当イベントは終了しました。

【無料ウェビナー】クラウドソーシングを利用した テレワーク型副業のはじめ方

【6月13日】2021年6月13日(日) 13:00〜13:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【無料ウェビナー】クラウドソーシングを利用した テレワーク型副業のはじめ方

「クラウドソーシング」を利用して、コロナ禍でも完全在宅で副業をはじめる方法を紹介します。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 業務請負 副業 クラウドソーシング テレワーク ランサーズ クラウドワークス
事務局 「職りんく」代表(キャリアコンサルタント:隈本)    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

 ■ZOOMウェビナーで開催

本セミナーは「ZOOMウェビナー」で開催予定です。講師のみが画面共有しながらセミナーを行いますので、ご自身や他の参加者様の顔は映りません

気兼ねなくご参加ください。

なお、無料セミナーですので、当日に参加者様が接続落ちなどしてもサルベージは行いません。再度同じZOOMウェビナーURLをクリックいただいて参加するなど、ご自身で対応をお願いいたします。

 

■セミナーについて

テレワークの業務請負支援サービスである「クラウドソーシング(LancersやCrowd Worksなど」を利用して、地方でも全国のお仕事を受注し、完全在宅で働く方法をお伝えします。

  • クラウドソーシングサービスで受注できる仕事
  • 業務を受託する前の重要な心構え
  • 初心者が収益を増やすためのポイント

クラウドソーシングのお仕事は、スキルが必要なものばかりではありません。スキルが無くとも働く方法もお伝えします。

 

■講師の2020年度のランサーズ順位

参考までに、講師の2020年度のランサーズ(登録者数110万人以上)での報酬順位を掲載いたします。副業ベースではありますが、気づいてしっかりと実践すればここまではいけると思われます。

 

■セミナーに関するQ&A

Q1.稼ぐ系ノウハウって怪しい

このセミナーは、楽して稼ぐ系ではなく「クラウドソーシングでお仕事を受注して労働に対する対価を得る」ための方法です。仕事に応募して、発注者の希望に即した形で納品・承認されれば、報酬はいただけます。

Q2.何か売り込みとか勧誘があるんじゃないの?

セミナーの最後に、希望者向けのコンサルティングサービス紹介のみさせていただきます。

Q3.誰でも実践できるの?

申し訳ありませんが、人によります。案内にあるように、「パソコンが使えない人」には難しいです。

ただ、やりようはあります。しかし、全ては「やるかやらないか」なので、やらないと何も生まれません。

Q4.ZOOMで顔とか見せたくない。

当日は、ZOOMのウェビナーサービスで実施いたしますので、参加者様の名前や顔画像などは表示されません。集中してセミナーの受講が可能です。

 

■クラウドソーシングの可能性

コロナ禍の影響もあり、今後は企業のテレワーク導入はさらに増えます。つまり、クラウドソーシングの仕事も増えると同時にライバルも増えます。

外出自粛期間中にも、クラウドソーシング内でのお仕事は、通常より減っていたとはいえ、常に募集を行っていました。

外出自粛によって、完全に収入が断たれる経験をされた方もおられるかもしれません。

現在の本業のプラスアルファの副業として活用するのはもちろん、自らのスキルを伸ばしてフリーランスとして活躍したい方などに特におすすめのセミナーです。

本業でお仕事をされておられる方も、テレワークによって仕事の幅を広げていくことは、今後のスキルアップを考える上でも効果的です。

クラウドソーシングを通して、その仕組みや可能性について理解を深めていただければ幸いです。

 

■主催者情報

当セミナーの主催は、発注と受注の両面でクラウドソーシングを利用しており、Lancersにて「認定ランサー」としても活動しています。



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
参加チケット
Zoom
無料 終了
募集期間:2021年6月2日(水) 16:00〜2021年6月12日(土) 19:00

イベントは終了しました



RSS

終了

もっと見る