当イベントは終了しました。

【副業×在宅×スキマ時間】北九州小倉で学べる無料副業セミナー!小さな副業から始めよう!

2022年3月3日(木) 18:30〜20:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【副業×在宅×スキマ時間】北九州小倉で学べる無料副業セミナー!小さな副業から始めよう!

スマホ一つで安定した副収入(月5~30万円)を得たい方向けの相談会です。 年齢、性別問わずどなたでも参加いただけます。

会場 AIMビル6階 株式会社MoMo会議室
住所 福岡県福岡県北九州市小倉北区浅野3丁目8-1 AIMビル6階    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 北九州 小倉 起業 副業 在宅 スキマ時間 副収入 福岡 経営
事務局 株式会社MoMo副業セミナー    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

突然ですが、こんなお悩みはありませんか?

 

✅給料が低く、将来が不安。

✅副業で安定した副収入がほしい。

✅会社にばれずに副業を始めたい。

✅一歩を踏み出したいけれど、何から始めていいか分からない。

✅時間とお金にゆとりがある生活を送りたい。

✅信頼できる正しい副業情報に出逢いたい。

✅プライベートや家族との時間を増やしたい

✅ノンストレスで、楽しく仕事をしたい。

✅お互いに高め合える仲間に出逢いたい。

 

一つでも当てはまる方は続きを読んでみてください

写真1

『生活に余裕がありません』

 最近、たくさんの人と話す中で、こんな言葉を聞くことが多くなってきました。

 

近年の日本では、終身雇用は崩壊し私たちの給料は年々下がり続けているのはあなたも実感している通りだと思います。

 

今後はますます超高齢化社会が進行し、国の経済力は落ちていきます。

 

『一つの会社で定年まで働いて、余生は年金をもらってのんびりと暮らす』

 

そのような人生は今では誰もが望めることではありません。

 

私たちは何の保証もない未来に向けて、それでも懸命に生活をしていかなければなりません。



生活費を稼ぐために自分の体力と時間をすり減らす。

 

そんなふうに毎日を生きている状況ではありませんか?



収入を増やすためには

 

・働く時間を増やす

・本業以外でアルバイトする

・キャリアアップして給与アップを目指す

・給与面の待遇が良い会社に転職する

 

など、いくつか方法が思い浮かぶかと思います。



しかし、

 

それらの方法に共通しているのは『収入を会社に依存している』ということです。

 

あなたが精一杯努力したとしても、会社の給与のみに依存している限り景気が悪くなれば給料が下がることは避けられません。



また、会社で働くということは、自分の大切な体や時間を切り売りすることを意味します。

 

働きすぎてゆとりや楽しみのない生活では何のために生きているのか分からなくなってしまいます。

 写真2

そこで、私が提案したいのが『小さく始める副業』です。

 

『人生を変えたい』

『一歩を踏み出しチャレンジしたい』

 

と考えているあなたにとって、個人で稼ぐ力をつけ、収入源を増やすことが最も重要です。

 

実際、近年では『副業を解禁』する会社も増えました。

 

国も副業に取り組んで『個人で稼ぐ』力を養うように推奨しており、時代は大きく変わってきています。

 

多くの方が副業に取り組む時代となったのです。



少し私自身の話をさせてください。



私は現在30歳で、自身で事業を経営しています。

 

私自身も、以前はごく一般的な会社員でした。

 

会社からもらえる給料では切り詰めて生活をするのがやっとの状態。

 

スーパーでは、10円でも安い食材があれば品質など考えず反射的に安い方を買ってしまう。

 

好きな服など何年前に買ったかわからない。



周りの人たちは会社で出世したり、家を建てたり、結婚して子どもを授かったり。

 

友人がどんどん幸せを築いていく中で、私だけが置いてけぼりをされているようなそんな不安な20代後半を過ごしました。



私はというと、

 

・人付き合いが下手で集団のペースに合わせるのが苦手

 

・こだわりが強く、要領よく仕事をこなせない

 

・良心に反することは、上司からの命令でもしたくない



そんな子どもっぽくて面倒くさい人間だったので、会社からはいつも煙たがられていました。

 

金銭面で会社に依存している状態では、会社に従順になり自分を押し殺して生きる必要があります。

 

私は頑固者だから、どうしてもそんな社会をうまく渡ることができない、、、。

 

だから、当然出世などできるはずもなく、給料は増えません。



かつては周囲の人や社会のために働きたいと願っていたはずなのに、いつの間にか人の幸せを素直に喜べない自分がいることに気づきました。




何か始めたいけれどどうすればいいか分からない。 

 

YOUTUBEやTwitterのビジネス系のコンテンツなどを眺めて時間だけがどんどん過ぎていく日々、、、。



そんな暗い迷路のような日々の中で私が始めたことが『小さな副業』です。

 

今の生活を変えたい。人生を変えたい。

 

その一心でした。



私は、『自分で稼ぐ力をつけること』を決意し、知識・経験0からインターネット物販を始めました。

 

正しい情報に出逢うために色んな人に会いに行きました。頭でうじうじと考えるのをやめ、とにかく行動することにしたのです。



そんな私のファーストステップは『不用品をフリマサイトで売ってみる』という本当に小さな一歩でした。

 

その小さな一歩、大きな決意が私の人生を変えてくれました。



どんなに小さな経験でも、自分で決意し、行動したことは私自身の血肉となり、ビジネスのノウハウとして少しずつ着実に溜まっていったのです。



もちろん、『楽に、100%、誰でも稼げる仕事』などはこの世に存在しません。

 

努力して、時には失敗もしながら毎日一歩一歩を積み重ねたのです。

 

今では会社をやめ、自分で事業を経営するところまでたどり着くことができました。

 

『社会のために仕事をしたい』

 

私はやっと、自分の想いを叶えることができたのです。

 写真4

当セミナーで紹介する副業は

『インターネット物販』です。



この副業は

『少ないリスクで小さく始めることができる』

『在宅でできる』

『スキマ時間に、スマホ一つでできる』

『初心者でも結果を出せる』

 

という副業として始めやすい要素が全て詰まっています。

 

私自身も、スマホを使って不用品を売るという小さな一歩から始めました。

 

今では海外から商品を輸入し、日本で販売するところまでレベルアップしています。




★インターネット物販を強くおすすめする理由★

 

✅少ない資金で小さく始めることができるので、ローリスクで安心して取り組めます。

 

✅在宅でできるから、スキマ時間で作業することができます

 

✅スマホ一つで完結するので、インターネットの知識がない人でも可能です

 

✅あなたの代わりにインターネット上のショップが24時間働いてくれるため、少ない作業量で効率的に収入を作ることができます

 

✅ネット物販のノウハウは確立されており、高い再現性をもって安定した副収入を得ることができます

 

✅商品自体に価値があるので、人脈がなくても問題ありません。



こんな風に、インターネット物販はあなたの時間や体力の消耗を最小限に抑えながら安定して稼ぐことができる《副業として最もおすすめできる方法》です。



ビジネスをするうえで最重要ポイントが『正しい情報にたどり着くこと』です。

 

物販のノウハウは確立されており再現性が高いモデルです。努力をすれば必ず結果はついてくると自信を持ってお約束します。

 写真3

当セミナーは、現在無料で開催しています。

 

無料期間中は話を聞くだけでお金がかかることは一切ありませんし、無理な勧誘なども決してございません。

 

当セミナーの目的はあなたの人生の選択肢を増やすことです。



聞いてみて、『やっぱり自分では無理だ』『自分には合わない』と思う人もいるかもしれません。

 

でも、それでいいのです。

 

私自身、色んな人に副業の話を聞きに行って「自分には合わない」と判断して実行しなかったことなどたくさんあるからです。




『話だけでも聞いてみよう』

 

という小さな一歩を踏み出すこと。情報を取りにいくこと。それが何よりも大切なことです。

 

最初の一歩を踏み出せた人は、その後何か別のことに取り組んだとしてもきっとうまくいくと思います。

 

人生を変えたいと思っている人がいても、その大半は

 

『怪しい・うさんくさい』

『うまい話などあるはずない』

『自分にできるはずがない』

 

と様々な疑念が先行して実際に動くことができません。

 

逆に言えば、社会の人々の大半が行動しないからこそ実際に行動したごく僅かな人が成功するのです。

 写真5

私は、私の話を聞きに来てくれる方一人一人のお悩みを聞いて向き合い、人生の選択肢を増やすお手伝いをさせていただいております。

 

一人一人とお話することにかなりの時間を使いますので、たくさんの方のお相手をさせていただくことは難しいのが現状です。

 

セミナー人数を制限して運営しておりますが、相談に来てくださる方が増えますと予告なく募集を打ち切ることがございます。

 

なので、少しでも興味を持ち『行動したい』と思っていただけた方は、今すぐ申し込み』ボタンを押してください。

 

少しでも『変わりたい』という気持ちがわいてきた『今、この瞬間』を大切にしてほしいと思います。そこにリスクは一切ありません。



私は副業を始めてから半年で、会社からもらう給料を越えることができました。

 

知識も経験も0でした。でも今は自分の足で立ち、自分で自分の人生を送ることができる喜びを知りました。

 

あなたも、小さな一歩、小さな副業を始めることから始めてみてください。




お金があれば、生活にゆとりができます。

 

今後の人生で取り組みたいこと・実現したいことに想いを馳せることができます。

 

私自身がそうであったように、人生の選択肢がぐんと広がります。

 

不安でいっぱいだった人生が、ワクワクする人生に変わります。



そう自信を持って断言できる理由は、私や私と一緒に学んだたくさんの仲間たちが実際に成果を出し、充実した毎日を生きているからです。




どうぞ、お気軽な気持ちでお越しください。

現在の悩みや不安、あるいは夢や希望を話しにきてくれるだけでも私は大歓迎です。



ここまで読んでいただいてありがとうございました。

 

あなたとお会いできるのを心から楽しみにしております。

 

主催

 株式会社MoMo

担当松本

080-3372-6006



開催場所

AIMビル6階 株式会社MoMo会議室福岡県福岡県北九州市小倉北区浅野3丁目8-1 AIMビル6階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
セミナー 無料 終了
募集期間:2022年2月23日(水) 00:00〜2022年3月2日(水) 00:00

イベントは終了しました


フォトアルバム


変更履歴

  • 事務局名を【株式会社MoMo】から【株式会社MoMo副業セミナー】に変更しました。2022年3月20日(日) 13:40
  • 会場名を【COMPASS小倉内 株式会社MoMo会議室】から【AIMビル6階 株式会社MoMo会議室】に変更しました。2022年3月16日(水) 15:38
  • 会場名を【COMPASS小倉】から【COMPASS小倉内 株式会社MoMo会議室】に変更しました。2022年3月16日(水) 15:17


RSS

終了

もっと見る