当イベントは終了しました。

【まずは気軽に相談】起業女性・相談カフェ 〜あなたの起業プラン、あなたの想いを聞かせてください〜

2018年12月8日(土) 09:30〜10:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【まずは気軽に相談】起業女性・相談カフェ 〜あなたの起業プラン、あなたの想いを聞かせてください〜

「明確な計画はないが、起業したい想いはある」「一応起業したけど、売上を上げれるか不安」その悩み、一度女性起業の専門家に相談して、次のステップに進みませんか?

会場 カフェレストラン ソレイユ
住所 愛知県春日井市松新町1-5 ホテルプラザ勝川 1階    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 名古屋 起業 副業 女性 働き方 フリーランス 個人事業主 経営者 独立 開業
事務局 女性起業ビジネス研究所    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

「起業する女性も増えたし、私にもできるかも!」
 
「立ち止まりたくない!もっとワクワクする人生がいい!」

「やりたいことはやってるけれど、もっと売上とかを安定させたい!」
  
ここはそんな女性のための相談カフェです。
 
 
こんな悩みはありませんか?
 
・起業を準備しているけど、なかなか前に進まない
・本気で成功したい思いはある!でもまだ行動できていない
・明確なプランはないが、こうしたい!!という漠然とした想いはある
・起業スタートはしたけど、売上が出ずモヤモヤしている 
・起業をしたいが、色々問題が重なっていてエンジンがかからない
・一度話を聞いてもらいたい
 
 
今、前向きに起業成功を目指す女性が増えています。
 
そして時代は、社会は、自ら立ち上がり活躍する女性起業家を求めています。
 
 
また職の多様化や働き方改革の影響を受け、
昔に比べて、「起業家」「フリーランス」「個人事業主・経営者」「社長」という人生を、
男性だけでなく、女性にも選びやすい世の中になりました。
 
この時代の追い風を受けて、
今回の「起業カフェ」主宰者の私、橋本かんなは女性をサポートして5年、
これまで2000人の起業したい女性や女性起業家にお会いし、支援してきました。
 
そこで感じたのは、皆それぞれ「起業や自分の人生への想い」があるということ。
 
このエネルギーがビジネスとして形にできた時は、本当に素晴らしいサービスが生まれていきます。
 
 
しかし起業したい、起業を成功させたい女性達の環境で問題なのは・・・
 
「その想いを聞いてもらえる場所がない」ということ。
 
 
知識を学べるセミナーや起業塾はある。
起業コンサルみたいな人もたくさんいる。
 
だけど、自分に必要なのは何なのか?
 
それを一緒に考えてくれる人や相談できる場所はない!
 
 
それなら私が作ってしまおう!ということで、
 
今回この起業女性カフェというヒアリングの機会を企画しました。
 
★    ★    ★    ★    ★
 
当日は、お茶を飲みリラックスしながら、
あなたの起業プラン、あなたの想いを聞かせてください。
 
話すことがまとまっていなければ、私からいくつか質問するので、特に準備は必要ありません。
 
お話を伺った上で、必要と思った情報、アドバイスを提供させていただきます。
 

「明確なプランはないが、こうしたいという想いはある」「起業したけど、売上を出せるか不安」その悩み、一度女性起業の専門家に相談して、次のステップに進みませんか?

  
費用:無料(飲食代別途)
 
会場アクセス:JR勝川駅徒歩2分 (JR勝川駅はJR名古屋駅から乗り換えなしで約18分)
    
・・・主宰者プロフィール・・・
 
Cheerful pro 代表 橋本かんな
女性起業専門アドバイザー
大学卒業後、一般企業勤務、海外留学(ビジネスコース修了)を経る。TOEIC850。販売促進業、研修・セミナーの集客・運営サービス業で起業し、企業の新規事業立上げ、女性起業支援専門ビジネススクールの立上げ・運営メンバーを経験。
現在は独立して女性の起業支援を行い、多くの起業したい、又は起業間もない女性達の相談役として活動中。
登壇するセミナーについては、例え話が多く、大変わかりやすいと女性に好評。
一児の母。
女性起業経営応援Blog :
公式HP:


開催場所

カフェレストラン ソレイユ愛知県春日井市松新町1-5 ホテルプラザ勝川 1階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
起業カウンセリング参加 無料 終了
募集期間:〜2018年12月8日(土) 09:30

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/1

もっと見る