当イベントは終了しました。

【ZOOM】クラウドソーシングを利用した テレワーク型副業のはじめ方

【21'4月(1回目)】2021年4月24日(土) 13:00〜15:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【ZOOM】クラウドソーシングを利用した テレワーク型副業のはじめ方

「クラウドソーシング」を利用して、コロナ禍でも完全在宅で副業をはじめる方法を紹介します。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 「職りんく」代表(キャリアコンサルタント:隈本)    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

■セミナーについて

テレワークの請負業務支援サービスである「クラウドソーシング」を利用して、長崎にいながら全国のお仕事を受注し、完全在宅で働く方法をお伝えします。

サービスを利用する上でのポイントはもちろん、講師が受注している月収10万円以上のお仕事の具体例や、受注において注意していることについてもお伝えします。

クラウドソーシングのお仕事は、スキルが必要なものばかりではありません。スキルが無くとも働く方法もお伝えします。

 

■ZOOMオンラインのみの開催

ZOOMオンラインでのみ開催するセミナーです。セミナーの際には、講師の画面を共有しながら実施いたします。

セミナー料金は事前振込みとなっております。「銀行振り込み」「PayPal支払い」の2つのみに対応しております。お申し込み時の「コメント」にて、お支払い方法をご連絡ください。

 

■委託セミナーとして実施した内容の濃縮版

今回実施するセミナーは、長崎で委託セミナーとして行った3日間のプログラムを圧縮した内容となっています。本当に重要なポイントのみに絞りますので、実践会は行いません。

参考までに、過去実施したセミナー資料の抜粋版を下記リンク先の紹介ページに添付いたします。(このページ上では表示できないためです。)

 

→セミナー詳細はこちら:職りんくセミナー紹介ページ

講師の2020年度のランサーズ順位

参考までに、講師の2020年度のランサーズ(登録者数110万人以上)での報酬順位を掲載いたします。副業ベースではありますが、このレベルに行くまでの工程はすべて開示可能です。

 

■セミナーに関するQ&A

Q1.稼ぐ系ノウハウって怪しい

このセミナーは、楽して稼ぐ系ではなく「クラウドソーシングでお仕事を受注して労働に対する対価を得る」ための方法です。

そして、キャリアコンサルタントとして、労働価値に関するワークも行います。
「楽して確実に稼ぐ方法」を求める方はご遠慮ください。

Q2.何か売り込みとか勧誘があるんじゃないの?

以前はコンサルティングプログラムもありましたが、今回は募集いたしません。

また、アップセル(追加プログラム販売)や広告への誘導・勧誘はありません。

Q3.無料でやってくれないの?

今回ご提供するのは、私がこれまで時間をかけて蓄積したデータを元に伝えるノウハウです。申し訳ありませんが、無料ではできません。これについて、セミナー内でも考え方について説明します。

受託セミナーの場合には、きちんと委託元から報酬をいただいているため、参加費無料となっているだけです。

Q4.何で手法を教えるの?ライバルが増えるんじゃないの?

ライバルは増えるかもしれません。ただし。少なくとも私が確立しているポジションは取られないと思っています。

もし取られても、別のポジションを確立できる準備は常にしています。

Q5.誰でも実践できるの?

申し訳ありませんが、人によります。案内にあるように、「パソコンが使えない人」には難しいです。

ただ、やりようはあります。しかし、全ては「やるかやらないか」なので、やらないと何も生まれません。

Q6.どうしても時間があいません。

これから定期的に実施予定ですので、また別の機会にお願いいたします。

Q7.ZOOMで顔とか見せたくない。

当日は、受講者の方々は顔表示はOFFで大丈夫です。また、セミナーは講師のスライド画像を画面共有して行いますので、スマートフォンなどの小さな画面では見ずらくなります。パソコンやタブレットで参加ください。

 

■クラウドソーシングの可能性

コロナ禍の影響もあり、今後は企業のテレワーク導入はさらに増えます。つまり、クラウドソーシングの仕事も増えると同時にライバルも増えます。

外出自粛期間中にも、クラウドソーシング内でのお仕事は、通常より減っていたとはいえ、常に募集を行っていました。

外出自粛によって、完全に収入が断たれる経験をされた方もおられるかもしれません。

現在の本業のプラスアルファの副業として活用するのはもちろん、自らのスキルを伸ばしてフリーランスとして活躍したい方などに特におすすめのセミナーです。

本業でお仕事をされておられる方も、テレワークによって仕事の幅を広げていくことは、今後のスキルアップを考える上でも効果的です。

クラウドソーシングを通して、その仕組みや可能性について理解を深めていただければ幸いです。

■主催者情報

当セミナーの主催は、発注と受注の両面でクラウドソーシングを利用しており、Lancersにて「認定ランサー」としても活動しています。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
参加費
Zoom (締切日: 2021-4-22 19:00)
¥2,000 締切
募集期間:2021年4月2日(金) 00:00〜2021年4月22日(木) 19:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/10

もっと見る