当イベントは終了しました。

【30代限定】デートのお誘いが止まらない!ブラサイズチェック講座

2018年6月29日(金) 13:00〜15:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【30代限定】デートのお誘いが止まらない!ブラサイズチェック講座

恋愛運を良くするには下着を整えてください!!まずは学校では教えてくれない下着とバストのこと学びませんか!?

会場 ウィン青山
住所 東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 婚活 下着 ランジェリー 結婚 女子力UP ブラジャーの着け方 姿勢 ボディバランス 自分磨き 恋愛運
事務局 bon mychs    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

インナーを整えると見た目の印象が変わり自信につながります。内側からくる女性としての自信は自然と新たな出会いや幸せを引き寄せてくれるはずです。

 今年こそ彼氏がほしい!今年こそ素敵な出会いをして幸せな結婚を迎えたい!そう考えるあなたに伝えたいことがあります。

美人になりたい!やせて綺麗になりたい!綺麗なボディラインになりたい!という願望は女性であれば誰しもが抱いていますよね。

キレイを手に入れる為に高い化粧品を使い、エステやヨガに通い、苦しいダイエットの日々…

女性としての魅力を高める為にお金と時間を使っても効果を感じない方も多いのではないでしょうか。ではどうすればよいのでしょうか?

 

美しいボディラインをつくり出す大切なもの忘れていませんか!?

そう!下着です!!

 

女性と下着は切っても切れない関係です。私たち女性の心とからだに一番近いところにある下着を整えると驚くほど効果が現れるのです。

 

キレイにお化粧をし、ステキな服を着ても中に着ているブラジャーがよれよれボロボロ……。ブラサイズも合っていない…。なんてことないですか!?

下着って見えないところだからついつい後回しになってしまいがちな存在ですよね。

 

私は16年間インナーメーカーの販売員をしていました。のべ数千人以上のフィッティングをチェックしてきましたが、自分に合っていないブラサイズをつけている人、本当に多いです!!70%以上の女性は自分に合っていないブラサイズを使っていると言われています。

美しく整える為のブラジャーなのに間違ったブラサイズで逆にボディラインを崩す原因となっているのです。

 

下着の仕事に就く前の私自身も実は間違ったブラサイズを着けていました。ブラサイズをチェックするとなんと2カップもUPしたのです!!

あなたも本当は1カップ、2カップも上かもしれませんよ!

本来は胸のお肉が脇に背中に流れて贅肉に変わってしまう。そんなもったいないことにならないようにブラサイズチェックは定期的にしていきましょう。

 

正しいブラサイズと正しいつけ方をすると姿勢も良くなり前向きになります。そして美しく整った自分自身のバストを見て美しい!キレイだ!と思うことが女性としての自信を高め魅力UPになります。

内側からくる女性の美しさは、自然と素敵な出会いや幸せが舞い降りてくると確信しています。

 

女性は布から運気を取り入れやすいと言われています。体と心に一番近い所にある下着はとても影響しやすいのです。

 

恋愛運を良くしたいのなら今すぐに下着を整えて下さい!!

 

そして…

楽だからと言って24Hブラトップで過ごしているあなた!!

5年後、10年後に後悔しない為に今すぐブラサイズチェックセミナーにご参加下さい!!

 

 

<講師プロフィール>

石原 ちえ

私は小さいころからファッションに興味があり高校卒業後に服装学科にて衣服全般について学びました。

そこで洋服を綺麗に着こなすのに一番重要なのは土台をしっかりと整えることということを知り、インナーに興味が湧き、下着に携わる仕事がしたいと思うようになりました。

超就職氷河期と言われていた時代でしたが念願の大手インナーメーカーに就職ができ、16年間インナーアドバイザーとして販売員をしてきました。

デリケートな商品を扱う者としてお悩みを話しやすい雰囲気を常に心掛け、様々なお悩みを解決してきました。

顧客様も増え担当店舗は毎年前年比を達成し優秀アドバイザーとして表彰され、その後はマネージャーとして販売員の育成等も担当していました。

第1子の育休後復帰をしたものの保育園お迎え時間の関係上、勤務が困難になり、大手アパレルメーカーに転職し洋服の販売員をしていました。

その後第2、3子妊娠。壮絶な双子妊娠&育児を経験し体型戻しをする余裕すらありませんでしたが、その時の状態に合わせ下着選びをしたおかげで、出産前のブラサイズをキープしています。

改めて下着の重要性を実感いたしました。

 

そして、また大好きな下着の仕事で女性の美と自信に貢献したいという思いが強くなりbon mychsを設立いたしました。

日本ボディファッション協会認定 インティメイトアドバイザー

 

<ブラサイズチェックセミナーはこんな方におすすめです>

  • 素敵な女性フェロモンを出したい方
  • 今年こそ結婚したい方
  • 新たな素敵な男性との出会いを求めている方
  • もっと美しく輝く女性になりたい方
  • 姿勢を良くして第一印象を変えたい方
  • もっとおしゃれを楽しみたい方
  • 自分に自信をつけたい方
  • 素敵なパートナーと充実した毎日を送りたい方
  • 下着を変えて女度UPしたい方
  • 恋愛運と下着の関係性について知りたい方
 

<セミナー内容>

□講師の自己紹介

□下着と恋愛運について

□下着について

□正しいブラサイズの選び方

□正しいブラジャーの着け方

□ブラサイズセルフチェック

□理想的なボディーバランスについて

 

 

「ブラサイズチェックセミナー」の最後にアンケートがあり、希望者には改めて個人カウンセリングの時間を設けています。

このブラサイズチェックセミナーが皆様の美と自信、開運UPにつながることを信じています。

 

満員御礼により、事前満員に締め切らせていただくことがございますのでご了承ください。

営業、勧誘目的でのご参加はご遠慮願います。質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

 

<最後に>

私が16年間のインナー販売をしてきた知識や豆知識を包み隠さずお伝えいたします。

本当に効果のあるブラサイズチェックを是非学びに来て下さい。

既に当日に仕事や予定が入っている方もはキャンセルにしてでも、ブラサイズチェックセミナーに参加して良かったと言って頂ける自信があります。

最後にアンケートがあり希望者には改めてカウンセリングの時間をお作りさせて頂きます。

ブラサイズチェックセミナーがきっかけで、みなさまがより美しく輝く女性になり、理想の自分と人生が実現されるサポートが出来ることが何よりのよろこびです。

あなたとの素敵な出会いを楽しみにしております。

*30代限定となっておりますがその他の年代の方も受付ております。

 

http://bon-mychs.jp/seminer



開催場所

ウィン青山東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント参加 ¥3,000 終了
募集期間:〜2018年6月29日(金) 13:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【2カップUP!!ブラサイズチェック講座】から【【30代限定】デートのお誘いが止まらない!ブラサイズチェック講座】に変更しました。2018年7月5日(木) 16:43
  • イベント名を【[A.Bカップ限定]2カップUP!!ブラサイズチェック講座】から【2カップUP!!ブラサイズチェック講座】に変更しました。2018年6月22日(金) 17:38
  • 住所(ビル名・階数)を【ウィン青山 942】から【ウィン青山】に変更しました。2018年6月22日(金) 17:38


RSS

終了
イベント参加 0/5

もっと見る