当イベントは終了しました。

ホームページ制作・改善 [無料面談]

2018年10月12日(金) 16:00〜17:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
ホームページ制作・改善 [無料面談]

マンツーマンでホームページの悩みをしっかり解決します

会場 パセラのコワーク会議室
住所 東京都新宿区新宿7丁目26-7 ビクセル新宿1F    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
事務局 Lab-ry Works    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

マンツーマンでホームページの悩みをしっかり解決します

当社は、大手企業サイトから個人商店サイトまで幅広いホームページの課題解決に取り組んでおります。

「これからホームページを作るんだけど、どんな風に作るのが良いのだろうか?」
「ホームページはあるんだけど、全然活用できていない。どうしよう」

など、ざっくりとしたお悩みでも問題ありません。
当社が、そのお悩みをしっかりと解決させていただきます。


こんなご相談にアドバイスします

「とにかく安く作りたいんだけどどうすれば良い?」
「お問い合わせが増えません。どうしてですか?」
「Googleの検索順位が上がりません。どうしたら良いですか?」
「現在のホームページの悪い部分を教えてください」

このようなご相談に対してアドバイスさせていただきます。
もちろん、費用がかかるサービスを売りつけることはありません。
解決手段をアドバイスさせていただき、中には費用がかかるような解決手段もありますが、当社以外にご依頼いただきご対応いただいても問題ございません。
まずは、お客様の悩みを解決することが当面談の目的です。


こんな人がアドバイスします

ウェブサイトの制作代行業を行っているLab-ry Worksの山下と申します。
大学卒業後から、デジタルコンテンツの制作会社や広告代理店などを経て2013年に独立。
ただ作るだけの制作会社ではなく、お客様の達成したい目的に沿った制作を行っています。
そのため、成果を上げるためにはどのような事をすべきなのかを熟知しております。
世の中には、作ったものの成果を上げることが出来ずに埋もれていくホームページが数多く、本面談で、少しでもそういったホームページが減らすことができればと考えております。


面談料

無料


面談場所

東京メトロ 東新宿駅 徒歩1分
パセラコワーク会議室



開催場所

パセラのコワーク会議室東京都新宿区新宿7丁目26-7 ビクセル新宿1F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
ホームページ制作・改善 [無料面談] 無料 終了
募集期間:2018年9月1日(土) 00:00〜2018年10月10日(水) 00:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • 開催日名を【ホームページ制作・改善 [無料面談]】から【】に変更しました。2018年10月2日(火) 09:50
  • イベント名を【Goope活用セミナー】から【ホームページ制作・改善 [無料面談]】に変更しました。2018年10月2日(火) 01:22


RSS

終了
イベント参加 0/1

もっと見る