当イベントは中止になりました。

子どもの教育ってどんだけお金かかるの?【岡崎市】

【4/11お申し込みはこちらをクリック!】2020年4月11日(土) 10:00〜11:00

子どもの教育ってどんだけお金かかるの?【岡崎市】

子育て世代がやっておかなきゃいけないこと

会場 FP法人ライフデザイン
住所 愛知県岡崎市小呂町4-50 パティーナ株式会社 特別会議室    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 学資保険 教育 教育資金 子ども 学資 奨学金 貯金 無料
事務局 セミナー事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

 

はじめまして。本セミナーの講師を務めます梅村です。
東京、名古屋を中心にファイナンシャルプランナーとして活動しています。
私がセミナーを通してお伝えしたい事は一つ。
世の中、知らないと損する事ばっかりなので「知ってください」これだけです。
裏を返せば知っていたら得する事だらけなんです。

突然ですが質問です。みなさん学資保険って入らなくちゃいけないと思いますか?
答えは「NO」です
では何もせず貯金しておけば大丈夫ですか?
答えは「NO」です。

 

今までに多くの方のご相談にのってきました。その中でみなさん共通していたのは子どもにやりたい事をさせてあげたいという想いと、その一方で大学の資金や塾代を捻出するのに知らず知らずのうちに老後のお金まで切り崩している方です。
子どもの手が離れてから頑張って準備したら間に合う?
残念ですが厳しいです。上場企業にお勤めだったり共働きの方でもそこから準備するのは本当に難しいです。実際難しかったです。

写真1

なので今回はみなさんがそうならない様、「知っておいて欲しい」という視点でセミナーをさせて頂きます。

■セミナー内容

①教育費はいくらかかるの?
②学資保険以外の準備方法
③教育資金で節税ってホント?
④教育資金が準備できないとき
⑤教育ローンはどういうときに必要?
⑥みんなどんな準備しているの?
⑦みんなはどのくらい教育費を準備しているの?

多くのこういったセミナーは投資マンションの営業だったり、株式投資での運用を勧められたり、ハウスメーカーと裏で手を組んで営業されたり、保険を勧められたり、、、営業される。そんなのばっかりです。

中立な立場でお話するので情報だけもってかえっちゃってください。
今ある学資保険の話もするのでご興味ある方はお寄り下さい。

 

 

■業界13年超、世界最高位のFP資格を持つファイナンシャルプランナーが監修しているから安心です

気になる方は今すぐ申込むをクリック!!

■講師プロフィール

 梅村 彰(うめむら あきら)

 FP法人ライフデザイン 

    ファイナンシャルプランナー

    家計診断コンサルタント

写真1

2010年大手証券会社へ入社。お客様の目線に合わせたアドバイザーと評価され、数多くの社内表彰を受賞する。2017年に外資系保険会社へ転職後、証券も保険も一つの選択肢に過ぎず、中立な立場でアドバイスしたいと志し2019年にFP法人ライフデザインへ入社。現在は20、30代を中心に家計見直しコンサルタントとして活躍中。

 気になる方は今すぐ申込むをクリック!!

 

 セミナー概要

【会場FP法人ライフデザイン

【住所】岡崎市小呂町4-50 パティーナ株式会社 特別会議室

【料金】無料

【参加者3組6名様

※同業者の参加はご遠慮ください

【備考】

  • 開催場所はパティーナ株式会社内にある特別会議室です
  • ご家族やパートナーと一緒に参加される方が多いセミナーです
  • ご参加者の年代は2,30代の方が中心です
  • お子様向けにキッズスペースの他、ベビーカー置き場やおむつ交換スペースを設けています
  • コロナウィルスの営業を鑑み、webでの対応も可能です。ご相談下さい。

気になる方は今すぐ申込むをクリック!!


開催場所

FP法人ライフデザイン愛知県岡崎市小呂町4-50 パティーナ株式会社 特別会議室


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
無料セミナー 無料 中止
募集期間:2020年3月6日(金) 00:00〜2020年4月10日(金) 00:00

イベントは中止になりました


フォトアルバム


変更履歴

  • イベント名を【子どもの教育ってどんだけお金かかるの?】から【子どもの教育ってどんだけお金かかるの?【岡崎市】】に変更しました。2020年4月4日(土) 14:28
  • イベント名を【失敗しない!初めての学資保険の選び方】から【子どもの教育ってどんだけお金かかるの?】に変更しました。2020年3月18日(水) 09:15

RSS