当イベントは終了しました。

オンラインBSケア 母乳育児なんでも相談会

2021年1月18日(月) 10:00〜11:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み

母乳育児を始めるといろいろな悩みが出てきます。 そんな時、なんでも気軽に相談してみて下さい。 悩みは、できるだけ早く解決しましょう。

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ BS BSケア オンラインセミナー なんでも相談会 母乳育児 寺田恵子
事務局 BSケアセルフケア委員会    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ BSオンライン相談会

イベント詳細


・赤ちゃんに母乳を与えても、泣いてばかりで困ったなー
・母乳が出ているかよく分からない。
・どうやったら母乳育児が上手くいくかなー
・赤ちゃん上手く飲んでくれなくて悲しい。
・おっぱいや乳首が痛い、しこりがある、白い斑点があって痛い。
・乳腺炎を起こして辛い。
・仕事を始めるので、授乳をやめたい、断乳・卒乳したい。
・離乳食と母乳の併用は?ミルクの量との調整は?ミルクをどのくらい足したらよいのかな?
・妊娠中のおっぱいのお手当を知りたい。
・赤ちゃんを産んだら、母乳はでるのかしら。

などなど

母乳育児を始めるといろいろな悩みが出てきます。

そんな時、なんでも気軽に相談してみて下さい。

悩みは、できるだけ早く解決しましょう。相談するだけで、気持ちは楽になります。

参加して気持ちが楽になったら、また参加して下さいね。
成長していく赤ちゃんに対する悩みは、次もやってくるから、一緒に考えましょう。

この相談会は「母乳だけで育てなさい」という一方的なものではなく、母乳育児を継続したかったけどできない現状を、お互い共有し合う場でもあります。
ここで得た情報は、次のお子様の出産時に役に立ちます。そして、お友達や、困っている方々に得た情報をお伝えして頂きたいと思います。

きっとその先には、お母さんと赤ちゃんの笑顔が待っています。ご参加お待ちしております。


 

 【オンライン 母乳育児なんでも相談会】

1.講師
☆講師: NPO法人 BSケア® 理事長 寺田恵子

BSケア歴は延べ40,000人以上。助産師歴37年。
地域のおっぱい教室や、赤ちゃんサロンなどで、20年以上相談を担当しています。
今までに、10000人以上のお悩みに対応してきたベテラン助産師です。
妊娠中の過ごし方やお産の話、産後うつや赤ちゃんのいのち、育児にイライラや
上の子どもの関わり方の悩み等に関連するお話も聞くことができます。



 2. 日時と参加費
☆開催日 :月29日(月)
相談会 10:00~11:30
シェア会11:30~12:00

☆場所:zoom利用
☆参加費:
1.法人会員(聴講生):
1回受講 3,000円 
相談会参加後の法人会員を対象に、シェア会を30分間予定しています。
シェア会の参加は、自由で追加の申込みは必要ありません。


3.受講対象者
☆対象: ZOOM環境の整っている方
今回もラインの事前招待は行いません。

1.法人会員(聴講生)
☆聴講生とは、常時ビデオoff、ミュートで参加する方です。
会員さんは事前を含め、ZOOM入室サポートはできません。IDとパスコードの提供も行いません。今年度の聴講は、ZOOM入室経験者に限ります。当日聴講できない等のトラブルは対処できかねます。
以下のこくちーずプロのデモ画面でZOOM入室を事前にご確認下さい。https://www.kokuchpro.com/event/online_demo/



☆当法人の会員ではないが、聴講を希望される場合
当法人のオンライン発展セミナーを受講した方に限ります。

オンライン発展セミナーを受講した方で会員でない方は、
会員のお手続きをお願いしています。必ず、こちらの入会案内
ご確認の上、相談会にお申込みください。
相談会のお申込み完了後、入会手続きはこちらからご案内しますので
お待ちください。

相談会は、会員が学びのために聴講生として参加します。


 4.受講申し込み方法・振込先・その他
お申込み後、1週間以内にお振込みください。最終振込期限は、
3月22日(月)12時までとなります

既に年間パスポート購入者の方に限り、お申込みを3月26日(金)12時まで
延長します。その後のお申込み、対応はできませんのでよろしくお願いいたします。

ゆうちょ銀行 

【記号】10540
【番号】93127721
【名義】トクヒ)ビーエスケア

他の金融機関からの場合
ゆうちょ銀行
【店名】〇五八
【店番】058
【預金種目】普通預金
【口座】9312772

1.領収書は、銀行振り込み明細書をもって領収書の発行に代えさせて頂きます。
2.募集期間最終日(3月22日) までにお振込みがない場合、
キャンセル扱いとなることがありますので、ご了承下さい。


 5.キャンセル
1.お振込み後のキャンセルは、返金手続等手数料が発生します。
2.ご入金後の返金手続等手数料は、1,500円です。返金手続等手数料を引いた代金の返金となります。(年間パスポート購入の場合は、返金の対象にはなりませんのでご了承ください。)
3.連絡なしの不参加、当日キャンセルは、返金致しかねますのでご了承下さい。
4.キャンセルをする場合は、必ず、online_soudan@bscare.netまでメールをお送り下さい。
件名に、セミナー開催日、
本文に、お名前、キャンセルの旨、上記までメール下さい。


6.相談会申込み時の注意事項
1.お申込み完了後、申込み完了メールが届きます。当日まで大切に保存してください。こくちーずプロにログインまたは申込み完了メールから、zoomの入室が可能です。数時間しても届かない場合は、以下までお問い合わせください。
2.メルマガの登録がお済みでない方は、相談会のお申込み完了後こちらで登録をさせて頂きます。申込時のアドレス以外をご希望の方は、online_soudan@bscare.net
までご連絡ください。


開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
聴講生 1回受講料
Zoom
¥3,000 終了
聴講生 年間パスポート購入
Zoom
¥10,000 終了
聴講生 年間パスポート購入参加(既に購入の方のみ)
Zoom
無料 終了
募集期間:2020年12月18日(金) 09:00〜2021年1月8日(金) 12:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • 募集終了日時を【2021-01-11 12:00:00】から【2021-01-08 12:00:00】に変更しました。2020年12月19日(土) 08:11
  • 募集開始日時を【2020-12-17 09:00:00】から【2020-12-18 09:00:00】に変更しました。2020年12月17日(木) 23:22
  • 主催者の連絡先(TEL/メール)が変更されました。2020年8月1日(土) 15:10

RSS

終了