当イベントは終了しました。

【初心者必見】0からでも始められる『副業/起業セミナー』

2018年6月30日(土) 09:00〜10:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【初心者必見】0からでも始められる『副業/起業セミナー』

0からでも安定して副収入を得る方法を丁寧に解説します。

会場 ピアーズカフェ 大宮店
住所 埼玉県さいたま市大宮区大門町2-83 熊谷ビル 1F    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 副業 副収入 断捨離 起業 無料セミナー 無料 在宅 初心者
事務局 【初心者必見】0からでも始められる『副業/起業セミナー』事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

 

会社以外で稼ぎたいけど、何から始めればいいか分からない。

せめて今より充実して生活するための収入があれば・・・

 

●ずっと同じ悩みを持ち続けていませんか?

 

・自分の可能性を信じて新しいことに挑戦したい 

・世界中を旅行できるようになりたい

・大切な家族、恋人と過ごす時間を増やしたい

・好きな人と好きな時に好きな場所で好きな仕事したい

 

そんな思いを抱きながらずっと具体的には動き出せなかった。

そして今も動けずにいる。原因はわかっているのに。。。 

 

●今のままの生活を続けていて

 理想のライフスタイルは本当に手に入りますか?

もう、その答えが「NO」だということに、

あなたも気づいているのではないでしょうか?

 

ご安心ください、このセミナーではその悩みを解決します!

 

【当セミナーの流れ】

①自己紹介

②現状のヒアリング

③目標設定

④今後の具体的な行動を決定

例えば、適切な副業・起業の方法をアドバイスします。

・ビジネスを始める前に必要な断捨離

・初期資金の簡単な作り方

・即効性のある転売ビジネス

・時間効率のいい自己投資

・一生稼ぎ続ける営業スキル

・ビジネスを継続、発展させる外注化ノウハウ

初めての方でも分かりやすいように

適切な方法を丁寧にアドバイスしていきます。

【このセミナーは、こんな方にオススメです!】

  • 断捨離を通じて生活を見直し、やりたいこと見つけたい人
  • 起業して自分で事業をしたい人
  • 高め合う仲間や人脈が欲しい人
  • 時間・経済的に自由が欲しい人
  • 好きな時に、好きな場所で、好きなことをしたい人
  • 生涯のビジネスパートナーが欲しい人
  • とにかく稼ぎたい人
  • 成功者の考え方を直に学びたい人

 

【相談者の声】

ひとりでビジネスを始めてうまくいかなったけれど、

穏やかな人柄だったこともあり方向性が見えてきました。

(20代男性)

 

私は主婦ですが、スキマ時間で効率的に稼ぎたいと思い参加しました。

丁寧な説明でわかりやすく、少しずつですが始めていきたいと思いました。

(30代女性)

 

ずっと脱サラしたいと思いながら、身動きが取れず、

毎日悶々としていました。相談をさせていただいて、

自分が思っていたよりも簡単に資金をつくることができ

自分も一歩踏み出したいと思えました。

(30代男性)

 

【講師紹介】

曽根 勇(そね いさむ) [age28]

1990年6月18日 埼玉県生まれ

  • 副業・起業コンサルタント / 断捨離アドバイザー / モデル

いわゆる普通のサラリーマンの家庭に生まれ、不自由なく幼少期を過ごす。

19歳のときにベンチャー企業でのインターンシップに参加し、

起業に興味を持つも、周囲からの就職への勧めもあり断念。

後ろ髪をひかれつつ、採用コンサルタントとして約5年間勤務。

ずっと行動できない自分を変えるため、「断捨離」に出会い、一変。

身辺だけでなく、行動や習慣、環境を徹底的に見直す。

その後、水泳や自転車をはじめ、3カ月で600km、1日で160㎞を走破。

10㎏のダイエットに成功し、現在ではモデルとして活動中。

また、副業で物販ビジネスを始め、売上100万を達成。

現在では脱サラし、講師として断捨離や副業、起業のアドバイザー

として活動している。

 

■カリスマ講師

Tatsuya  [age20]

1998年5月9日 東京都生まれ

幼いころは父親の借金により家庭内のケンカに悩まされる。

大半のケンカの原因がお金のことばかり。

高校3年生の時に息子が生まれ、現役高校生パパとして話題を集める。

自分自身の経験からパートナーや息子には金銭的に

不自由のない生活を送ってほしい。

そんな一心だったが、学生として勉強しつつ、夜勤の連続。

「子供がいるんだから我慢しなさい」「大変だね」と

言われることに強い疑問と悔しさを感じ、ビジネスの世界へ。

現在は、その批判裏返し、自由なライフスタイルを確立。

========================

以下、必ずお読みください

※日程を選んでご予約ください。

当日キャンセルは絶対におやめください。

やむを得ない場合も2時間前にはご連絡ください。

※東京・埼玉での開催がございますのでご注意ください。

必ず連絡のつくメールアドレスまたは電話番号をご入力ください。

もしくは下記のLINE@に登録して

「こくちーず見た」とコメントして下さい。

【曽根勇(chabo)公式LINE@】

https://line.me/R/ti/p/%40arn6370v

PCからは⇒スマホでLINEを開いて『@arn6370v』とID検索してください。

◾️東京会場

→立川(喫茶室ルノアール 立川北口駅前店)、

吉祥寺(CAFE ZENON (カフェ ゼノン))、

池袋(Racines FARM to PARK)

 

◾️埼玉会場

→ピアーズカフェ 大宮店(大宮駅)、ポコリット(武蔵浦和駅)、

タリーズ戸田店(戸田駅)、OkiOki Cafe(浦和駅)、星乃珈琲店 所沢店(所沢駅)

 

◎お申し込みは前日までにお願い致します。

◎前日までにお申し込みいただけない場合は
 弊方都合で日程調整させていただく可能性がございますので
 ご了承お願い致します。

======================== 

最後に

あなたも真剣に現状を変えたくてこのページを

ここまでご覧いただいたと思います。

私もお越しいただいた方には本気でお話しいたします。

・努力するつもりのない方

・無断・直前キャンセルする非常識な方

・冷やかし・客引き目的の方

これらの方は今すぐこのページを閉じてください。

 

現状を本当に変えたい。

自分の力で人生を切り拓いていきたいあなたに

お会いできるのを心より楽しみにしております!

それでは

画面一番下の

申込むボタンを押して

セミナーでお会いしましょう^ ^



開催場所

ピアーズカフェ 大宮店埼玉県さいたま市大宮区大門町2-83 熊谷ビル 1F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベントチケット 無料 終了
募集期間:2018年6月21日(木) 22:00〜2018年6月30日(土) 00:00

イベントは終了しました


フォトアルバム


変更履歴

  • 住所(市区町村・番地)を【埼玉県さいたま市大宮区大門町2-83 熊谷ビル】から【さいたま市大宮区大門町2-83 熊谷ビル】に変更しました。2018年6月23日(土) 21:41


RSS

終了
イベント参加 0/3

もっと見る

もっと見る