当イベントは終了しました。

【新宿】30代になったら考えたい!キャリアプラン!

2022年11月30日(水) 19:00〜20:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【新宿】30代になったら考えたい!キャリアプラン!

自分の時間やお金をなんのために使うか考えたことはありますか?

会場 カフェ・ベローチェ 西新宿店
住所 東京都新宿区西新宿7-10-7 加賀谷ビル1階    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 資産運用 資産形成 スキルアップ 自己啓発 コミュニケーション NISA iDeCo ビジネススキル FIRE ライフシフト
事務局 東京アカデミア    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 東京アカデミア

イベント詳細

 

30代になると男性も女性も20代の時よりも「将来」というのがより迫ってくる年代です。

20代の時ほど無鉄砲にはできないけど、まだまだ将来の可能性は広がっています。

家族をもつ人、家を購入する人、転職する人、趣味を充実させる人

人生のターニングポイントがやってくるのが30代です!

 

私自身も30歳になる時30代になったら何をしようかな!とワクワクしたものです。

 

しかし、現実はほとんどの時間を会社に費やして終わり。

友達とはなかなか時間が合わなくなり、20代の時ほど遊ぶことも無くなりました。

 

そんな時ニュースで流れてきたのが

「老後2000万円問題」

「年金制度・終身雇用の崩壊」

「人生100年時代」

と今までは気になっていなかったことが目に入って来ました

 

そこから少しずつ勉強を始めたのですが

売りつけてくる業者やメルマガの多さに辟易したものです…

情報社会の今、ネットには情報があふれ、玉石混合。

そんな中30代のあなたにリアルに必要な人生に必要な情報をぎゅっと凝縮しました。

これからの未来に向けてお金の使い方、時間の使い方、ひいては人生の使い方を一緒に考えてみませんか?

 

タイムテーブル

  1. 自己紹介
  2. 30代のターニングポイントとは
  3. 人生100年時代における時間の使い方
  4. 30代で知っていないとまずい…お金の基礎知識
  5. 今求められている「無形資産」
  6. まとめ

※参加者の興味によって内容が変わることがあります

 

こんなことを学べます

  • かっこいい30代の生き方
  • 社会人として知っっておくべき最低限の知識
  • 情報社会において、失敗しない情報の選び方
  • 将来に向けてのお金の基礎
  • 有効的な時間管理の方法

 

参加者の声

・30歳になるタイミングで受講してよかったです(30歳 女性)

・今まで見ないふりしていましたが、わかりやすく教えていただき、良い時間になりました。(32歳 男性)

・将来ぼんやりと自分でやりたいと思っていました。そのために必要なことがわかってよかったです(33歳 女性)



新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

カフェ・ベローチェ 西新宿店東京都新宿区西新宿7-10-7 加賀谷ビル1階


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
【新宿】30代になったら考えたい!人生の使い方! 無料 終了
募集期間:〜2022年11月30日(水) 06:30

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【【新宿】30代になったら考えたい!人生の使い方!】から【【新宿】30代になったら考えたい!キャリアプラン!】に変更しました。2022年10月28日(金) 15:26
  • 事務局名を【東京アカデミア】に変更しました。2022年10月28日(金) 15:26


RSS

終了
イベント参加 2/3


もっと見る