当イベントは終了しました。

京都・変わり時の大人のための自分の答えのつくり方・ 個別の感性アートワーク体験会

2022年7月1日(金) 19:00〜20:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
京都・変わり時の大人のための自分の答えのつくり方・ 個別の感性アートワーク体験会

アートな発想×心理学×実践の知恵を融合した自分の中から答えをつくり今を超えていく方法学び、感性アートワークで見つける体験がお一人でできる機会。

会場 COCON烏丸4階シティラボ
住所 京都府京都府京都市下京区水銀屋町620 COCON烏丸4Fシティラボ内    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ コーチング 生き方 人間関係 働き方 自己成長 自己実現 自分らしく 一人で受けられる 京都 夢を叶える
事務局 答えをつくる学校事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 人生変える創造体験の場 感性ラボ

イベント詳細

私の人生、今が変わり時かも~!と感じている方へ。
 
答えを引き出しつくる感性アートワークをお一人で体験ができる、個別のワーク体験会のご案内です。
 
お仕事、夫婦関係、恋愛、あり方
生き方をクリエイトしよう!
 
アートな発想×心理学×実践の知恵で組み立てた
大人のための創造的マインドを育てる思考法。
感性Artメソッドを自分のためだけに体感できる特別な機会です。
 
答えをつくる学校・感性Lab.京都は
四条烏丸COCON烏丸でおこなっています。
 
 
トレーナーは、創造性サポートの専門家 岡田裕之。
感性教育25年のベテランです。
 
 
 
五感と言葉で自分を発見する感性アートワークを試しながら
自分の中の自由なな発想法を引きだす体験をしてみませんか?
 
*写真は感性アートワークです。当日行うワークとは関係がありません。
 
 
しかも、感性アートワークはとっても楽しい!
 
人生の変わり時というタイミングで自分で自分の答えをつくることは、
進みたい方向や行動選択に、大きな効果を発揮しますよ!
 
■お一人ずつのご予約制です
19:00~20:00 1名さま 
20:15~21:15 1名さま
*ご予約状況により、日時を調整させて頂くことがあります。
 
■参加費 2000円
 
■お申込み方法
受付フォームからのお申込み3日以内に、ご連絡いたします。ご連絡がない場合は、迷惑メールをご確認の上、お手数ですがもう一度感性Lab.事務局までお問い合わせください。
 
まずは電話、またはメールをする。
*金澤ゆうが対応いたしますので、お気軽にご利用ください。

答えをつくる学校事務局 金澤ゆう
050-5243-6329
info@kansei-lab.com
 
詳細は、こちらにも
感性Artメソッド体験会

 


新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

COCON烏丸4階シティラボ京都府京都府京都市下京区水銀屋町620 COCON烏丸4Fシティラボ内


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
個別のワーク体験会 ¥2,000 終了
募集期間:〜2022年6月29日(水) 23:00

イベントは終了しました

RSS