたが背負うリスクを0にしますので、まず、あなたが参加をして、そこで得た情報を周りの方に伝えてください。

そうしていくことで、後に日本全体が幸せで溢れていくと私は信じています。

Q&A

----------------------------------------------------------

Q ビジネスなど全くの初心者なんですが、こんな私でも大丈夫でしょうか?

A 御安心下さい、大丈夫です。今回のセミナーでは、初心者の方にこそご参加頂きたい説明会になります。ご自宅から2時間でご参加頂けますのでリラックスしてご参加ください。

----------------------------------------------------------

Q 個別で質問などできますか?

A セミナー中にも質疑応答の時間を設けますのでご安心ください。あなたの質問に一つ一つ丁寧にお答えい致します。

----------------------------------------------------------

Q セミナー当日に必要な持ち物などはありますか?

A ペンとメモ帳でメモができる準備をしていただければその他の持ち物はございません。

----------------------------------------------------------

Q 当日遅れて参加は可能ですか?

A 申し訳ございません。他の参加者の方が集中するためにも開始10分以降の無断での入場は原則お断りしております。

----------------------------------------------------------


開催場所

ABC会議室(アットビジネスセンター渋谷)東京都東京都東京都渋谷区宇田川町36-6 ワールド宇田川ビル 3(401号室)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
期間限定:無料 無料 終了
募集期間:〜2018年5月26日(土) 10:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【【今の働き方で大丈夫?】将来が不安な状態から脱出し自分らしく自由に生きるための成功の絶対的3ステップ+ARQ Briefing】から【【働き方を変える!】将来が不安な状態から脱出し自分らしく自由に生きるための個人起業 成功の絶対的3ステップ+ARQ Briefing】に変更しました。2018年6月4日(月) 15:34
  • イベント名を【【今の働き方で大丈夫なのか?】将来が不安な状態から脱出し自分らしく自由に生きるための成功の絶対的3ステップ+ARQ Briefing】から【【今の働き方で大丈夫?】将来が不安な状態から脱出し自分らしく自由に生きるための成功の絶対的3ステップ+ARQ Briefing】に変更しました。2018年6月3日(日) 15:05
  • イベント名を【【ストレスフリーな人生を実現】成功の絶対的3ステップで自分らしい人生を実現しませんか?好きなことで自由に生きる人生を実現する+ARQ Briefing】から【【今の働き方で大丈夫なのか?】将来が不安な状態から脱出し自分らしく自由に生きるための成功の絶対的3ステップ+ARQ Briefing】に変更しました。2018年6月3日(日) 14:59

RSS

終了