当イベントは終了しました。

【新宿開催】20代から始める不労所得作り♬『初心者向けキャッシュフローゲーム会』

2022年12月2日(金) 09:00〜10:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【新宿開催】20代から始める不労所得作り♬『初心者向けキャッシュフローゲーム会』

ずっと会社で働いて行くのは不安、自分の好きな事にもっと時間を使いたい♪自由な時間とお金を作る仕組みが学べる超初心者向けのゲーム会です。

会場 新宿駅徒歩5分イベントスペース
住所 東京都新宿区西新宿7-1-7 ダイカンプラザ    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 金持ち父さん キャッシュフローゲーム 投資 起業 お金の管理 人生100年時代 不労所得 東京 不動産 権利収入
事務局 【新宿開催】20代から始める不労所得作り♬『初心者向けキャッシュフローゲーム会』事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

 「もっとたくさんの時間が欲しい」

「このまま会社で働き続けることに不安を感じる」

「忙しくて家族や友人、プライベートの時間がとれない」

「老後や病気で将来のお金のことが不安」

もし経済や時間の自由を手に入れてこれらの不安が解消し、自分の好きな事をして生きていける、そんな自分になれたらちょっと良いですよね。

このゲーム会は、これからのことを考えて行動を始めた人に向けて、知識0、スキル0でも分かりやすく楽しくお金や不労所得の事を学べるよう開催しているゲーム会です。

◆こんな方にオススメです◆
●将来同じ会社でずっと働いていくのが不安な方。
●仕事以外の自由な時間を増やしたいという方。
●頑張って働いてもお給料が上がらないという方。
●投資や資産形成、副業や転職を考えている。
●不労所得やお金持ちの生活に憧れてる方。

◆このゲーム会に参加することで得られるもの◆
●学校では教えてくれないお金の知識と教養が学べる。
●将来的なお金の不安を消す方法が実戦形式で学べる。
●資産形成のシミュレーションができる。
●自由な時間、経済を得るための方法が学べる。
●起業、独立する前の経済的自立の知識が身につく。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆当日のゲーム会の進行◆
1.自己紹介
2、ファイナンシャルIQと金持ち父さんシリーズについての解説
3.キャッシュフローゲームについての解説

4.ゲーム開始
5.ゲーム終了&まとめ
6.質疑応答
7.
希望者のみ交流会(毎回好評いただいています♪)

【参加費】500円(当日会場払いでお願い致します)
【持ち物】筆記用具、消しゴム、電卓(スマホ、iPhone等でもOKです)
【場 所】新宿駅徒歩5分「新宿ダイカンプラザ」
     →詳細は申し込み後メールにてお知らせしております

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人生100年時代と言われ、老後の貯金や日本の経済も不安になってきた昨今。
会社や国にすべてを依存していては危険だと老若男女問わず多くの人が感じています。
しかし、学校教育を終えて普通に働いてきた私たちにとって、今の状況を変えたいからといって知識をつけたりセミナーへ行って勉強しても、インプットだけで終わってしまい、そこから先へは中々続かないという方も多いです。

主催者自身、将来の不安を感じながらも長時間労働に身を置き、やりたい事に時間を使えないもどかしさに苦しんでいました。
しかし、良くあるセミナーや勉強会に参加しても、聞くだけで終わったり、高額な投資商品を買わされそうになったりで時間を浪費するだけで…(;'∀')
出来ればもっと不労所得や投資、お金に関することを実践的に学べる環境や同じく経済的な自由を考えてる人と一緒に勉強したいなぁと考えてキャッシュフローゲーム会を開催しています。

一人一人の参加者が知識だけでなくアウトプットや実践に重きを置けるよう全員参加型のキャッシュフローゲームで自ら考えて実践できるように解説を挟みつつゆっくり遊んでいきます。
会社帰りやお休みの日に気軽に楽しく資産形成のことを学べる会です。
何度でも通っていただきお金の教養を実践できるスキルとして身に付けていって下さい♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆初心者の方、女性の方、お一人の方も多く参加されています。

初めてでも丁寧に解説していきますのでお気軽にご参加ください。

◆参加者の声◆
●20代女性 ITエンジニア職
将来の不安を解消するために、不労所得を得たいと思っていましたが、お金の知識や投資の事を知らなかったので、
ゲーム感覚でとても分かりやすく、不労所得を得るやり方が学べたのでとても良かったです。

●20代男性 webコンサルタント職
昔FXで失敗し、それからずっと投資家として食べていく方法を探していたのですが、
こちらのゲーム会で自身の目指す方向性を見直すことができました。

●30代前半男性 広告デザイナー職
将来起業したいという思いがあり、その為に必要なスキルとお金の知識を学びたく参加させて頂きました。
主催者の方が起業を志していることもあり、お金を稼ぐために一番に何が必要かをとても分かりやすく解説していただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※キャンセルの連絡は必ず前日20:00までにお願いいたします。
イベント直前のキャンセル、当日の申し込みは他の参加者のご迷惑になりますので早めのご連絡でお願いいたします。

※過去トラブルがありましたためネットワークビジネス従事者、営業・連絡先交換・宗教に携わる方、その他勧誘や販売目的の方のご参加は一切禁止とさせていただきます。

不明点などございましたらお気軽にご連絡くださいませ。



新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

新宿駅徒歩5分イベントスペース東京都新宿区西新宿7-1-7 ダイカンプラザ


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
キャッシュフローゲーム会 ¥500 終了
募集期間:〜2022年12月2日(金) 00:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 1/3

もっと見る