当イベントは終了しました。

【大人気】毎週開催!アットホームに繋がる異業種交流会♪

2021年10月30日(土) 09:00〜11:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【大人気】毎週開催!アットホームに繋がる異業種交流会♪

リピーター続出中!!新しい出会いを求めている方、ビジネスを拡大したい方にピッタリな交流会です!

会場 星乃珈琲店 和歌山宮街道店
住所 和歌山県〒640-8323 和歌山県和歌山市太田3丁目1-31 1F    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 交流会 人脈 和歌山 関西 ビジネス 副業 独立 イベント 異業種交流会 カフェ会
事務局 【大人気】毎週開催!アットホームに繋がる異業種交流会♪事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

◉どんな方でも繋がれる!

◉気軽に参加できる交流会!

カジュアルな雰囲気で開催しておりますので、お友達作りや新しい人脈を作るきっかけにご活用ください!

全員とのお話しやLINEの交換を出来るようご案内いたしますので、良いご縁をつなぐお役に立てればと思います!


◉こんな方にオススメ♫

・人脈を広げたい!

・異業種の方と交流したい!

・新たな友人が欲しい!

・異業種の方の話を聴いてみたい!

・自身の活動の集客がしたい!

・空いた時間を有効活用したい!


 

◉当日の流れ

①自己紹介

簡単にお名前や参加目的などをお話しいただきます。

②プレゼンタイム

おひとり5分間、ご自身の活動を皆さんにご紹介していただく時間を設けています。

③フリートーク

興味のある方やお話をしたい方がいれば自由にお話しいただく時間です。

人数が多ければ席替え等もさせていただきます。

④連絡先交換

LINE等交換していただいて、今後も繋がっていただきたいです!

 


 

◉注意事項

・当日キャンセルは、ご遠慮ください。

・途中参加、途中退出も可能です!

・過度な勧誘が発覚した場合はご退出いただく場合がございます。


 

◉Q & A

Q.交流会の内容はどんな感じですか?

A.まずは、参加目的など簡単な自己紹介をしていただいた後、5分程度でご自身のビジネスの内容等をお話しいただきます。
その後は、フリートーク(雑談)となりお互い気になったこと等を自由に話して交流頂きます。
話題は趣味、仕事、恋愛、日常生活の出来事等、毎回和気あいあいとした雰囲気で交流頂いております。
また、参加人数に応じて席替えも行なっています。

 

Q.一人での参加ですが、交流できますか?因みに人見知りです。

A.ほとんどの方がお一人で参加頂いております。
また、毎回参加者が変わりますので内輪感(グループ化)なく、会が始まるまでは多少緊張もあるかと思いますが、その分当日の参加者同士で仲良くなって頂けております。また、着席型の交流会なので、交流しやすいスタイルです。


 

◉参加者の方の声

・こんな交流会が理想です!

・ ビジネスアピールができる最高の交流会でした!

・ 参加者のビジネス理解が深まる最高の交流会でした

・ 最近で一番楽しかったです。

・ 主催者の方も含めアットホームな会ですね。

・ 他の交流会に行かなくなりました♫

・ グループに参加された方をつないでもらえました。

・是非また参加したいです!

 



開催場所

星乃珈琲店 和歌山宮街道店和歌山県〒640-8323 和歌山県和歌山市太田3丁目1-31 1F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント参加 ¥1,000 終了
募集期間:2021年10月25日(月) 22:00〜2021年10月30日(土) 00:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【【大人気】毎週開催!アットホームに繋がる異業種交流会♪ コピー】から【【大人気】毎週開催!アットホームに繋がる異業種交流会♪】に変更しました。2021年10月18日(月) 19:28


RSS

終了
イベント参加 0/8

もっと見る