当イベントは終了しました。

これから起業を考えてる方へ『初心者向け時間管理と目標設定勉強会』※オンライン可

2022年6月30日(木) 13:30〜14:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
これから起業を考えてる方へ『初心者向け時間管理と目標設定勉強会』※オンライン可

この先ずっと会社員は嫌、理想の自分になるために何をすれば良いの?多くの成功者や経営者が実践する「7つの習慣」を基礎とした目標設定と時間管理の方法を学ぶ会です。

会場 カフェベローチェ南新宿店
住所 東京都東京都渋谷区代々木2-7-3 第7荒井ビル1F    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 7つの習慣 時間管理 目標設定 人生100年時代 新宿 アウトプット 起業 経営 ビジネス 自己実現
事務局 これから起業を考えてる方へ『初心者向け時間管理と目標設定勉強会』※オンライン可事務局    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

世界中の人に愛されている名著『7つの習慣』。人生100年時代や経済不安、withコロナの社会でも豊かに過ごせる自立した考えと行動力を与えてくれます。

不安だからこそ、何か始めたい方。まずは人生の羅針盤を一緒に作っていきましょう♪

〈こんな風に学びます〉
・『7つの習慣』を基にして、ご自身の軸と目標を決め、それにそってどう行動すべきかを明確にして行くワークメインの講座です。
・講師の一方的な説明にならないよう、参加者の皆さんと会話を交えながら楽しく学べる会となっています。

〈こんな方にオススメです〉
・将来起業を考えているけど、何から始めたら良いか分からない。
・サラリーマンだけの将来に不安がある。
・やりたいことがあるけどうまくいかない。
・何か始めてもすぐ三日坊主になってしまう。
・絶対に達成したい夢や目標がある
・自分らしいワークライフバランス、ライフスタイルを実現させたい

<詳細>
【参加費】無料(カフェ代は各自でお願い致します)
【持ち物】筆記用具
【場 所】新宿駅徒歩3分 カフェベローチェ南新宿店
※オンラインでのご参加の場合は、申し込みの際オンライン希望とのご記入お願い致します。

<当日の流れ>
1、 自己紹介
2、 目標設定の重要性解説
3、7つの習慣による価値観の明確化
4、目標設定ワーク
5、生産性の上がる時間管理の活用法
6、まとめとシェアリング

==================

<参加者の声>

●30代男性 エンジニア職
講師の方が「七つの習慣」という目標設定、時間術をベースに講義、一緒にワークをしてくれます。
普段、自分の人生で大切にする価値観、目標(短期中期長期)、なりたい姿など自問自答する機会がなかったので新鮮に感じました。

●20代女性 看護職
自分の価値観を明確にし、具体的に目標を設定し、時間管理のアドバイスも頂けるなど盛りだくさんなボリューミーな講座でした。
そういう意味で、具体的に叶えたい目標を持っている方にお薦めの講座だなと感じました。

●20代女性 デザイナー職
今、実現したい目標をお伝えしたところ、その目標に向かって具体的に何をしていくことが大切なのか、道筋を立てることができました。
途中、先生の質問で、「なぜ自分がその目標を達成したいのか」が浮き彫りになって、自分の本心に気づけたことがとても嬉しかったです。

=================

<ご参加の際の注意事項>
①学生のご参加(トラブル防止の理由でご遠慮いただいております)、宗教、出会い、ビジネス勧誘、営業目的の参加、その他周りへの迷惑をかける行為も一切禁止とさせていただきます。

②キャンセルのご連絡は必ず前日までにお願い致します。
無断、当日のキャンセルの場合次回以降のご参加をお断りさせていただく場合がございます。
=================
【主催】
東京ワークライフバランスアカデミ―
『全ての人が健康的で豊かな生活を維持する自立した力を身に付ける』をテーマに様々なイベントや勉強会を開催しています。
どなたでもお気軽にイベントご参加お待ちしております♪

新型コロナ感染予防対策

新型コロナ対策徹底宣言バッジ

こくちーずプロでは安心してオフラインイベントにご参加いただくため、イベント主催者にご協力いただき新型コロナウイルスの感染予防対策に取り組んでおります。
上記のバッジを表示しているイベント主催者は、新型コロナ対策のガイドラインに沿って感染予防対策を徹底しております。

イベント参加者の方にもご協力いただく必要がございますので、新型コロナ対策のガイドラインをご確認いただいた上でお申し込み及びご参加いただくようご協力よろしくお願いいたします。


開催場所

カフェベローチェ南新宿店東京都東京都渋谷区代々木2-7-3 第7荒井ビル1F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
7つの習慣講座 無料 終了
募集期間:〜2022年6月30日(木) 00:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【なりたい自分を実現する『初心者向け目標設定会』】から【これから起業を考えてる方へ『初心者向け時間管理と目標設定勉強会』※オンライン可】に変更しました。2022年3月22日(火) 20:47

RSS

終了
イベント参加 1/3