当イベントは終了しました。

不眠の原因解明をし、良好な睡眠をとろう!

2021年11月23日(火) 10:30〜11:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み 興味あり3人
不眠の原因解明をし、良好な睡眠をとろう!

不眠の原因、良好な睡眠をとれるように一緒に考えましょう

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 不眠 発達障害 就労移行 睡眠 ADHD ASD 大人の発達障害 自己分析 特性理解 カウンセリング
事務局 ディーキャリアITエキスパート田町オフィス    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ ディーキャリア

イベント詳細

目的:眠れない理由を明らかにして、安眠方法を獲得することです。

 

趣旨:安定した生活、仕事を続けるためには、毎日の睡眠がとても大切です。

一方で、睡眠方法を教えてくれる人はなかなかいません。

今回の企画に参加し、自分が眠れない理由を明らかにするとともに、上手に眠れる方法を見つけましょう。

オンライン(ZOOM)での開催となります。カメラオンにてご参加いただき、グループワークの際にはマイクオンにてご参加ください。

ZOOM:ユーザー登録やアカウント取得が不要で、無料でお使いいただけるツールです。こちらから事前にお送りする招待URLをクリックするだけで、初めての方でも簡単にお使いいただけます。

 ※お申込み後、セミナー開始1時間前に受付開始となります。

 担当:鈴木



開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント参加
Zoom (締切日: 2021-11-22 09:00)
無料 締切
募集期間:2021年11月2日(火) 10:00〜2021年11月22日(月) 09:00

イベントは終了しました


レビュー

主催グループ「ディーキャリア」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
4
50代/男性

静かな落ち着いた雰囲気のセミナー

限られた短い時間の中で講師の方が話されていたセミナーでした。
ありがとうございました。

すべてのレビューを見る(1件)



RSS

終了
イベント参加 2/15


もっと見る

もっと見る