当イベントは終了しました。

KJRカフェ(★プレオープンVol.002)

2022年3月23日(水) 20:00〜21:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
KJRカフェ(★プレオープンVol.002)

「本気で健康になりたい人」「死ぬまで健康であり続けたい人」大歓迎! 健康情報のサードプレイス「KJRカフェ」のプロモーション・イベントです。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 健康 コミュニティ 免疫力
事務局 KJR    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ KJR

イベント詳細

初めまして!

(^^)

健康自律力サポーター・KJRのBinyこと棟居微貳(むねすえびに)です。

 

*KJR公式サイト https://biny.jp

 

 

2022年、Binyは【健康自律力】をテーマにしたコミュニティを立ち上げます。

 

【健康自律力】とは、

「心身の健康に関して、できるだけ他者に依存しないでハッピーになろう!」

という価値観・考え方のこと。

 

一人ひとりの幸福のために、「心身の健康」を整えておくのは何よりも大切なことです。

そんな「健康」に関するアプローチとして、正しい情報にアクセスすることは必須です。

 

本気で、健康になりたい人

本気で、健康でありたい人

本気で、ご家族の健康を願っている人

本気で、日本人の健康に関わっていきたい人

 

こんな人たちが、安心してつながっていける場所が、いま僕が妄想しているコミュニティです。

ご興味ある方は、こちらをお読みください。

https://onl.la/ZUn832H

 

 

さて、このKJRコミュニティ、実現にはもう少し時間がかかりそうです。

 

でも、想いは発信していきたい。

 

そこで、正式オープンまでの期間、プレイベントを開催することにしました。

 

 

題して

 

【KJRカフェ(★プレオープン)】

 

 

KJRカフェのコンセプトは『健康情報のサードプレイス』です。

ファーストプレイスがTVや雑誌、口コミだとすると、セカンドプレイスは病院・薬局などの専門家のいる場所。

KJRカフェは、自分と大切な人を守るための正しい知識、正しい情報を得るための第三の場所になります。

 

コロナ禍以来、誰もが「何かおかしいなぁ・・・」と考えるようになりました。

それはまったくその通りで、これからの時代は、あらゆることを自分自身で判断しなければ、安心して暮らせない社会になってしまったのです。

 

【KJRカフェ(★プレオープン)】では、TVなどのメディアからは得られない情報を発信するとともに、健康に関わる様々な疑問を抱いている人たち同士が繋がっていける場所をご用意します。

オンラインですが、まるでカフェにいるように、リラックスしながら楽しく学び、楽しくつながるイベントにしてまいります。

 

どうぞお気軽にご参加ください。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
KJRカフェ(★プレオープンVol.002)参加チケット
Zoom (締切日: 2022-3-23 12:00)
無料 締切
募集期間:2022年3月9日(水) 13:00〜2022年3月23日(水) 12:00

イベントは終了しました


レビュー

主催グループ「KJR」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
5
30代/男性

有料級の情報が知れて交流もできました!

有料級の情報が知れて、参加者と交流も楽しく出来ました!また次回も参加したいと思います!

すべてのレビューを見る(1件)


変更履歴

  • イベント名を【KJRカフェ(★プレオープンVol.002】から【KJRカフェ(★プレオープンVol.002)】に変更しました。2022年3月9日(水) 20:39


RSS

終了
イベント参加 13/30


もっと見る