当イベントは終了しました。

【名古屋】 2018年目標設定勉強会♪

2017年12月9日(土) 10:00〜11:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【名古屋】 2018年目標設定勉強会♪

90日でゴール達成する目標設定方法を伝授します!

会場 名古屋マリオットアソシアホテル
住所 愛知県愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 15階 ロビーラウンジ「シーナリー」    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 I&Rコンサルティング    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

「2018年本気で成功したい」
「自分の理想な人生を明確にしたい」
「毎日モチベーションを維持したい」
「目標達成の最短の道を知りたい」

 

2017年も残り1ヶ月を切りました。

そんなあなたに

今回オシャレなカフェで

ここでしか手に入らない最速で達成できる目標設定の方法伝授します!】

今回は【限定4名】で行います。

「来年こそは……..したい」

収入を2倍にしたい!

リゾートでストレスなく、おもいっきり楽しみたい!

乗っただけでワクワクする車がほしい!

家族で美味しいお肉を毎週食べたい!

貯金を1000万円にしたい!

色々な目標がありますね。

【実は目標を達成するには、目標の設定がすべてです。】

あなたの理想の人生を生きるには、

正しい地図を持っていないとたどり着くことは出来ません。

 

「私、目標持っています!」

と心で思ったあなた、

その目標を2017年達成することはできたでしょうか?

実は世の中のなんと90%以上の人は毎年正月に目標を立てるにもかかわらず、2月になった時点でその目標を忘れてしまうのが現状です。

私も以前は、いつも達成できない自分にイライラしたり、失望したりしました。

ではなぜ目標を忘れてしまったり、すぐに諦めてしまうのでしょうか?

それは目標を設定する段階で間違っている可能性が高いのです。 

目標の設定が上手くできれば、80%は達成しているのです

 

そこで、

2017年も残り1ヶ月を切りました。

今回オシャレなカフェで

【ここでしか手に入らない最速で達成できる目標設定の方法伝授します!】

今回は【限定4名】で行います。

名駅直結ですので、仕事の帰りでも気軽に参加下さい。

 

「いつか成功したい。でも朝から早起きして、電車に乗り、体はだるい。やる気も希望もないけど、行くしかない。会社にいったら上司に怒られてつらい毎日。残業だらけで、家に帰ったらお風呂に入ったら寝る。そして朝……。いつの間にかまた1年が経つ。収入は増えない。将来が不安。いつもそう思うだけで、現実は何も変わっていない・・・」

 これは数年前の私です。

8年間、目標は設定するけど、すぐに忘れてしまい、あっという間に1年が終わってしまったのです。それの繰り返しでした。

そんなある日、世界No.1目標達成コーチのセミナーに参加し、2ヶ月で月収30万円から107万円と実に3倍以上でした。今では私も多くの方の目標達成の為に、セミナーや個人コンサルを行っています。

 

2017年も残り1ヶ月を切りました。

そこで、今回オシャレなカフェで

少人数で【ここでしか手に入らない最速で達成できる目標設定の方法伝授します!】

今回は【限定4名】で行います。

名駅直結ですので、仕事の帰りでも気軽に参加下さい。

 

 

飲食代は各個人でのお支払いになります。ご了承下さい。

【主催者】
三ツ井 亮平(ミツイ リョウヘイ) 

マイケル・ボルダック認定リザルトコーチ、ITA認定 NLPプラクティショナー

岐阜県出身中京大学経済学部卒業

大学1年生の時、大学の資格講座の先生から「若いときに勉強して、将来楽になるか、今遊んで、一生苦労するか。」この言葉で本を読むことが習慣となる。

その後、某商社に就職するも、10ヶ月でうつ病にかかり退職。自分には社会は向いていないと考えながらも、某メーカーでセミナー営業で医療機器を販売。5年目に全国3位になるが、給料が手取りで30万円未満に将来不安になる。

そんなとき、世界No.1目標達成コーチと呼ばれるマイケル・ボルダックに出会う。マイケルに教わり、独立し、2ヶ月で月収が3倍になる。その後、マイケル・ボルダックから全国6人のみ組織に入り、多くの方の人生を変えるために「究極の成功法則」を伝える仕事をしている。

満員御礼により、事前に締め切らせて頂く場合がございますのでご了承ください。
営業、勧誘目的でのご参加はご遠慮願います。
質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 



開催場所

名古屋マリオットアソシアホテル愛知県愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 15階 ロビーラウンジ「シーナリー」


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント参加 ¥500 終了
募集期間:〜2017年12月9日(土) 10:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【【名古屋】あなたは2018年何を達成したいですか? 2018年ハイパフォーマンス目標設定勉強会♪】から【【名古屋】 2018年目標設定勉強会♪】に変更しました。2017年12月8日(金) 16:38
  • イベント名を【名古屋】あなたは2018年何を達成したいですか? 2018年ハイパフォーマンス目標設定勉強会♪】から【【名古屋】あなたは2018年何を達成したいですか? 2018年ハイパフォーマンス目標設定勉強会♪】に変更しました。2017年11月30日(木) 16:30


RSS

終了
イベント参加 2/4

もっと見る

もっと見る