当イベントは終了しました。

【千葉・無料】時間がない社会人向け、FX自動売買で月利20%の不労所得を得るセミナー

2019年3月30日(土) 02:00〜03:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【千葉・無料】時間がない社会人向け、FX自動売買で月利20%の不労所得を得るセミナー

FXで勝てていない人にもアドバイスします!

会場 三井ガーデンホテル千葉
住所 千葉県千葉市中央区中央1-11-1    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ FX 千葉 為替 副業 脱サラ 独立 セミナー 起業
事務局 FX自動売買で月利20%の不労所得を得るセミナー    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

初めまして。

FXトレーダーのテルです。

 

突然ですが、あなたはなぜ『FX』に興味を持たれたのでしょうか?

恐らくそれは、「お金が稼ぎたいから」だと思います。

むしろそれ以外の理由はないと思います。

 

世の中には沢山のお金を稼ぐ手段があります。FX、不動産、物販、株、暗号通貨、ア

フィリエイトなど、副業を促す企業も増え、私達が目にすることも増えてきました。

 

では、なぜFXなのでしょうか?

 

その理由は、

① 少ない元手から始められる(レバレッジ効果)

② どこにいても稼ぐことができる。

③ パソコンorスマホとネット環境があれば完結する。

④ 平日であれば24時間取引できる。(会社員でも可能!)

⑤ 相場が無くなることは無いため、一度トレード技術を身に付けると一生使えるスキルとなる。

⑥ 他の投資商品に比べて利益率が高い。

 

など、挙げだしたらきりがありません。

 

まさにトレーダーは最強の職業だと思います。

 

つまり、元手が10万でもあればそこから相場で増やしていけるので少ない元手とパソコン、ネット環境と相場があればどこでだって稼げます

 

相場は常に存在し、ドルと円の交換、ユーロとドルの交換、ビットコインとドルの交換などどこかで相場は必ずあります。

 

世界中の通貨が1つになれば、相場はなくなりますが、そうなる可能性は限りなくゼロと言えます。

 

今の時代、パソコンとネットはどこにでもあります。

 

そうなると、本当に相場で勝つ知識さえつけてしまえば、あなたもどこにいたってお金を増やせます。

 

まさに最強の錬金術師といえます。

 

しかし、FXトレードで勝てている人は全体の1%と言われています。

 

この理由を私なりに考えてみました。

 

では、トレーダーと同じように稼げて望まれている職業には何があるでしょうか。

 

例えば、医者、弁護士、ミュージシャン、スポーツ選手、会計士などでしょうか。

 

これらは非常に人気のある職業で皆がうらやましがるし、稼げる職業だと思います。

 

しかし、これらの職業とトレーダーで一つ異なる点があります。

 

それは、トレーダーはなぜか努力をあまりせずに成功できるのではないか、と錯覚されることです。

 

例えば、医者であれば、6年間の勉強期間があって、そこから研修でベテランになるまで何年もかかります。

 

一方、トレーダーは売り買いの方法を覚えれば、取引自体は出来るようになります。

 

しかし、トレーダーで勝っていくには、多くの努力、勉強、経験が必要です。

 

これをやらずに自分で少し本やネットで調べて自己流で取引する人が多いため、

ほとんどの人が勝てていないのではないかと私は考えています。

 

そこで、皆様にはFXの勝ち組である1%に入っていただきたいと考えいますので、

私がご紹介するのは『FX自動売買ツール』です。

 

このセミナーに参加することで、あなたも投資で長期的に資産を築くことができます。

 

初期設定のみで我々プロと同じ運用ができるので、

新しく時間をかけて知識や経験を積む必要はありません。

 

FX経験のない初心者のかたにも、忙しい方にも合った投資方法です。

 

もちろん、自分は自動売買よりイチから勉強してスーパートレーダーを目指したい、という方向けのご提案プランもございますので心配はありません。

 

このセミナーに来られる方には、1%のFX勝ち組に入っていただきたいと考えているので、

全力で私の方から投資に対する知識、今まで経験してきた知識とノウハウを全てお伝えします。

 

本セミナーが皆様の人生を変えるお役に立てることを信じています^ ^

相場で一生稼げるスキルを身につけましょう!!!

 

〇こんな方にオススメ

・FX初心者

・FXをやっているけで負け続けている

・お給料の他に副収入が欲しい方
 
・お金を稼いで将来の不安をなくしたい
 
・今の仕事にストレスを感じ無理をしている方
 
・時間・経済的余裕が欲しい人
 
・近い将来脱サラして、自由な時間を持ちたい方
 
・副業・投資をしたいが、何から始めたらいいか漠然としている方
 
 
 
〇参加方法
 
下記LINE@を友達追加いただき、登録されましたら、
 
「こくちーずから来ました」とメッセージを送ってください。

友だち追加

 
ID検索の方は⇒「@xim3194y」 で検索して下さい(@をお忘れなく)
 
■LINEでの質問も受付しております。

 

 

 

 

 



開催場所

三井ガーデンホテル千葉千葉県千葉市中央区中央1-11-1


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
FX自動売買で月利20%の不労所得を得るセミナー 無料 終了
募集期間:2019年3月20日(水) 09:15〜2019年3月29日(金) 23:59

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 1/2

もっと見る