当イベントは終了しました。

【両国】お名前でわかる「あなたの結婚と幸せ!」ありがたCafe

2019年11月16日(土) 14:00〜19:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【両国】お名前でわかる「あなたの結婚と幸せ!」ありがたCafe

「結婚したい」と思っていても話をうかがうと「幸せになりたい」ということだったりします

会場 両国シティコア コミューンX 洋室 「ありがたCafe」
住所 東京都東京都墨田区両国2-10-14 両国シティコア コミューンX 洋室    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 結婚運 恋愛 結婚 出会い 婚活 姓名鑑定 婚活 占い 占い 恋愛運 ありがたCafe
事務局 ブライダルプリエール占い部    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

「結婚したい」と思っていても、実は、「恋愛をしたい」「幸せになりたい」ということだったりします

「幸せになるために結婚する?」
「寂しいから結婚する?」
「恋人=結婚相手?」
「結婚相談所に入れば理想の相手が見つかる?」

・・・ちょっとちがいます!!

「結婚すること」と「幸せになること」は別です

「なんか良いことないかなぁ」の延長で「結婚したい」とつぶやく人が少なくありません。
あなたが毎日を楽しくハッピーに暮らすことは、「結婚すること」なのでしょうか?

姓名判断を通して、ご自分と向き合うことができます

自分でも気が付かなかった一面を知ったり、可能性に気づくことが出来ます。「あなたの幸せになりたい」は「結婚」なのか「恋愛」なのか「仕事」なのか見ていきましょう。

【こんなことがわかります(参加者の声より)】

☆「結婚したい」と思っていたけど「恋愛したい」だけだった!
☆周りが結婚すれとうるさいから、婚活していたけど本当にやりたいことは「起業」だった!
☆結婚したいけど幸せを感じられなかったのは、自分が「依存体質」だったから!
☆結婚相談所に入れば結婚できるわけではないことが分かった!
☆今の彼とは、残念だけど「結婚観」が違うことが分かった。
☆選ばれる自分にならないといけないことがわかった!
☆薄々感じてはいたが、自分は「週末婚」が向いていることがわかった。

【こんな方を対象としています(男女問いません)】

・結婚に悩んでいる方
・婚活を始めたい方
・人間関係に悩んでいる方
・コミュニケーションが苦手な方
・自分に自信がない方

【姓名判断&九星気学でわかること】

・あなたの性格
・あなたの適職
・あなたの恋愛運、結婚運、出会い運
・今の彼(彼女)との相性

【姓名判断とは】
お名前の画数や吉凶、陰陽五行のバランスで見る統計学の一種です。
例えば、男性に頼らない生き方をする女性の多くは、「統領運」をお名前にお持ちの方が多いです。

【九星気学とは】
生年月日で「一白水星」「二黒土星」など九つの星に分けられます。ご自分の星がどのお部屋に入っているかによって今年や来年の運気がわかります。

【参加費】
3,000円

【定員】
限定4名

【希望時間】
※以下の中から、お申し込みの際、コメント欄にご記入ください。ご記入がない場合は、かなりお待たせしてしまう可能性もございます。
①14-15時
②15-16時
③16-17時
④17-18時
※お申込みの際は、備考欄に鑑定希望時間を明記下さいませ。

 三田しの
北海道出身、大阪在住の後、現在は世田谷にて結婚相談所「ブライダルプリエール」を運営する仲人、二児の母、保育士。
20代後半で結婚したものの10年間子宝に恵まれず占い巡りをしていた際にスカウトされ、姓名判断・手相・九星気学・四柱推命を学び、鑑定歴は17年。
 「結婚したいけど相手がいない」という相談者には、知人を紹介しカップリング。
お相手を紹介するにも個人では限界があるため「日本仲人協会」に加盟。2018年より、同団体全国1800人いる仲人(婚活アドバイザー)の中から一定の条件をクリアした「カリスマ仲人士」に選ばれている。



開催場所

両国シティコア コミューンX 洋室 「ありがたCafe」東京都東京都墨田区両国2-10-14 両国シティコア コミューンX 洋室


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
あなたの結婚と幸せ! ¥3,000 終了
募集期間:〜2019年11月16日(土) 14:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • キャンセル・払い戻しについての特記事項を【開催日前日までキャンセル可能。 当日のキャンセルは、準備の関係上、 致しかねますが「日程変更」にて対応いたします。】から【開催日前日までキャンセル可能。 当日のキャンセルは、準備の関係上、致しかねますが「日程変更」にて対応いたします。】に変更しました。2019年10月23日(水) 15:01
  • イベント名を【お名前でわかります!あなたの結婚と幸せ! ありがたCafe両国】から【【両国】お名前でわかる「あなたの結婚と幸せ!」ありがたCafe】に変更しました。2019年10月23日(水) 14:54
  • キャンセル・払い戻しについての特記事項を【開催日前日までキャンセル可能。 当日のキャンセルは、準備の関係上, 致しかねますが「日程変更」にて対応いたします。】から【開催日前日までキャンセル可能。 当日のキャンセルは、準備の関係上、 致しかねますが「日程変更」にて対応いたします。】に変更しました。2019年5月17日(金) 19:06


RSS

終了
イベント参加 0/4

もっと見る