当イベントは終了しました。

【学生限定割引】【オンライン対1】田中大貴氏直伝!人が引き付けられる伝え方の話術とは

2021年3月31日(水) 15:00〜16:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み

みなさんが応用できる、話術の磨き方、テクニック、改善方法についてレクチャーします!

イベント形態 オンライン
Webセミナー Webex
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 Fellows Creative Academy    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ Fellows Creative Academy

イベント詳細

【本講座は学生の方限定です!ご注意ください】

話術は、どんなビジネスパーソンにとって、もっとも大切なスキルであり求められるスキルです。
会話が弾む人の周りには、自然とたくさんの人が集まり、ビジネスではコミュニケーション能力が高ければ高いほど信頼されやすく、仕事の幅も広がるものです。

実際には、「好感度・信頼度を高める話し方とは?」「話術の改善のために心がけることは?」「結果につながる簡単テクニックは?」
と困っていても改善方法がわからず、話す、伝える、といった部分で苦労されている方も多いのではないでしょうか。
そこで!
本講座では、マルチメディアで活躍するエキスパートとも言える田中大貴氏を迎えて、会話の極意についてだけではなく、見た目も変わり印象が良くなる会話術をお伝えします。
オンラインでの1対1の講座となります。

話す力は鍛錬によってある程度のレベルまで高めることが可能です。
必要なトークスキルは、相手の希望や悩みを洞察して、状況を豊かなものにするためのものです。
会話の仕組みを知ると、語彙力、表現力が高まり引き出しが増えることで、話の組み立て方もスムーズに考えられるようになり、流れを意識して会話ができるようになります。
話術に力を持つことはかならず役に立ち、今からでも知っていて損はないことですので、この機会に、一流の話術を身につけてみてはいかがでしょうか。

※本講座は、オンライン講座となります。必要な環境をご確認の上、ご参加ください。

▼内容
1)第一印象をアップさせるコミュニケーション法

2)アナウンサー採用試験に活きる話し方
 ※受講者の目的により必要なお話をさせていただきます。

3)凛々しく美しくなる喋り方

4)現場で評価されるアナウンスメント

5)スポーツ実況、番組MCの極意

▼対象
【超初級~中級】

●参加対象
・人前に出ると上手く伝えられない方
・会話の展開が下手な方
・伝わるために何を改善すればよいのかわからない方
・話術を磨く有効な方法を知りたい方
・人を惹きつけるための心構えが知りたい方

●受講後像
・いますぐ何を始めればよいか明確になります。
・心を掴む話術のテクニックを学べます。
・人前で伝える際の話の組み立て方がわかります。
・どんな場面でも話術に自信が持てるようになります。
・モチベーションが高まりパフォーマンスがよくなります。

個人情報に関する同意書

→ご確認の上、アンケートでご回答ください。


<受講までの流れ>
注意事項を必ず一読ください。


開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
セミナーお申込
Webex
¥3,300 終了
募集期間:2021年3月1日(月) 00:00〜2021年3月26日(金) 10:00

イベントは終了しました

RSS