当イベントは終了しました。

【基本基礎の勉強会】FXは実は一番安全に稼げる投資方法

2021年10月18日(月) 12:00〜13:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【基本基礎の勉強会】FXは実は一番安全に稼げる投資方法

FXの基本をシンプルに理解する為のセミナーです。デモトレードで体験しながら、まずは負けないできちんと増やす方法をお伝えします。

会場 グリーンベリーズコーヒー 三宮駅前店
住所 兵庫県神戸市中央区雲井通6丁目1-15 Suncity 2F    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ FX 副業 投資 物販 ビジネス コロナ 資産形成 起業 勉強会 神戸
事務局 future    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

FXは方法を間違えなければ、実は一番安全な投資方法です。

ハイリスク・難しそう・ギャンブルのよう・画面に張り付いて大変そう・投資は怖い・チャートが読めないといけない・経済を理解しないと出来ない

FXと聞くと皆さん大変なイメージがあるかと思います。

実際、始めた方の8~9割が損をしているという統計が出ています。

でも待ってください!
FXは外貨を外貨に両替した時の差額で利益を出します。
預金や両替って、放っておいたらお金がなくなってしまう危険なギャンブルでしょうか?

また、FXは、円の価値が上がるか下がるかの2種類しか買い付けが出来ません。
という事は適当に注文しても5割は勝たないとおかしくありませんか?

なぜ9割の人が負けるのか?
そして1割の人はなぜ勝っているのか?

外貨を外貨に両替しただけでお金が無くなるなんて事は通常あり得ません。

それなのにFXと名前がつくと途端に無くす方がいらっしゃる…。
その原因は、何をしたらお金が無くなってしまうのか、FX本には載っていないからです。

負けないようにするには、負けている人がしているある2つの事をしないように気をつけるだけ。

そしてその2つをしない為のテクニックを勉強して身に着けるだけです。

・チャートを読む
・買いのタイミングを見極める
・損切のタイミングを見極める

上記のような、FX本に載っている事や知識は一切必要ありません。

 

当セミナーでは、

チャートって何?というFX初心者の方をはじめ、

既にやってみたけど利益が出ない、自分なりに勉強したのに苦戦中、

という中級者の方

大金を支払ってスクールに通った。知識も時間も十分かけた!更にテクニックを

増やしたい!!…という上級者の方まで相談をお受けしております。

 

なぜそんなに幅広いレベルの方の相談を受けられるのか?

と、言いますと、ほとんどのFXスクールでは見落とされがちな、

しかしやり方をしっかりと抑えれば

安全に、確実に資産を増やせるノウハウが当セミナーにはあるからです。

 

【メリット】
・1日にスマホを見るのは1分程度です
・チャートやテクニカル分析などの難しい事は教えません
・デイトレード等の時間を使うやり方ではありません
・ローリスク(お金がなくならない方法で)運用します

【デメリット】
・その代わり、大金は稼げません

FXスクールや情報誌を開くと、デイトレーダー、自動売買などの言葉に当たりませんか?

デイトレーダーとは画面に張り付いてトレードをする人を指します。
画面に一日中張り付いてトレードをするということは自分の時間をつかっていますよね?
「投資」というものは本来お金にお金を稼いでもらう事です。
自分の時間を使って利益を上げる事は「労働」です

《自動売買とは》ツールなどを使って自動で決済を完了させるものです。
車がどんなに自動運転化されても免許が必要なのと同じで、
ある程度プロの知識と操作が出来ないと役に立ちません。
使い方を間違えれば事故を起こす凶器にもなり得ます。


また、チャートなどのテクニカル分析、経済ファンダメンタル分析など、やたらと難しい話を持ち出す本やスクールもありますが、それは自動車で言えば教習所でドリフトを教えているようなものです。

 

まずは基礎基本の運転免許を取ることから始めなければ

どんなに優れた手法やツールを使っても勝つことはできません

 

まずはFXをやっていく上で一番重要な事をお伝えします

 

この事は、実は長くFXをやっている方でも、知らないという方が多いです


FXをやっていく上で、まずお金がなくならない方法で安全にトレードするためには
どうすればいいのかをご理解いただいた上で少しずつ利益を伸ばしていくことをお伝えします。

 

 

 

これからの世の中で投資は必須です

非、ご参加ください!

 



開催場所

グリーンベリーズコーヒー 三宮駅前店兵庫県神戸市中央区雲井通6丁目1-15 Suncity 2F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
勉強会 ¥1,000 終了
募集期間:〜2021年10月17日(日) 23:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/2

もっと見る

もっと見る