当イベントは終了しました。

【無料開催】初めて!の副業講座〜あなたに合った副業ご提案します〜

2021年6月26日(土) 10:30〜12:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【無料開催】初めて!の副業講座〜あなたに合った副業ご提案します〜

ネットを使ってお金を稼ぐ方法は4つしかありません。その中でどれがあなたに最適か、、、話を聞きながらご提案します!

会場 富山電気ビルディング本館2階
住所 富山県富山市桜橋通り3-1 富山電気ビルディング本館2Fリージャス富山    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ 副業 富山 無料セミナー お金 投資 物販 初心者 セミナー
事務局 ふぁいなん富山    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

 


8年間1500人以上の方が実践してきた副業をあなたも体験しませんか?


 写真2 

 

写真5

こんにちは!ふぁいなん富山の加藤です。

副業に興味はあるけれど、何からどうやって始めればいいかわからない、、、そんなことを思ったことありますよね。

私自身、会社員時代に

「副業や投資など、何か自分でやってみたい」

「自分の人生もっとよくしたい」

そんなことを思いセミナーやスクールなど数百万円をかけて色々なところに参加をしてきましたが、なかなか上手くいく方法が見つかりません。

けれども、6年間探し続けた中でようやく上手くいく方法を見つけ、結果につなげることができました。そして、それが今この講座でお伝えをしている内容です。

 副業や投資について本当のことを教えてくれる場所はなかなかありません。特に富山で探そうと思うと尚更です。

だからこそ、そういう学べる場所が富山にもあったらいいなと思い、今こうやって活動をしています。

これが最終的に富山のためになればいいなと思っているので、ぜひ一度参加してみてくださいね。  

 


 活動実績


 

 

富山テレビで副業が学べる場所として紹介されました!  

写真1 

 

富山情報にも掲載されています!

写真3 

 

FAVOにも掲載されています!

写真4

 


富山でも副業を始める人が増えてきています


 特に最近は女性の方の参加が多いんです!

  • 女性の方の参加割合 48%
  • 40代以上の方の参加割合 46% 

 年齢、性別関係なく副業を始められます

 

参加された方の声


 40代女性 Mさん

学校や親からは教えてもらえない生き抜くための力を教えてもらいました。この講座に参加をしてから私の金融リテラシーがかなり上がりました。これからも自分が少しずつ見える世界が変わっていくと確信しています!

 40代女性 Hさん

最初はすごく心配で不安でしたが、勇気を出して参加をした今は毎回新しいことを知ることがとても楽しくなっています!


 

 


この講座で得られること


  • 自分にあった副業って何?それを知ることができます☆
  • 対面、少人数開催なので気になることを聞きやすい!
  • 副業はこうやって始めよう!それが分かります!

 

〜当日の流れ〜

  1. 自己紹介
  2. 副業の種類とオススメ内容の紹介
  3. あなたにあった副業のご提案
  4. 質疑応答

 

〜当日までの流れ〜

  1. 参加日程の選択
  2. 体験会申し込み
  3. 申し込み完了メールの確認
  4. 当日会場に来場、参加!

 

富山で副業を『対面』で『安全』に学べるところはほとんどありません。

せっかくこうやって出会ったのも何かのご縁です。

ぜひこの機会に一度話を聞いてみてくださいね。

ご参加お待ちしております!

 

 

====以下、詳細====

 

開催場所

富山市桜橋通り3−1 

富山電気ビルディング本館2階リージャス富山 

※入場にはセキュリティーカードが必要になりますので、到着されましたらお申し込み時に案内させて頂きます番号までご連絡ください。

※駐車場はありませんので、車でお越しの際は近くのコインパーキングをご利用ください。昼間は600円打ち止め、17時以降は300円打ち止めの駐車場が近くにあります。

※参考駐車場

https://goo.gl/maps/LQLHEAWBCEpzsnSZ9

 写真1 

 

開催日時

 日程についてはご都合の合う開催日を選択ください。

また、ご希望の日程がありましたらご連絡頂ければ対応をさせて頂きます。

講座の開催時間は1時間半程度を目安にしております。

ご希望に応じて長さは調整いたします。

 

お申し込み方法

 ページ下部にある「申し込む」ボタンを押してご参加ください。

日程は複数ありますので、ご都合よろしい時を選択ください。

 

自己紹介

写真1

こんにちは。この講座を開催している加藤洋平といいます。

自分自身、会社員時代に何かしたいけれど何から始めればいいかわからず、ほんとにたくさんの講座に参加したり教材を買ったりして失敗してきました。

だからこそ、同じように思っている方達に少しでも役に立つ情報を伝えられればと思いこの講座を開催しています。

これまでの経験を踏まえた実践的な内容をお伝えするので、気軽に何でも聞いてくださいね。

 

申し込みの注意事項

申し込み完了後、こくちーずより申し込み完了メールが届きますので、必ずご確認ください。

申し込み時のメールアドレスが間違っているとメールが届かなくなりますので、よく確認して入力ください。

最近アドレス間違いによりメールが届かないことが増えています!

メールが届かない場合には、下記の番号まで電話頂くかショートメッセージを送ってください!

TEL 090-4323-3383


開催場所

富山電気ビルディング本館2階富山県富山市桜橋通り3-1 富山電気ビルディング本館2Fリージャス富山


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
無料セミナー参加 無料 終了
募集期間:〜2021年6月25日(金) 23:00

イベントは終了しました


フォトアルバム


変更履歴

  • イベント名を【【無料開催】初めて!の副業講座〜基礎知識から実践まで一連の流れを学ぼう〜】から【【無料開催】初めて!の副業講座〜あなたに合った副業ご提案します〜】に変更しました。2021年11月20日(土) 15:21
  • イベント名を【スマホ一つであなたにもできる!将来のためのスキルアップ副業セミナー】から【【無料開催】初めて!の副業講座〜基礎知識から実践まで一連の流れを学ぼう〜】に変更しました。2021年7月25日(日) 01:28

RSS

終了
イベント参加 0/2