当イベントは終了しました。

残席2名。実践型。私が講師など無理というあなたでも大丈夫。未経験→翌月から開始し、3ヶ月で30~100万円。年収1千万円超えセミナー講師の思考法セミナー+説明会

2018年5月24日(木) 13:00〜17:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
残席2名。実践型。私が講師など無理というあなたでも大丈夫。未経験→翌月から開始し、3ヶ月で30~100万円。年収1千万円超えセミナー講師の思考法セミナー+説明会

起業家、コーチ・コンサル、サロン等経営、副業したいOL/会社員も。3ヶ月内に20万円、1年で+500万円! 講座はコミュニティで楽しく学べ、仲間もできる!

会場 長堀新興産ビル3F セミナールーム
住所 大阪府大阪市西区北堀江1丁目1-4 長堀新興産ビル    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 残席2名。実践型。私が講師など無理というあなたでも大丈夫。未経験→翌月から開始し、3ヶ月で30~100万円。年収1千万円超えセミナー講師の思考法セミナー+説明会事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

[学生、25歳以下は不可。(会社員は条件付、可)]

最後までしっかりとお読み下さい。
適当に読んで、勘違いして参加する人もいますが、
社内講師の方、組織/会社内の一員としてのみ、プレゼン/営業スキルを上げたい方、
又は、経営者で、社員教育に役立てたいという方には、
内容的にズレてしまう可能性が高いです。

そのような方は、自主的にビジネスを立ち上げたいという人が参加される中で、
周りに良くない影響を与える可能性もありますので参加はおススメ致しません。

逆に講師経験などほとんど無くても、
副業でも、ご自身でビジネスに関わりたいという方には、かなりおススメの内容です。
もちろん、現講師の方にも、相当に大きな気付きがあります。

途中入場(遅刻)は受け付けますが、
他の参加者の集中力をそぐために、最後まで受講頂けない場合は、別日程で受講下さい。

お申し込み後に、確認のメールをお送り致しますが、その返信を頂けない場合、
つまり事前の連絡が全くつかない状態では、レジュメの用意ができませんので、
参加は拒絶致しませんが、上記を十分にご了承の上、お申込下さい。

(セミナー講師に興味があるにもかかわらず、メールに返信もできないような方には、
年収1千万円超えという思考からは、ほど遠いと思います。
また、メールが届かないという事態も、登録しているアドレスの確認で防げると思います。)

元々の講師経験者はもちろん、全く未経験からでも到達した、

●1千万円超え講師が身につけている、
最新の心理学/脳科学に基づいた、正統かつ本質的なスキル/メソッドの一部、以下の思考法。

◯セミナー講師未経験の人が陥る勘違い
私なんかというあなたでも、セミナー講師としてビジネスを行えます。
なぜそれが出来るのかをお伝え致します。

◯さらに、なぜどなたでも、1千万円講師を目指せるのか?
1千万円講師になるには、ある●●な●●が必要とも言われています。
しかしそれよりも重要な、土台となるべき考え方とは?

◯1千万円講師であれば、ほとんどの方が持っていると言われる。セミナービジネス●●●とは?
セミナービジネスで成果を出すために必要な要素を、●●の●●●として、お伝え致します。
実は、土台と捉える、必須である●●●●と、……。コレを外すと、そもそも話にならないという項目。「どなたでも」明日から使えるテクニックなど、リアルにお伝え致します。

◯集客の悩みを、一瞬で解決する方法
集客に関しては、押さえておくべき考え方が二つあり、
一つはスタートダッシュ時、もう一つは、その次のステージでは絶対に外せません。

◯1千万円講師は、お伝えしている、●●●なセミナー構成とは?
この概念無しでは、1千万円は到底厳しいかも知れません。
経験無しでも、この構成に則ってセミナービジネスを進めると、現実的に到達可能となります。
ただこれは、絶対に、お客様の重要な●●から逆算しなければ、お客様の満足感を得られない所か、信頼失墜となります。

◯セミナービジネスで、最も重要な事項とは?
大切な要素上位3つに触れますが、1千万円に達していない講師の多くが、一番取り込むべき、最も簡単な事項を飛ばし、あえて難しい所から入ろうとします。実は、セミナービジネスを教える側も、軽視している傾向にある事項ですが、とある業界でコレを理解し活用し、一気に業界トップに駈け上がった具体例もお知らせ致します。

◯1千万円講師は、プレゼン…
声の出し方、滑舌や、ボディランゲージ、表現力の豊かさも、確かに大切です。
絶対に否定できません。だから、このレベルを上げるために必要な事項もお伝えします。
が、
コレを一番の目当てに当セミナーに参加するとおそらく失望します。
だから、組織/社内で役立てようという方には、参加頂きたくないのです。

◯プレゼンよりも、セミナービジネスで成功するための、受講生に満足感、気付きと興奮を与える●●●とは?
答えは、伝え方、です。
この伝え方の違いを理解すると、プレゼンをやったことがない方でも、
1千万円講師への道を駆け上がるスピードが、何倍も変わってきます。

◯1千万円超えセミナー講師の、セールス
1千万円に到達しない方は、セールスの捉え方も、相当にズレている傾向があります。
そして、最も効果的なセールスに関しても、テンプレートに沿った実例を交えてお伝え致します。

◯個人でも、1千万円超えの成果をそう遠くない期間に、実現するためのシステムとは?
他のセミナー講師の養成講座などでは、まず聞いたコトが無い。
かつて無い、あるシステム、についてお伝え致します。
これは、(会社経営などではない)個人事業主や起業家だけでなく、副業として取り組む方でも、全く支障なく活用頂けるシステムです。

今もそうだと思いますが、これと全く同じことを、個人でしようとしても、
相当にハードル高過ぎるため、一人ではまず諦める方がほとんどでしょう。

しかし今回は、ある条件を満たした方全員に対して、このシステムを普通に活用できるというお話もさせて頂きます。

◯1千万円超え講師が、セミナープログラム/コンテンツを作る際に、一番根っこの部分として持っている、そして、達していない方が、別の要素だと思ってしまう、何よりも重要な、本質的な考え方とは?

今までに書いてきた事項の中にも、
密接に関係する箇所もありますが、講座のコンテンツを構築/構成していくためには、絶対に間違えてはならない、ある優先順位とは?

そして、1千万円超えに達していない方は、
例えば、超一流のセミナープログラムを受講されても、散々な目も当てられない結果に終わってしまうというケース、コレも実例でお伝え致します。

参加者の皆さまには、
例え未経験者からでも、セミナー講師として速攻でデビューでき、
圧倒的なスキルを身につけるための
より本質的、かつ具体的なメソッド、テクニックを説明する、4日間のプログラムの紹介を致します。

ぜひ、お申し込みは今すぐ。



開催場所

長堀新興産ビル3F セミナールーム大阪府大阪市西区北堀江1丁目1-4 長堀新興産ビル


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
参加費[特典付き。通常価格、5千円] 無料 終了
募集期間:〜2018年5月24日(木) 09:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • 定員を【4】から【3】に変更しました。2018年5月15日(火) 16:09
  • イベントチケット「参加費[特典付き。通常価格、5千円]」のチケット販売枚数を【4】から【3】に変更しました。2018年5月15日(火) 16:09
  • イベント名を【残席1名。実践型。私が講師など無理というあなたでも大丈夫。未経験→翌月から開始し、3ヶ月で30~100万円。年収1千万円超えセミナー講師の思考法セミナー+説明会】から【残席2名。実践型。私が講師など無理というあなたでも大丈夫。未経験→翌月から開始し、3ヶ月で30~100万円。年収1千万円超えセミナー講師の思考法セミナー+説明会】に変更しました。2018年5月15日(火) 16:09


RSS

終了
イベント参加 2/3