当イベントは終了しました。

【天職の見つけ方】@福岡 ~ もう迷わない!一番輝く自分に出会える!

2018年5月27日(日) 13:00〜16:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり2人
【天職の見つけ方】@福岡 ~ もう迷わない!一番輝く自分に出会える!

25年の凝り固まった”重苦しい悩み”を、たった15分で解消した他にはないスペシャルワークを公開!参加者全員がその場で変化を体感できる!!

会場 チクモクビル 研修室
住所 福岡県福岡県福岡市中央区天神3丁目10-27 チクモクビル 研修室    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 小さな会社の社長の参謀    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ あなたの市場価値を最大化させるコミュニティ by 秘密会議

イベント詳細

深層心理学ビジネス心理学を掛け合わせ、

4000回以上実践経験から導き出した

「天職の見つけ方」

強み才能を活かして、やりたいことに没頭し、
楽しみながら、圧倒的に成果を出しまくる!

とっておきの秘訣を公開します!

 5/27(日)13:00~16:00
 6/10(日)13:00~16:00

 

25年り固まった”重苦しい悩み”を、
たった15分解消した参加者全員その場で変化を体感できる!!
他にはないスペシャルワーク限定公開!

 


【天職発見プロジェクトで得られるもの】

レ 本当の自分の才能や能力は何かがわかる
レ 自分の本当の能力を活かす方法がわかる
レ 本来の自分の能力が出せない原因がわかる
レ 楽に成果が出せる方法がわかる
レ 本や知識を得る以上の体感として得られる


【天職を知るための重要なポイント】

それは「情熱の源泉」です。

「情熱の源泉」とは、あなたが最も喜びを感じるポイントや、あなたが最もモチベーションが上がるポイントにあります。

しかし、時に人は社会生活を円満に送ろうと自分の気持ちを横に置き、「人からの評価」や「正しさ」をモノゴトの判断基準とします。

良かれと思って行動していくうちに気付かずに、自分自身の本当の「情熱の源泉」がわからなくなってしまっているのです。

天職発見プロジェクトでは、この「自分の情熱の源泉」を掘り当てるところからスタートするのが特徴です。

ーもし今あなたがこの様に悩んでいるなら

レ イヤイヤやってる今の仕事から抜け出したいけど、本当は何がやりたいのかわからない
レ 先延ばしが止められず、何をやっても続かない
レ 人の目が気になって自分の思うとおりに行動できない
レ 人からどんなに評価されても満足感にも自尊心にもつながらず虚無感ばかり感じている
レ 勉強しているんだけど成長している実感がない

この様な変化を期待できます。

レ  何をするにしても「これだ!」と思うブレない軸ができる!
レ 自分がやってることに、やりがいと充実感を味わえる!
レ 会社からも家族からも、正当な評価を得られる!
レ 自分も周りも楽しくなるようなアイディアが湧き楽しくなる!
レ 恋人ができるだけでなく結婚にもつながる!
レ 自分も周りも納得した収入が得られる!

 

 

【講師紹介】

 

三澤 由紀恵

株式会社 影響連鎖 代表取締役
WEB集客実践塾 ビズトレ福岡主宰

 

月に60回のべ4年間で3600人に行っている心理セラピーを軸に、4ヶ月先まで予約で埋まる行列のできるセラピストとして活動。

その経験から感情の下にある本人も気がつかない才能や魅力のありかに気づくと同時に、やりたいことがわからない人が多くいることを目の当たりにする。

沢山のクライアントの情熱の源泉や才能、強み、魅力を解析していくうちに、天職を見つける方法を確立。

天職を見つけるワークを通じて、たった1年で4名の1000万円以上稼ぐ人が出てくるようになる。

さらに次のステージにステップアップしたい人の相談に乗るうちに起業塾を開催。

「天職で自由な未来を作る」を理念に、起業家育成塾や中小企業家同友会などで講師を務め、年間のべ840人にコンサルティングを行っている。

一人で4000万円以上稼ぐ起業家や法人化する起業家も複数存在する。

本人や見込み客の感情を見抜くことを得意とし「感情」と紐づく「才能」「強み」「魅力」を軸に商品コンセプトを作り出すコンサルティングをメインに行っている。



開催場所

チクモクビル 研修室福岡県福岡県福岡市中央区天神3丁目10-27 チクモクビル 研修室


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
早割り ¥3,000 終了
募集期間:〜2018年5月26日(土) 19:00

イベントは終了しました


レビュー

主催グループ「あなたの市場価値を最大化させるコミュニティ by 秘密会議」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
5
40代/男性

楽しかったです

もう少し多くの人と交流したかった気もしますが、初回の交流会で少なくとも楽しいと思えたので良かったです。

50代/男性

楽しいイベント

楽しい時間をありがとうございました。
いろんなひとと会えてよかったです。
また参加しますね

50代/女性

楽しかったです

初めて参加しましたが、和やかな雰囲気で皆さん良い方ばかり。
初めてでも緊張せずにおしゃべり出来ました。

すべてのレビューを見る(3件)


変更履歴

  • 会場名を【アクア博多 3階 E会議室】から【チクモクビル 研修室】に変更しました。2018年6月5日(火) 17:02
  • 住所(市区町村・番地)を【福岡市博多区中洲5-3-8】から【福岡県福岡市中央区天神3丁目10-27】に変更しました。2018年6月5日(火) 17:02
  • 住所(ビル名・階数)を【アクア博多 3階 E会議室】から【チクモクビル 研修室】に変更しました。2018年6月5日(火) 17:02


RSS

終了
イベント参加 残り6


もっと見る