当イベントは終了しました。

【初心者向け】YouTube副業スタートセミナー[大阪]

2017年5月17日(水) 13:30〜16:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【初心者向け】YouTube副業スタートセミナー[大阪]

初心者の方がYouTubeで副収入を得る方法をお伝えします。

会場 大阪市北区梅田
住所 大阪府大阪市北区梅田3丁目    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ YouTube 副業 副収入 インターネット インターネットビジネス 初心者 在宅 大阪 セミナー
事務局 クリエイティブ J    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

今の生活に満足していますか。
満足していても、ふと不安がよぎる事がありませんか。

育児を手伝ってくれる人もいない環境で、働くなんて無理
給料だけじゃ不安なので、自分にもできる副業をしてみたい
親の介護優先で、働きたくても外に出られない

そんな悩みを持っている方は、少なくはないはずです。

自宅にいながら収入を得る事ができたらどんなにラクでしょうか。
でも収入は外で仕事をして得るだけのものではありません。
私達は、その術を知っています。

みなさんは、不労所得という言葉を知っていますか。
不労所得とは、労働をせずに収入を得る事です。
家賃収入や株の配当金などが代表的ですね。

しかしながら、これらはお金や知識がなければそもそも始められません。

でもYouTubeならどうでしょう。

実は今、YouTubeを使って、不労所得を得る方法があるのです。

難しいと感じたかもしれませんが、私達はこの方法を初心者の方にも分かるようにお伝えしています。

世界には、YouTubeユーザーが10億人以上います。
つまり、繰り返される再生回数も何十億。

これだけ多くの人々が見ているYouTubeで広告収入を得るという方法です。

セミナーでは、YouTubeの基礎から応用までお伝えします。
だからこそ、よく分からない、疑問だらけ、という方にこそお伝えした事がたくさんあるのです。
参加して頂いた方にはYouTubeを始める上で嬉しいおみやげ特典もありますよ。

私達は、このセミナーがみなさんの人生を変えるきっかけになれば嬉しいと思っています。

生まれた時からお金に恵まれた環境の人はほんの一部です。
頑張って働いても、貯金しても、人生にはお金がかかります。
養う家族がいれば尚更ですね。
自分の為に、そう贅沢にはお金を使えません。
ならばいっその事、仕事をせずに収入を得る方法を一緒に学びましょう。
今、これに気づいたあなたは一歩前進しています。

気になるセミナー内容はこのような感じです。

◆なぜYouTubeを最もオススメするのか?
◆YouTubeで稼ぐために重要なこととは?
◆再生数を伸ばすための3つの重要戦略
◆最も大きく稼ぐための次世代型YouTube攻略法を公開!

いかがでしょう。
きっとあなたにも理解していただけます。
なんせ基礎から学ぶことができるのですから。
YouTube初心者の方でもご安心下さい。

ちなみに、スタッフには女性もおります。
男女問わず、ご参加お待ちしております。


※ネットワークビジネス、保険の勧誘、宗教活動、政治活動等ではありません。



開催場所

大阪市北区梅田大阪府大阪市北区梅田3丁目


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
YouTubeセミナー参加 無料 終了
募集期間:〜2017年5月14日(日) 23:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/1

もっと見る