当イベントは終了しました。

【大学生限定セミナー】大学生でも出来る安全な副業が丸わかり!これからの時代を自由に生きよう!【2020年以降に盛り上がる市場も解説】

2019年12月14日(土) 10:00〜12:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【大学生限定セミナー】大学生でも出来る安全な副業が丸わかり!これからの時代を自由に生きよう!【2020年以降に盛り上がる市場も解説】

学生や18歳以上であれば始めることが出来るビジネスや2020年以降に成長する市場を解説

会場 弊社都内オフィスをご選択ください。(東京、丸の内、神田)
住所 東京都東京都千代田区丸の内1丁目1-3 日本生命丸の内ガーデンタワー 3階(入口入ってすぐ右のエレベーターで3階まで上がってください)    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 大学生 副業 ビジネス 投資 暗号通貨 仮想通貨 ビットコイン FX 転売 詐欺予防
事務局 THINK SAFETY事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ Unbreakable.inc

イベント詳細

《セミナー参加条件》

・年齢18歳以上

・大学在学 or 社会人可

 

《セミナー申込み方法》

お申し込みまでの流れ

⑴下記のLINE@へご登録 ⇨ ⑵LINE@上にてお申し込み完了

こちらのセミナー公式LINE@にお問い合わせください。

申し込み専用LINE : https://line.me/R/ti/p/%40ahp7957q

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

あなたは自由に生きたいと思いますか?

 写真6

一度でも思ったことがある人は最後までこの文章を読んでください。

 

僕が月収20万の高卒サラリーマンから色々な副業(ビジネス、投資)を経て今では色々な業界の方と繋がり事業をする自由人社長になれた方法と経験を踏まえて効率的なもお伝えします。

 

〈このセミナーで伝えたい事〉

大学生若い世代価値有るビジネス、時間の使い方をしっかりとお伝えさせていただきます。

若い世代でも大きな負担なくチャレンジできるビジネスを徹底的に解説。

若い世代がハマりやすく稼ぎにくいネットワークビジネスの闇詐欺に引っかからない為の方法をお伝えします。

写真1 

 

 

〈このセミナーで学べる事〉

令和に元号が変わり、いままでの働き方や資産の構築方法、人生設計や老後の準備の仕方が一気に変わりました。

これからの令和の時代を生き抜く為には

アルバイトや会社だけに頼らず一人でお金を稼いでいく力 or チームで稼いでいくポイント解説

これからの時代に必要なスキルが明確に解説

・しっかりとしたお金世の中に対する知識を付ける事が出来る

 

このセミナーではこの3つのポイントから

【 人生を自由に豊かに過ごす方法】を学ぶことができます。

 

 

〈セミナー参加前の心構え〉

 

このセミナーでは本当に自分が求めている生き方やその方法を見つけてもらいます。

大前提として・・・

「これから自分の人生を豊かにしていきたいけど、なにから始めればいいか分からない・・・」

「何かにチャレンジしたいけど選び方もやり方も分からない・・・」

と感じている方にとってはぴったりのセミナーになっております。

 

 

〈3つのポイントについて少しだけご紹介します。 〉

 

 

●アルバイトや会社に頼らず一人でお金を稼いでいく力 or チームで稼いでいく●

写真4

 

この1つ目のポイントは、とても重要です。

なぜかと言うのはこのセミナーの記事にたどり着いている人であれば

肌で感じていると思います。

 

アルバイトや会社で得られるいわゆる労働収入だけでは正直きつい。

そして将来への備えや自分が自由に使えるお金は圧倒的に少ない。

働き方も決して毎日充実しているわけではないし、、、

と3年前僕が感じていた事をそのまま感じている人ばかりなのでは?

 

最終的に自由になる為に必要なのは

不労所得>支出

この構図が絶対的に必要になってきます。

 

 

●これからの時代に必要なスキル●

写真3

2つ目のポイントはステップアップに絶対に必要になってくるスキルの部分について。

実はあなたのステージを上げていく為にはこのスキルを習得し、磨く事は絶対的に必要不可欠になってきます。

それがお金を出せばすぐに始められるものでも、学ぶのに時間がかかる物でも関係なくスキルアップは必要です。

 

では、これからどんなスキルを身につけていけばいいの?!

世の中の情報が多すぎて困ってます!

そんな声をよくいただきます。

 

一言「スキル」と言っても才能が関係してくるモノはここでは該当してきません。

この問いに対する明確な答えはこのセミナーを受けた後のあなたには確実に見つかっています。

 

 

●しっかりとしたお金、世の中に対する知識を付ける●

写真2

最後はお金と世の中について。

お金は不思議ですね。

お金があってもお金自体は食べられませんが、お金があればお腹いっぱいにご飯は食べられます。

お金を持っていても人生は変わりませんが、お金を使えば人生を変えるような体験や学びはたくさんできます。

そんなお金があなたにとってどんな存在なのか。

そしてこれからの世の中はどう変わっていき、どんな情報に敏感になるべきなのか

そういった

「インターネットには落ちていない生の情報」

をここではお伝えしていきます。

 このセミナーでは僕が3年で年商4000万を達成し培った

スキル、情報、現在進行形でやっているビジネスなどを

特別無料でお伝えします!

 

参加条件は

「これから自分の人生を豊かにしていきたい!」

「人生を一緒に頑張っていける掛け替えのない仲間が欲しい」

と思っていること。それだけです。

何かを始めたいけど何から始めればいいかわからない!

学びを深めたい!スキルを手に入れたい!仲間が欲しい!

写真5

 

そういった方は是非ご参加ください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

《セミナー参加条件》

・年齢18歳以上

・大学在学 or 社会人可

 

《セミナー申込み方法》

お申し込みまでの流れ

⑴下記のLINE@へご登録 ⇨ ⑵LINE@上にてお申し込み完了

 

こちらのセミナー公式LINE@にお問い合わせください。

 

申し込み専用LINE : https://line.me/R/ti/p/%40ahp7957q

 



開催場所

弊社都内オフィスをご選択ください。(東京、丸の内、神田)東京都東京都千代田区丸の内1丁目1-3 日本生命丸の内ガーデンタワー 3階(入口入ってすぐ右のエレベーターで3階まで上がってください)


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
参加チケット 無料 満席
募集期間:〜2019年12月14日(土) 10:00

イベントは終了しました


フォトアルバム



RSS

終了
イベント参加 2/2


もっと見る

もっと見る