当イベントは終了しました。

【人見知り克服】人と話すことがたのしくなる交流会

2023年6月3日(土) 10:00〜11:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【人見知り克服】人と話すことがたのしくなる交流会

話題カードを使って話の途切れない交流が出来る会です

会場 タリーズコーヒー 梅田スクエアビルディング店
住所 大阪府大阪府大阪市北区 梅田1-12-17 梅田スクエアビル1F    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 異業種交流会 友活 恋活 コミュニケーション 話し方 練習 勉強 人見知り 話すのが苦手 HSP
事務局 リプラスアカデミー    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

『人と話す機会が少ないから、練習したい!』

『話すことが苦手なのでコミュニケーション力を上げたい!』

そういう想いから実現した交流会です

参加者の方が話題カードを引いていただいて趣味や、頑張っていること、恋愛観などその人がもっている価値観の話を進めていきます。

フリートークにすると仕事の話から営業になってしまったり、話が途切れて沈黙することもあります。

テーマに沿って話すことで、その方の人となりが分かったり、どうなりたいのかを聞ける仕組みになっています。

テーマが決まっているので、思ったことをしっかり相手に伝わるように話す練習にもなってコミュニケーション力が身に付きます。

1人参加や、そういう会に行ったこと無いから不安

そういった声にも、主催はコミュニケーションを学べるスクールの講師なので、一人参加や人見知りの方でもご安心下さい!

ビジネスの会ではないので領収書の発行はしていません。ご注意下さい

ーー交流会の流れーー

集合

ご注文済ませていただき、受付へ

自己紹介カードの記入

全員で自己紹介(名前、お仕事、頑張っていること)

話題カードを引きながら、フリートーク

 開催時間

10時30分 〜12時00分

 参加費用

1000円

当日現金払いになります。

場所

「タリーズコーヒー 梅田スクエアビルディング店」です。

写真2

大阪府大阪市北区 梅田1-12-17 梅田スクエアビル1F

写真3地下のディアモールからも来ることが出来ます。

定員

6 名

体調不良や予定が合わずキャンセルされる場合は、開催の前日までにメッセージいただければご対応させていただきます。連絡なしやドタキャンはやめてください。

キャンセルされる場合は必ず、こくちーずプロでキャンセルをお願いします。申し込んだのに無断で参加されない場合は参加したくても出来なかった方に迷惑がかかってしまいますので、ご協力をお願いします。

※禁止事項※

  • 気軽に参加できる
  • 良い友達が出来た!
  • また行きたいな♪いい時間だったな♪

など、参加していただいた方にとって良いと思ってもらえる空間つくりを心がけております。

そのため、参加者間での宗教の勧誘、セクハラ・ストーカー行為等の迷惑行為は一切禁止しております。
苦情が多い方や迷惑行為を繰り返す方は、参加禁止にさせていただきますのでご了承ください。

主催者:中西慶一

リプラスアカデミーにて、コミュニケーションや自己肯定感を教える講師をしています。

今でこそ教える立場ですが、学生時代イジメられた経験や、パワハラで鬱になったことがあり、人と話す事が苦手でした。

 

順序立てて1つ1つ克服することで仲間が増えたり、彼女が出来たりしたので、どんな方でも1歩踏み出せる場所を作りたいと思って交流会を開催しています。



開催場所

タリーズコーヒー 梅田スクエアビルディング店大阪府大阪府大阪市北区 梅田1-12-17 梅田スクエアビル1F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
交流会参加 ¥1,000 終了
友達と一緒に参加 ¥500 終了
募集期間:〜2023年6月3日(土) 10:00

イベントは終了しました


フォトアルバム


変更履歴

  • 会場名を【タリーズコーヒー 大阪梅田ツインタワーズ・サウス店】から【タリーズコーヒー 梅田スクエアビルディング店】に変更しました。2023年8月10日(木) 10:50
  • 会場のURLを【https://shop.tullys.co.jp/detail/1003171】から【https://shop.tullys.co.jp/detail/1000053】に変更しました。2023年8月10日(木) 10:50
  • 住所(市区町村・番地)を【大阪府大阪府大阪市北区梅田1丁目13-13】から【大阪府大阪市北区 梅田1-12-17】に変更しました。2023年8月10日(木) 10:50


RSS

終了
イベント参加 9/10


もっと見る

もっと見る