当イベントは終了しました。

願望実現のための継続心理技術セミナー

2023年3月26日(日) 10:00〜12:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
願望実現のための継続心理技術セミナー

「継続することは難しい」という思い込みや信じ込みを一気に解消します!!

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 オフィス ゼロトゥーワン    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

~今までのダメダメな自分がウソみたいに変わります!~

継続の心理技術を身に付けるだけでカンタン目標達成~!!

こんな悩みはありませんか?

✔せっかく目標達成ツールを学んだのに継続できない
✔そもそも何をやっても続かない
✔飽き性を直したい
✔目標を持っているが継続ができない
✔自分の行動に期待できない
✔2023年こそは目標達成したい!
✔自分を動かすためのスキルを学びたい
✔今までのダメな自分を変えたい
など

そんなみなさまのために、
継続できる8つの技術をお伝えします。

全てを実践する必要はありません!!
「あなたに合った」一つを見つけて下さい。

必ず見つかりますよ!!

「濱地のセミナー」が選ばれる理由と実績

1、500回以上のセミナー登壇、参加者5,000名以上、個別コンサル10,000名以上の成長&生幸の支援実績がある
2、継続&願望実現メソッドを身に付け、電話営業で3億円の売上実績がある
3、自身も22年間様々なノウハウを実践し続け、実証できるコンテンツを自信もってお伝えしている
4、クライアントが結果を出すまで寄り添い、伴走型サポートには定評がある
5、話すだけで元気になれる(笑)

カリキュラム

・大谷翔平選手が活用した継続ツールとは?
・これで完璧!継続ツール「アクションプラン512」とは?
・潜在意識の特徴と活用方法
・目標設定ができない3つの理由
・「絶対できる8つの継続ノウハウ」の紹介
1、「1%プラスの法則」とは?
2、継続できないのは、〇〇〇〇が間違っているから!
3、続かないのはあなたのせいじゃない!
など

 

講師:濱地秀穂 プロフィール

行動心理技術の専門家
目標設定プロデューサー

こんにちは。願望実現の請負人、濱地秀穂と申します。
1965年三重県南伊勢町という所で生まれ、京都産業大学を卒業しました。
卒業当時はバブルの絶頂期です。会社を辞めてもすぐに転職できる時代、30代前半まで履歴書に書き切れないくらいの転職を繰り返しました。でも33歳で、高収入のIT企業に入社してからは、ここで一生働こうと決めて、入社3年目には念願のマイホームを購入!
ところが家のローンを契約した直後に、上司に400万円という大金を持ち逃げされてしまいました。尊敬する上司に「頼めるのはお前しかいない」と言われ、400万円を貸したら、夜逃げされてしまったのです。
住宅ローンの開始と同時に、400万円の借金の返済もはじまりました。
会社のお金も持ち逃げしていたらしいです。私は、上司の右腕的な存在でしたので、会社に居づらくなって、会社をやめざるを得ませんでした。

そして転職した先がナポレオン・ヒル財団でした。
みなさんは、ナポレオン・ヒルの『思考は現実化する』という本、ご存じでしょうか。世界で1億冊売れているという、世界的大ベストセラーの本です。
36歳の時、ナポレオン・ヒル財団に入社しました。
入社した私の仕事は、目標を達成するための自己啓発教材の営業です。教材といっても安くて120万円、一番高いものだと260万円を個人に販売する仕事です。
「そんな高額なものを個人に売れるわけがない」と最初は思いました。
でも、入社後の研修でノウハウの勉強をしているうちに、この教材の中で紹介している目標設定と目標達成のノウハウを自分に試したらどうなるだろう?」と思ったんです。そこで、「今、失意のどん底にいる自分でも結果を出すことができたら本物のノウハウやな!!よーし、自分自身が、実験台になってやろう!!」ということでスタートしました。
ですが2ヶ月過ぎても売上はゼロ。当時は「入社後3ヶ月ゼロなら退社」という暗黙のルールがありました。
「ああ、あと数日しかない、もうだめか」と思いながらも、成功ノウハウを読み込みながら「最後まであきらめないぞ!」と過ごしていたら、最後の最後、最終日に初めてのご契約を頂きました。契約書にサインをいただいたあと、お客様と別れたあとには涙が出ました。

その時、実感しました。
「今までは、目標の設定方法が間違っていたし、達成する方法も知らなかっただけだった!」
このノウハウは本当に効果が出る!と確信できたおかげで、4か月目、いきなり全国で個人優勝。5か月目も全国2位。マネージャーに昇格して全国で1位にもなりました。成績優秀者のみが登壇できる「目標設定講座」の講師にも抜擢されました。

すべては、願望設定の方法と達成ノウハウのおかげです。
以来、願望設定や願望達成のノウハウを研究しつづけて21年目になります。

2017年には、「原田メソッド」の認定パートナーを取得しました。
原田メソッドは、大谷翔平選手の目標達成シートで有名になりました。1700人以上いる認定講師の中で、常に1位の売上を獲得してきました。
2020年には、企業研修専門の日本プロフェッショナル講師協会の認定講師にもなり、一部上場企業様からの研修依頼も、いただけるようになりました。

願望設定、願望達成講師として、500回以上のセミナーに登壇、受講者は5,000名を超えます。また目標設定コンサルタントとして、10,000名以上の方に個別コンサルも行ってきました。
そして現在、「願望設定と継続ノウハウの組み合わせで、人生を変える!」をモットーに活動しております。


開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
継続セミナー参加費
Zoom
¥3,000
前払い事前決済
終了
早期割引(3月23日まで)
Zoom
¥2,100
前払い事前決済
終了
募集期間:〜2023年3月26日(日) 00:00

イベントは終了しました

RSS

終了
イベント参加 残り3