当イベントは終了しました。

【無料】みんなのビジネス交流会@オンライン

2021年8月5日(木) 15:30〜17:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【無料】みんなのビジネス交流会@オンライン

日常のビジネス活動では会うことのできない多種多様な業種・職種の人と出会うことができる最先端ビジネス交流会

イベント形態 オンライン
Webセミナー Zoom
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 交流会 起業 スタートアップ 副業 異業種交流会 オンライン テレワーク 独立 経営 働き方
事務局 株式会社ワンステップ    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 株式会社ワンステップ

イベント詳細

<参加者のための優良ビジネス交流会>
安全・安心な良好なビジネスを希望している方が多く参加しております。
ここに来ればあなたのビジネスに必要な人、情報に出会えます。無料で参加できますので今すぐお申し込みをクリック!(質においても徹底管理しています)
 
 日常のビジネス活動では会うことのできない多種多様な業種・職種の人と出会うことができるオンラインの最先端ビジネス交流会です。

人脈作り、販路拡大、ビジネスパートナー探し、
事業提携、事業アイデア・情報収集 etc...
 
事業に役立つ「人」と「情報」がココにあります。
 
写真1
 
写真1

写真1

オンラインなら移動時間は0分、交通費も0円でオフィス、自宅、カフェなど、どこにいても自由に参加できます。
 
コロナウイルス問題でテレワークなどによりオンライン化が急速に進む中、今注目されているオンライン上で行う最新のビジネス交流会です。
 
会社員、起業準備中の方、個人事業主、会社経営者、スタートアップ起業家などのご参加が多く、みなさん意気投合した後は、後日、直接連絡を取り合ってビジネスへとつなげています。
 
主催者によるマッチングサービスや事業支援のアドバイスなども行っており、
参加者のより良いご縁を当会が強力にサポートします。
 
当会は品川にてリアルに会うビジネス交流会「みんなのビジネス交流会」を開催しております。※「こくちーず」に掲載してます。

特徴
 1.移動時間0分、交通費0円、全国どこからでも自由に参加できます。
 2.参加者の質が高いです。
 3.ガツガツしていない落ち着いた雰囲気のビジネス交流会です。
 4.初参加の方が多いです。
 5.女性も多く参加しています。 

 

開催概要
【 時 間 】 15:30~17:00
【 場 所 】 WEB上(オンライン)
【参 加 料】 無料 ※起業・経営者・個人事業主支援のボランティア活動のため、当面は無料です。
【 定 員 】 100名 ※先着順で定員になり次第受付終了となります。
【 主 催 】 株式会社ワンステップ
【 緊 急 】 03-6659-7525
  
 
<参加ルールと特別な配慮>

1.予約が必須です:悪徳業者を排除しています。
完全予約制ですので、必ず主催者と接触しており、連絡先がわからない参加者は参加できません。また、通報システムも完備しており悪徳業者を徹底的に排除する体制となっております。
 
2.不必要な連絡を断りやすい独自制度
不必要な連絡やアポイントメントなどが来た場合は、以下の対応にて統一(言葉の統一)しています。
連絡を受けた人:「ミスマッチでお願いします」
連絡をした人:「大変失礼致しました」
※これにより、お互いに不快な思い、不必要な時間を過ごさずに済みます。
 
.初参加の方が多い
小規模会や有料会は毎回同じメンツという会が多いので初参加者はその身内トークについて行けません。
当会は初参加の方が多いので身内トークにならず、初めての方も居心地がいい会です。
 
4.参加者本位の交流会
当会は、参加者本位を徹底し「上質、安全、安心」で、ビジネスに役立つ出会いを提供できるよう努めております。
 
 
本当にビジネスに役に立つ情報や出会いが欲しい方は当会にぜひお越し下さい。心よりお待ちしております。
※主催者にご相談いただければビジネスに役立つ情報提供やご相談にも対応させていただきます。

【 参加ルール
 ・ZOOMを利用して交流会を開催しますので、事前にZOOMをインストールしておいてください。※インストールは無料です。
 ・社会人としてのビジネスマナーを守って頂ける方のみご参加ください。
 ・当会で取得した個人情報は当会の趣旨であるビジネス交流目的以外で利用することを禁止します。
 ・相手の方が迷惑と感じる営業行為、目的を隠したブラインド営業、常識外な言動、他の参加者を不快にさせる言動、政治・宗教活動、反社会的勢力、当会が不適切と判断した場合は参加を禁止します。
 ・当会は女性が安心して利用できるように女性保護主義を取っています。女性に対しての違反行為は永久参加禁止措置など厳しい措置を取ります。
 ・当会で発生した参加者間のトラブル対応には、当会は一切関与いたしません。また、参加者間のトラブルにより損害が発生した場合は、当事者の責任と費用によって解決するものとし、当会は一切責任を負いません。
 ・本参加ルールに同意いただける方のみ参加できます。
 
【開催当日、ZOOMへの参加方法】 
1.当日お時間になりましたら「申込情報を確認する」(黄色又は緑のボタン)を押してください。
※開催1時間前までは押しても「準備中」と表示され、Zoomに入れません。
2.当日、開始時間の5分位前になりましたら下記の順番でボタンを押してご参加ください。
※「申込情報を確認する」→「受付をする」→「ウェビナーに参加する」
 
写真1
 
 ZOOMって何? 
ZOOMとは、米企業開発のクラウドで、無料、かつ、ワンクリックでビデオ通話などができる遠隔ビジネスコミュニケーションツールです。初参加の方もすぐに操作できますのでご安心ください。お気軽にお申込み下さい。
事前に使い方を知っておきたい方は、YouTubeでも「ZOOM 使い方」と検索すると、たくさんUPされています。

 
© 2020 株式会社ワンステップ


開催場所

オンライン


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
参加料
Zoom
無料 終了
募集期間:〜2021年8月5日(木) 15:30

イベントは終了しました


フォトアルバム


レビュー

主催グループ「株式会社ワンステップ」のイベントに参加された方のレビューです。

総合評価:
1
60代以上/男性

イベントの進行もない交流会

人数も少なく交流を促進する進行もない残念な交流会でした。ビジネス交流会というのであれば、ただ集客するだけでなく、それぞれの紹介を促進するなりの工夫がないとリピートはありません。

すべてのレビューを見る(1件)


変更履歴

  • イベント名を【【無料】みんなのビジネス交流会@オンライン 12/10(木)】から【【無料】みんなのビジネス交流会@オンライン】に変更しました。2020年12月7日(月) 14:16


RSS

終了
イベント参加 19/100


もっと見る