当イベントは終了しました。

「原田メソッド 特別体験マンツーマンセミナー」

2023年1月22日(日) 10:00〜12:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
「原田メソッド  特別体験マンツーマンセミナー」

WBCでも大活躍の大谷翔平選手も実践した原田メソッドを体験したい方、すでに実践しブラッシュアップしたい方、マンツーマン形式でお伝えします。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 大谷翔平選手 WBC 目標設定法 目標達成法 原田メソッド 世界一 継続法 マンダラ MVP エンゼルス
事務局 オフィス ゼロトゥーワン    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

日本人初のホームランキング!!
大谷翔平選手の目標達成シートが再び大注目!
その目標達成法「原田メソッド」がなぜ結果が出るのか?
実績No.1講師が直接お伝えします!!

①初めての方には、原田メソッドの「目的・目標の4観点」という、
これからの時代の<感情に焦点を合わせた>新たな目標設定法をお伝えするとともに、
すでに実践している方には、その他「4大ツール」のブラッシュアップにお役立て下さい。
お一人お一人の経験値に合わせ、マンツーマン形式で開催いたします。

「原田メソッド」の経験値に合わせた「コンサル型のマンツーマンセミナー」です。

・大谷翔平選手の目標設定シートの秘密が知りたい方

・「原田メソッド」初めての方

・原田隆史先生の本を読んだが、まだ実践されたことがない方

・何度も実践しているが、さらにブラッシュアップしたい方

是非、「成功の技術」を身に付けてください。

こんなご時世だからこそ、ご自身の「生き方」を見つけてみませんか?

 

大谷翔平選手も実践する
「原田メソッド」がこれほど結果が出せるのか?
理想的な結果が出せる正しい目標設定の秘訣をお教えします

こんな悩みはありませんか?

目標設定の正しいやり方がわからないから、目標が決められない

社員やスタッフへ、効果的な目標設定法を伝えられない

新しいことをやろうとしても、三日坊主で終わってしまう

社員のモチベーションを上げる方法がわからない

現状のままでは不安だが、具体的に何をすればいいのかわからない

「原田メソッド」が選ばれる3つの理由

1.結果が出る正しい目標設定の「やり方」とともに、「ツール」を提供しているから

2,原田隆史先生自らが実践、考案し、今でも結果を出し続け、再現性があるから

3.自分だけでなく周りの人も、見える結果だけでなくメンタルも、強化できるから

では、その実績は?

・大阪の公立中学校の陸上部の指導で「7年間で13回の日本一」を達成

・大リーガーの大谷翔平選手も、高校1年生から実践

・日本ハムファイターズも採用

・ユニクロ、ワタミ、キリンビール等、500社(100,000人)に導入

・世界25の国と地域に行き渡り、「カンブリア宮殿」「ガイアの夜明け」でも紹介

・全米で8回優勝の「チアダン」の指導者・五十嵐先生も採用

「原田メソッドセミナー」参加者の声

・目標が明確になり、毎日ワクワク生活出来るようになった

・原田先生の本の内容が、より深く理解できた

・三日坊主から抜け出し、継続力がつき、目標が達成出来るようになった

・モチベーションが自然と高まり、気づくと行動しているようになった

・家族や周りの人のサポートをするようになり、人間関係が良好になった

・仕事で結果が出て、金銭的な自由を手に出来るようになった

・導入月に、売上目標達成者が、前年比200%になり、社内で「奇跡が起きた!」と話題になった

・売上3億円から5億円になり、過去最高の売上と利益を記録した

8年間続いた赤字が、原田メソッドを社員が実践した結果、その翌年に黒字に転換した

実証済みの「原田メソッド」を使って、
あなた自身の人生を大きく飛躍させませんか? 

①基本的なセミナー内容(初めての方)

1,何故今、原田メソッドなのか?

日本一の目標達成法といわれる、

原田メソッドの「成り立ち」「実績」「全体像」がわかります。

2,新しい目標設定の考え方、

「目的・目標の4観点」という、

これからの時代の新たな目標設定法を、

実際に体験して頂きます。

②すでに実践されている方

現状の原田メソッドの活用状況をヒアリングさせて下さい。

その上で、ツールの内容をバージョンアップして頂けるよう、

磨きに磨きをかけて、ブラッシュアップしてみて下さい。

原田隆史先生曰く、「成功は技術です」

技術ですから、反復すればする程、身に付きます。

 「目的・目標の4観点」等のツールを

更に更に深く深く身に付けてください。

 日本一の目標達成法といわれる「原田メソッド」に直接触れ、

自分らしい生き方を体現してみてください!!

 

講師:濱地秀穂 プロフィール

願望実現行動科学の専門家
目標設定プロデューサー

こんにちは。願望実現の請負人、濱地秀穂と申します。
1965年三重県南伊勢町という所で生まれ、京都産業大学を卒業しました。
卒業当時はバブルの絶頂期です。会社を辞めてもすぐに転職できる時代、30代前半まで履歴書に書き切れないくらいの転職を繰り返しました。でも33歳で、高収入のIT企業に入社してからは、ここで一生働こうと決めて、入社3年目には念願のマイホームを購入!
ところが家のローンを契約した直後に、上司に400万円という大金を持ち逃げされてしまいました。尊敬する上司に「頼めるのはお前しかいない」と言われ、400万円を貸したら、夜逃げされてしまったのです。
住宅ローンの開始と同時に、400万円の借金の返済もはじまりました。
会社のお金も持ち逃げしていたらしいです。私は、上司の右腕的な存在でしたので、会社に居づらくなって、会社をやめざるを得ませんでした。

そして転職した先がナポレオン・ヒル財団でした。
みなさんは、ナポレオン・ヒルの『思考は現実化する』という本、ご存じでしょうか。世界で1億冊売れているという、世界的大ベストセラーの本です。
36歳の時、ナポレオン・ヒル財団に入社しました。
入社した私の仕事は、目標を達成するための自己啓発教材の営業です。教材といっても安くて120万円、一番高いものだと260万円を個人に販売する仕事です。
「そんな高額なものを個人に売れるわけがない」と最初は思いました。
でも、入社後の研修でノウハウの勉強をしているうちに、この教材の中で紹介している目標設定と目標達成のノウハウを自分に試したらどうなるだろう?」と思ったんです。そこで、「今、失意のどん底にいる自分でも結果を出すことができたら本物のノウハウやな!!よーし、自分自身が、実験台になってやろう!!」ということでスタートしました。
ですが2ヶ月過ぎても売上はゼロ。当時は「入社後3ヶ月ゼロなら退社」という暗黙のルールがありました。
「ああ、あと数日しかない、もうだめか」と思いながらも、成功ノウハウを読み込みながら「最後まであきらめないぞ!」と過ごしていたら、最後の最後、最終日に初めてのご契約を頂きました。契約書にサインをいただいたあと、お客様と別れたあとには涙が出ました。

その時、実感しました。
「今までは、目標の設定方法が間違っていたし、達成する方法も知らなかっただけだった!」
このノウハウは本当に効果が出る!と確信できたおかげで、4か月目、いきなり全国で個人優勝。5か月目も全国2位。マネージャーに昇格して全国で1位にもなりました。成績優秀者のみが登壇できる「目標設定講座」の講師にも抜擢されました。

すべては、願望設定の方法と達成ノウハウのおかげです。
以来、願望設定や願望達成のノウハウを研究しつづけて21年目になります。

2017年には、「原田メソッド」の認定パートナーを取得しました。
原田メソッドは、大谷翔平選手の目標達成シートで有名になりました。1700人以上いる認定講師の中で、常に1位の売上を獲得してきました。
2020年には、企業研修専門の日本プロフェッショナル講師協会の認定講師にもなり、一部上場企業様からの研修依頼も、いただけるようになりました。

願望設定、願望達成講師として、500回以上のセミナーに登壇、受講者は5,000名を超えます。また目標設定コンサルタントとして、10,000名以上の方に個別コンサルも行ってきました。
そして現在、「願望設定と継続ノウハウの組み合わせで、人生を変える!」をモットーに活動しております。


開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
事前カード支払い
Zoom
¥3,000
前払い事前決済
終了
募集期間:〜2023年1月22日(日) 10:00

イベントは終了しました

RSS

終了
イベント参加 残り1