当イベントは終了しました。

元No.1ホストが教えるお金の稼ぎ方が学べるキャッシュフローゲームセミナー事務局

2018年2月5日(月) 19:30〜22:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
元No.1ホストが教えるお金の稼ぎ方が学べるキャッシュフローゲームセミナー事務局

お金と時間の自由を手に入れたい人のための第一ステップをボードゲームで楽しく学びましょう。

会場 NLC新大阪11号館 504
住所 大阪府大阪市淀川区西中島6丁目6-6 NLC新大阪11号館 504    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ お金 キャッシュフローゲーム 資産運用 不動産 節税 投資 ホスト Fx マネー 金融
事務局 B.I GROBAL    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

 

 

初めまして! 突然ですが、皆さんこんなお悩みありませんか?

 

「あ~、あと毎月5万円でもお金が増えたら…」

「お給料も少なければ、自分の時間さえとれないよ…トホホ」

 

日本人の多くの方が現在の収入労働時間不満を持っています。

 

私はホストクラブに行ったことがある方なら

必ず一度は耳にしたことのあるであろう業界では最大手のグループで

10年間ホストをやっていました。

 

代表を任せられたこともあり、タイトルに書いたようにNo.1の経験もあります。

皆さんのホストのイメージってどんな感じですか?

 

お金が稼げたり、

女性をうまく扱ったり、高額のシャンパンを一晩に何十本も…

遊び人!とゆう感じですよね?

間違いではないです(笑)

間違いではないんですが、実はホストって出ていくお金も大きければ、

自分の時間もなかなか作れないんです。

 

 

身だしなみはもちろん、お客様へのプレゼント、デート(同伴)費用、はたまたツケを飲み逃げされてしまったりすることだってよくある話なんです。

 

お酒で身体はボロボロ、お客様へのアプローチに時間を取られて自分の時間は皆無。残るお金も大した金額ではない…。

 

「これでいいのか…?」

 

そんな時、私はある一冊の本と出会いました。

そしてその本に書かれているゲームをセミナーで体感し、衝撃を受けたんです!

 

 

「なんだこの世界は…」

 

ホストとゆう華やかでお金に不自由のなさそうな世界にいたにもかかわらず

私は何一つお金に対するリテラシーを持っていなかったのです。

 

このゲームを体感してから私は

お金や収入に対する考え方が180度変わりました

現に私の収入はホストの時の収入を遥かに超えています。

 

皆さんも経済の自由時間の自由 手に入れてみたくないですか?

 

皆さんの収入を何倍にもする第一歩 お金に関するリテラシーを簡単なボードゲームで体感できる楽しいセミナー あなたの人生を本当に大きく変えられるとしたら 二時間ほどのセミナーに ほんの少しの勇気を持って一歩足を踏み入れる。

 

その勇気、無駄に思いますか?

 

 

気楽な気持ちで来ていただいて結構です!

ホストってどんな奴なんだ!?

営業方法を教えてほしい!

なんて方でも結構です!

暇を持て余したカップルに来ていただいても結構!

 

 

人生ゲーム感覚で楽しくお金について学べるセミナー 是非、お待ちしてます!

 

 



開催場所

NLC新大阪11号館 504大阪府大阪市淀川区西中島6丁目6-6 NLC新大阪11号館 504


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
チケット代 ¥500 終了
募集期間:2018年1月29日(月) 00:00〜2018年2月5日(月) 19:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【元No.1ホストが教えるお金の稼ぎ方が学べる人生ゲームセミナー事務局】から【元No.1ホストが教えるお金の稼ぎ方が学べるキャッシュフローゲームセミナー事務局】に変更しました。2018年2月1日(木) 01:21


RSS

終了
イベント参加 1/3

もっと見る