当イベントは終了しました。

「クラウドソーシング」を利用した在宅ワークのはじめ方

2020年2月26日(水) 14:00〜16:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
「クラウドソーシング」を利用した在宅ワークのはじめ方

【実践会つき!】「クラウドソーシング」を利用して完全在宅でお仕事をはじめる方法を紹介します。

会場 コワーキングスペースミナト
住所 長崎県長崎市大黒町10-10 KoKoRoビル6階    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 在宅ワーク テレワーク クラウドソーシング 外注
事務局 職りんく運営事務局(キャリアコンサルタント:隈本)    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

■セミナーについて
クラウドソーシングサービスを利用して、長崎にいながら全国のお仕事を受注し、完全在宅で働く方法をお伝えします。サービスを利用する上での注意点はもちろん、実際に自らのスキルをどのようにお仕事に活かすのかをお伝えします。

セミナーの最後には、実際にクラウドソーシングを使用してお仕事を実施いたします。

座学だけでなく、しっかりと体験いただくことで学びも深まり、ご帰宅された後にも実践が可能になります。

今後は在宅ワークや企業のリモートワーク導入はさらに増えてくると予想されます。変化の激しい世の中において、在宅でできる仕事は将来性のある仕事と考えることもできます。

本業でお仕事をされておられる方も、在宅ワークによって仕事の幅を広げていくことは、今後のスキルアップを考える上でも効果的です。

一度クラウドソーシングを利用して在宅ワークを経験し、その仕組みや可能性について理解を深めていただければ幸いです。

■主催者情報
当セミナーの主催は、発注と受注の両面でクラウドソーシングを利用し、Lancersにて「認定ランサー」としても活動しています。

※セミナーの参加費は当日ご持参ください。
※セミナー参加者は当日までに「クラウドワークス」のアカウントを開設ください。
※ノートPCは主催者で準備いたします。(持ち込み大歓迎!)



開催場所

コワーキングスペースミナト長崎県長崎市大黒町10-10 KoKoRoビル6階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
参加費用 ¥1,200 終了
募集期間:2020年1月31日(金) 00:00〜2020年2月25日(火) 23:59

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【「クラウドソーシング」を利用した在宅ワークのはじめ方 コピー】から【「クラウドソーシング」を利用した在宅ワークのはじめ方】に変更しました。2020年2月3日(月) 15:16


RSS

終了

もっと見る