当イベントは終了しました。

副業をこれから始めたいあなたのための リスクなく始めるビジネスセミナー in 池袋

2018年4月20日(金) 13:00〜14:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
副業をこれから始めたいあなたのための リスクなく始めるビジネスセミナー in 池袋

副業で10万円稼ぐ方法を教えます!就職しないで生きていく方法を探している方に向けた内容になっています。

会場 カフェ・アドレス池袋パルコ店
住所 東京都東京都豊島区南池袋 1丁目28-2 池袋 PARCO    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ OL 会社員 サラリーマン 物販 在宅 副収入 脱サラ 主婦 東京 ビジネス
事務局 起業・物販コンサルタント    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

 副業をこれから始めたいあなたのための
リスクなく始めるビジネスセミナー
in 池袋

 

本業をやりながら副業で10万円稼ぐ方法を教えます!

 

脱サラを考えている人、本業にプラスアルファの収入が欲しい人などに向けてのセミナーになっています。

 

何か始めたい人、今の状況から脱出したい人の道しるべになるような話をしていきます!

 

 

セミナー概要

 

あなたは、今の収入に満足していますか?

今回のセミナー内容をご自身で実施していただければ、5万円~10万円の副収入を得ることができます。

本業の収入にプラスの収入があったら、今よりも生活の質は上がります!

 

現在私は24歳で、会社に勤めています。

会社で働く中で疑問に思うことがありました。それは、能力と収入は比例しないとゆうことです。

会社で働いても収入を増やすのには時間が掛かってしまいます。

だから、本業以外にも収入があればいいなと思ってました。

本業以外の収入を得るためにどうしたらいいかを探すようになりました。

探していく中で出会ったのが『インターネット物販』

です。

 

私はインターネット物販に出会ったことで収入も上がったし、自分の時間を作ることができるようになりました!

 

今回お伝えする内容はネット物販で稼ぐノウハウ、就職しないで物販だけで生計を立てていく方法をお伝えます!

私が物販に出会ってから、どのように変わったのかを包み隠さず開示します。

 

どうして物販を伝えているのか?

物販ビジネスは再現性が高くて結果が出やすいからです!

0から稼ぎたい人が資金を作るのに適しているビジネスが物販だからです。

・再現性が高く

・リスクがなく

・結果が出やすい

・時間に縛られない

・場所に縛られない

こんなにもたくさんのメリットがあって、稼げるという確信があるからお伝えしています!

こんなに再現性が高くて結果が出やすい副業に出会ったことはなかったです。

 

今回は無料のセミナーでノウハウを大公開します!

聞いて損はないと思います!

現状を変えたい人や副収入を得たい人、会社をやめて自由になりたい人、物販ビジネスに興味がある人の参加をお待ちしております。

私のセミナーに参加して、人生を変えてみませんか?

※当日、セミナー講師の変更の可能性があります
予めご了承ください 

 

 

 

 


開催場所

カフェ・アドレス池袋パルコ店東京都東京都豊島区南池袋 1丁目28-2 池袋 PARCO


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント参加 無料 終了
募集期間:〜2018年4月20日(金) 13:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • 事務局名を【学生起業・物販コンサルタント】から【起業・物販コンサルタント】に変更しました。2018年4月20日(金) 12:51
  • イベント名を【就職しなくても生きていける!】から【副業をこれから始めたいあなたのための リスクなく始めるビジネスセミナー in 池袋】に変更しました。2018年4月17日(火) 18:16

RSS

終了
イベント参加 1/3