当イベントは終了しました。

もしあなたが催眠療法に興味があれば、ソニーで研究した催眠療法を実体験してみませんか?

2023年2月25日(土) 14:00〜17:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
もしあなたが催眠療法に興味があれば、ソニーで研究した催眠療法を実体験してみませんか?

あなたの悩みや問題がどんどん解決して、心も身体も懐も豊かになれます

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 催眠 催眠療法 潜在意識 自己催眠 悩み改善 前世 インナーチャイルド ヒプノセラピー 能力開発 性格改善
事務局 ラディアンス    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

 ▇体験セミナーの内容

 

 ソニーで研究し、完成させた催眠療法で、あなたがワンランク上の人生を送る方法を実習と共にお伝えします。

私は、ソニー(株)で、催眠療法の研究をしていました。

そして、ソニー在籍中にラディアンスという組織を創立し、やがて独立しました。
これまでの28年の間1万人以上の人に8万回の催眠療法を施療してきました。
そして、約100名のプロの催眠療法士を養成してきました。

今回のセミナーでは、催眠療法の原理、効果、素晴らしさを、催眠の実習と共にお伝えします。

通常の意識状態と、催眠の意識状態の比較体験をする実習を行います。
あなたも、すっと催眠の状態に入れます。

同様に、瞑想法についてもお伝えします。
瞑想と催眠と両方共の実習ができます。

■催眠療法に興味があるあなたに最適です

あなたは催眠療法についてどう感じていますか?
あなたの悩みや問題はラディアンスの催眠療法で解決します。

  • 昔テレビで催眠ショーを見て、面白そうだったが、怪しそう。
  • 催眠術と催眠療法の違いを知りたい。
  • 前世って本当にあるのか知りたい。
  • インナーチャイルドが傷ついていると言われたが、どうにかしたい。
  • 他のところで催眠療法を受けたが、かからなかった。
  • 他のところで催眠療法を受けたが、効果を感じられなかった。
  • アファメーションの効果を高めたい。
  • 自己催眠で自分をコントロールしたい。
  • 性格改善をして、今の悩みや問題を解決したい。
  • 自分は何のために生まれてきたのか知りたい。

 

■体験セミナー受講者からの感想

★Aさん

催眠や瞑想についてよく分からなかったので、実体験して、その知識を得たいと思い参加しました。
実際に受けてみて、未知のことばかりだったので来てよかったです。
催眠や瞑想の可能性は、無限大なんじゃないかと思いますし、現代社会おかしい人が多くなってきているので、大事なんだろうなと思います。
セミナーの感想は、こんな長い時間、濃厚な時間を過ごさせて頂いてありがとうございます。


★Bさん

参加の動機は、マインドフルネス瞑想に興味があったので受けさせてもらいました。
催眠療法や瞑想セミナーを受けると、セルフ・マネジメントができ、自立心を管理できそうだなと感じました。
今日のセミナーの感想は、マインドフルネス瞑想よりも、ラディアンスの瞑想法が格段に優れていると感じました。
是非、申し込みたいと思います。


★Cさん

動機は、催眠を治療とかに使っている知人がいて、その人にラディアンスを紹介してもらったので。
自分でも、催眠療法が出来るようになったら面白いな、治療に活かしたり、日常生活に活かしたりできるとすごいなと感じました。
今回は、瞑想と催眠を実際に体験出来たので、催眠の可能性は無限大だというのが感じられたので良かったです。


★Dさん

今回参加の動機は、ミランダ・カーさんが、瞑想して、生活が充実してるって聞いて、瞑想に興味を持ちました。
今日のお話聞いて、瞑想と催眠療法の違いを知り、両方必要なんだと思いました。
運気が強い人と一緒にいると、自分の運気も強くなるって実感してて、
今回セミナーを受けて、ラディアンスの催眠療法や瞑想セミナーを受けたら、自分の運気がもの凄く上がると確信しました。
今回のセミナーでは、科学的な根拠を一個ずつ説明して頂いたので腑に落ちました。

  

▇催眠療法の説明

 催眠療法

今回のセミナーでは、催眠療法科学的詳細を知り、
通常の意識状態と、催眠の意識状態比較体験が出来ます。 

催眠療法と、テレビやネット上での催眠ショーの催眠術とは、異なります

▇催眠の効果

催眠療法の効果には、催眠療法を受けるとすぐに期待できる即効性の効果と、
催眠療法後に、自宅での自己催眠を続けることによって得られる遅効性の効果の二つがあります。

即効性の効果が、年齢退行療法前世療法人生の目的探索ができることです。
インナーチャイルドを癒したり、前世を体験出来たり、自分が何のために生きているか知ることはとても重要です。

遅効性の効果は、下記に示した能力開発性格改善です。
他の催眠療法をしている所では、この遅効性の効果を体験することは、困難です。
この遅効性の効果こそが、催眠の効果の神髄です。
ラディアンスの催眠療法は、催眠療法を受けた後のアフターサポートが充実しています。
そこで、この遅効性の効果を余すことなく発揮することができます。

 催眠療法により、潜在意識内の性格のデーターを探り、性格改善をすることができます。
すると、あなたの諸能力の改善をし、様々な悩みを解決することが可能となります。

下記の様に現代人のニーズにピッタリです。

●仕事の悩み
良い仕事に就きたい、成果を上げたい、能力の向上をしたい。

●健康の悩み
ストレスに負けない心を作り、ウツやガンをも克服し、心身共に元気になりたい。

●恋愛・結婚・子育ての悩み
良い人と出逢い、上手に愛を育み、良い結婚をし、良い子供を育てたい。

●人間関係の悩み
家族や友人・仕事仲間・社会と上手につきあいたい。

「性格は変えられないもの」は昔の話です。
心理学や脳生理学の進歩により、「性格改善し、なりたい自分になれる」時代です。
その手段催眠療法です。

 

対面でも、自宅に居ながらのオンラインでも催眠療法を受けられます。 
他では得られないレベルのアフターサポートが充実しているので、催眠の効果を十分に活かせます。

  

 ■自己紹介

 ラディアンス代表 山崎靖夫
1957年2月生まれ

 私は、ソニー(株)在籍中にラディアンスという組織を創立し、やがてソニーから独立しました。
ラディアンスを創立してから28年がたちます。

これまでの28年の間に、
1万人の人に8万回の催眠療法を施療​
2千人の人に瞑想法を伝え
百人のプロの催眠療法士を養成してきました。

■ソニーでの潜在意識研究の経緯

私が、ソニー(株)で潜在意識の研究を始めるきっかけとなったのが、ソニー(株)創立者井深大氏の言葉です。

20世紀は物質的豊かさを追求した時代だった、
 21世紀は心の豊かさが重要な時代になる、
 心の研究をせよ。

この号令で、ソニー(株)生命情報研究所が作られました。
井深氏自らが所長となり、潜在意識の研究が始まりました。


ソニー(株)創立者 井深大 氏

そして、潜在意識研究の最先端を極め、多くの人に貢献することができました。

ソニーでの潜在意識研究の中心人物だったのが山崎靖夫(現 ラディアンス代表)です。

オリジナルな瞑想法催眠療法願望実現法目標達成法を完成させ、世に送り出してきました。

 今から約30年前の生命情報研究所発足会の写真です。

 

 生命情報研究所 関係者一同 中央が井深氏 その右後ろが山崎靖夫

ソニーで潜在意識?」と驚かないでください、あの脳科学者茂木健一郎博士(写真)もソニー社員なのです。

ソニーでは、多くの研究部隊があり、実に様々な分野の研究をしています。

あなたも、この体験説明会をきっかけに、ラディアンスの瞑想セミナーを受けたり、催眠療法を受けたりして、ワンランク上の人生を送りましょう。

  あなたの参加をお待ちしております。

 


開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
瞑想法と催眠療法の体験説明会
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2023年2月25日(土) 14:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【ソニーで研究した「瞑想法」と「催眠療法」の体験説明会】から【もしあなたが催眠療法に興味があれば、ソニーで研究した催眠療法を実体験してみませんか?】に変更しました。2023年1月28日(土) 16:45
  • イベント名を【ソニーで研究していた「瞑想法」と「催眠療法」の体験説明会】から【ソニーで研究した「瞑想法」と「催眠療法」の体験説明会】に変更しました。2022年8月21日(日) 15:35

RSS

終了