当イベントは終了しました。

【限定1名】副業無料コンサル相談会

2016年11月7日(月) 19:00〜21:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【限定1名】副業無料コンサル相談会

色んな悩みをお聞かせください。1対1でお話しすることにより、リラックスして本音を語れる雰囲気作りをしています。

会場 【大阪天王寺】Café de Clever(カフェクレバー)
住所 大阪府大阪市天王寺区堀越町 アベノ地下街5号 あべちか    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ セミナー コンサル 副業 無料 お悩み相談 相談会
事務局 T WORKS    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

金銭的な悩み、人間関係の悩みや健康的な悩み、お持ちではありませんか?

その悩みをそのままにしていては、この先なかなか状況は好転しません。

一歩を、まず踏み出してみませんか?

 

申し遅れました。私はとあるビジネスのアカデミー講師を務めている「YASU」と申します。

私も、常にお金を計算する生活や、嫌な人に頭を下げる人生に耐える毎日でした。

 

それが社会人として当然と言われたらそれまでですが、

もし、もしも・・・

 

その状況を救う道があるとしたら、どうしますか?

私がもしかしたらあなたを助けられるかもしれません。

 

私はビジネスの世界に身を投じて、色んな方と知り合い、

色んなビジネスを知りました。

実はあなたは、知らなかっただけで、色んな選択ができるかもしれないのです。

 

形式は府内の喫茶店でお茶を飲みながらリラックスしてお話しをするスタイルです。

(もちろん、コーヒーくらいはご馳走させてください。あなたの貴重な時間をいただくわけですから。)

無理な売り込みも行うつもりはありません。

あなたの悩みを聞かせていただき、それにあった道をご提案させていただくだけです。

せっかく出会ったご縁、末永くお付き合いしたい。そう考えているからです。

 

無料での相談会は、いつ打ち切りとさせていただくかはわかりません。

もし、少しでも今の現状にお悩みの方は、是非一度、お会いしませんか?

素敵な出会いを、お待ちしています。

 

■ 講師紹介 ■

YASU(やす)

1984年生まれ(32歳)

会社に対する不信感からネットビジネス業界に本格参入

約4ヵ月間サイトアフィリエイトをするもトータル1000円程度しか稼げず、途方に暮れる

そんな中、とある出会いから物販業界へ進出。初めて2日で利益1000円越えを果たし、物販業界に確信を得る。

3ヵ月で月利益を安定20万確保できるようになり、誘いがあり物販講師を担当している。

色んな出会いから様々な優良なネットビジネスと出会い、今に至る。



開催場所

【大阪天王寺】Café de Clever(カフェクレバー)大阪府大阪市天王寺区堀越町 アベノ地下街5号 あべちか


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
無料副業相談会 無料 満席
募集期間:2016年10月27日(木) 23:00〜2016年11月7日(月) 17:00

イベントは終了しました


フォトアルバム



RSS

終了
イベント参加 1/1

もっと見る