当イベントは終了しました。

好き×得意 で月10万円稼ぐ「複業ステップ解説セミナー」

2018年1月4日(木) 19:30〜21:30

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
好き×得意 で月10万円稼ぐ「複業ステップ解説セミナー」

コーチ・カウンセラー・講師を目指す方向け!「先生、お願いします」と言ってもらうほどのあなたが選ばれる理由、ありますか?

会場 新宿ダイカンプラザA館
住所 東京都新宿区西新宿7-1-7 A館416    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 ワークライフミックス    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 複業起業の教科書

イベント詳細

コーチ・カウンセラー・講師など、先生業を目指す方向け!

好き×得意 で月10万円稼ぐ「複業ステップ解説セミナー」

 

500名超の生徒を支援したプロが教える、月10万円稼ぐ複業家になるためのビジネスの作り方!

「先生、お願いします」と言ってもらうほどのあなたが選ばれる理由、ありますか?

 

今回の「複業ステップ解説セミナー」では、

コーチ・カウンセラー・講師など、今まで得た知識・経験を活用してビジネスを構築し、月10万円を複業で稼ぐためのノウハウをお伝えします。

もちろん、複業・起業前で、ビジネス経験の無い方でも、実践できる内容です。

 

<セミナー参加者のご感想(一部抜粋)>

・今まで低単価でも売れなかったものが顧客の対象を変えただけで高単価で売れるようになった事例を聞けたのはメリットになった。
 自分以外の参加者の方とワーク・シェア出来たのはよかった。(北村英朗様)

・今まで漠然としていたブランディング・ポジショニングについてや、見込み客の設定について、理解ができました。(A.K.様 女性)

・楽しく過ごすことができました。
 八田さんのお人柄が人をひきつけることが分かりました。
 ご自身の体験についてももっと知りたいと思います。(T.I.様 男性)

・先生の経歴、想いが十分に伝わりました。個人でマーケティングすることの解説も分かりやすかったです。(匿名希望 女性)

 

これまで500名超の方をサポートしてきた中で、多くの本音の悩みに向き合ってきました。

 

そこで分かったのは、多くの方が自分のやりたいことや強みについて悩んでいるということです。

 

その一方で、お客様を次々と獲得し、起業して90日後には月収30万円を達成している先生も数多くいます。

 

こうした違いは、どこから生まれるのでしょうか?

この部分もしっかりとお伝えします。

 

また、今回のセミナーでは、先生業に特化したノウハウをお伝えさせて頂きます。

 

参加される前に念のためにお伝えしておきますが、

下記の方は本セミナーに向きませんのでご注意ください。

 

× 一般的なビジネスのノウハウを知りたいと思っている方

× 稼げれば、やりたいことなんて関係無いと思っている方

× 嫌いな仕事でも、生活できれば良いと考えている方

 

逆に、以下に該当する方には最適なセミナーになっていますので

是非ともご期待ください。

 

〇 これから先生ビジネスを始めるので、自分の強みを発見しておきたい方

〇 先生ビジネスを始めたものの、思うように軸が定まっていない方

〇 自分に合う、良質なお客様を集めたいと考えている方

〇 自分の好きなことで稼ぎたい方

〇 複業で月10万円を稼いで、会社以外の収入源を確保したい方

 

僕がセミナーでお伝えしたいのは、先生業に特化して、ビジネスを成功させる発想法です。

ですから、一般的なノウハウをお伝えするつもりは全くありません。

 

 

今回のセミナーでは、以下のことをお伝えしようと思っています。

 

・先生業でライバルを無力化するポジショニングの3ステップ

・これは知っておきたい!先生業で失敗する5つの罠

・あなた独自の強みを発見するためのパワー棚卸術

・価格競争に巻き込まれないための「選ばれる理由」の作り方

・コンテンツがお客様に刺さるか?裏ワザの検証テクニック

・「お願いします」と言ってもらうための価値伝達3点ツール

・見えない価値を感じてもらうためのトーク作り

 

などです。

(内容は時間の都合などにより、一部変更になる場合があります)

 

ビジネスの知識が全く無い方でもご参加頂けます。

 

複業・起業セミナーというと、「難しそうで不安」という声を耳にします。

そういった不安な気持ちはとても理解できます。しかし、全く心配はいりません。

誰でも理解できる言葉で、分かりやすくお伝えしていきます。

 

ビジネスに慣れていない方でも理解して行動に移すことのできる具体的なセミナーを心掛けています。

 

セミナー参加特典として、

『先生業のための複業・起業チェックシート』をプレゼントします。

 

このチェックシートは、僕がこれまで500名超の方をサポートしてきた中で培ってきたノウハウと、数百万円を自己投資して得た知恵を凝縮した質問集です。

このチェックシートに取り組むことで、自然とあなたが何をすべきかが一目で分かる内容になっています。

本やネットの情報ではなく、僕の経験を元に作った非公開の内容です。

こちらも当日お越し頂いた方限定でお渡ししたいと思います。

 

-----------------------------------------------------

講師:先生業 複業コーチ 八田幸久

 

コーチ・カウンセラー・講師など「先生業」のポジショニングを構築する専門家。

ポジショニング・セミナー構築・コーチングなど、総合プロデュースを行っている。

 

大学院中退から数ヶ月の独学で公務員試験に合格し、県庁職員に。

しかし、自分の好きなことを仕事にしていないストレスから適応障害を発症し、3年で退職。

 

その後、高校教師に転職し、日々数学を通して生徒と関わる。

コーチングの手法を取り入れたサポートを行い、文系で赤点の生徒を平均点以上に導くことも。

 

しかし、学校の中から教育に携わることに限界を感じ、講師として独立。

あらゆる集客方法を実践するも全くお客さんがつかなかったが、「独自ポジション」に着目した顧客獲得の法則を実践し、セールス経験ゼロながら90日で新規顧客を獲得する。

 

自ら成果の出た顧客獲得法を体系化し、先生業に特化した複業起業・ポジショニングを学ぶコーチングを開始。

教師として身につけたティーチングと、自らの実践経験を融合したコーチングが「分かりやすく、行動しやすい」との支持を得る。



開催場所

新宿ダイカンプラザA館東京都新宿区西新宿7-1-7 A館416


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
参加費 ¥3,000 終了
募集期間:〜2018年1月3日(水) 22:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【好き×得意 で稼ぐ複業家になれる「自分の強み発見セミナー」】から【好き×得意 で月10万円稼ぐ「複業ステップ解説セミナー」】に変更しました。2017年12月25日(月) 16:19
  • 会場名を【新宿ダイカンプラザA館】から【新宿コムロビル】に変更しました。2017年9月24日(日) 16:49
  • 住所(市区町村・番地)を【新宿区西新宿7-1-7】から【東京都新宿区新宿4-1-22】に変更しました。2017年9月24日(日) 16:49


RSS

終了


もっと見る