当イベントは終了しました。

【18日満員御礼】グレイトフルメソッドセミナー

2016年2月5日(金) 18:30〜21:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【18日満員御礼】グレイトフルメソッドセミナー

集客の限界を超える、知識・知恵・ノウハウ・メソッド・商品・サービスを広める方法

会場 東京赤坂
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 株式会社headsfirm    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

【18日満員御礼 募集締め切りました】
追加日程を御覧ください



今までの集客では限界を感じている
セラピスト・コーチ・講師・士業・各種の専門家の方へ

集客せずに、知識・知恵・ノウハウ・サービスが自然と広まる方法とは?

集客の限界を超える広まりを作る”専門家型ビジネスのためのセミナー

 

あなたの持つ特別な、知識・ノウハウ・サービスが広まらない理由

「口コミでなんとなくお客さまに来てもらうのですが、自分でお客さまを増やせているわけではないので、この先が不安です。」

「知ってもらうために勉強するけど、やることばかりが増えてしまって、もっと良い方法があるんじゃないかって、っていつも思っているんです。」

「ノウハウはいろいろあるし、人とのつながりも増えてきたのですが、すべてが”点”になっていて、”広まり”になってつながらないんです。」

このようなことで悩んでいる、専門的な知識・ノウハウ・スキルを持っている、セラピスト・コーチ・士業・講師・コンサルタント・カウンセラー・インストラクター・セカンドオピニオン・整体・スポーツトレーナー・各業界の専門家など、自分の知識・ノウハウ・スキル・知識・知恵を提供してビジネスをしている「専門型ビジネス」の方をたくさん見てきました。

「お客さまが来ないで日々途方に暮れている」という状態からやっと抜け出し、少しずつお客さまが増えてくるととたんに、次はこのような「3つの悩み」に遭遇します。

もしかすると、あなたも同じような悩みに直面しているかもしれません。

「自分がやりたいこと、得意なことを自由にやるために講師として独立したのに、これじゃ・・・」」

「自分が好きなことを、世の中に認知させたい!有名になって、自由に好きな仕事ができる、これって今世では不可能?」

「いつまで私が動きつづけないと、成り立たない!いつも忙しくて何やっているかわからない・・・」

と。

悪夢を追い払うたったひとつの武器

なぜ、少しずつお客さまが取れるようになった専門家の方でも、このような悩みからなかなか解放されないのでしょうか?

それは・・・

「知識の質が不十分だから」ではありません。

「経営の経験が不足しているから」でもありません。

もちろん「専門家としての情熱が不足しているから」でもありません。

集客の限界を超える仕組み」が欠けているからなのです。 

 

恐怖や不安を与え続ける集客方法 

特別な知識が広まって興味をもった人が集まる、のには理由があります。

あなたの仕事は、勝手に安いところを探して人が集まってくる、必要にかられて行う手続き業務や代行業務ではありません。お客さまの人生を豊かにする特別な知識に興味を持ってもらえる、ようになるためには、その理由を理解することが必要です。

もちろん、その答えは「過剰に煽る」ことではありません。

売上アップのための手法やマーケティングと呼ばれるノウハウは、人の恐怖や不安をあおり、感情を揺さぶった上で、商品やサービスを売りつけようとします。

こういうノウハウを教える集客を教えるコンサルタントが多いのはご承知のとおりです。

確かに過剰に煽ることでお客さまは、一回はその人から商品やサービスを購入するかもしれません。

でも、その煽られた商品から、「次はこんな不安や恐怖が待ってるよ」とまた煽ってくる人から、続けて商品・サービスを買おうと思うでしょうか?

特に専門家のような、お客さまの人生を左右するようなビジネスをしている人が、いつも過剰に煽り続けて、お客さまは信頼してくれるでしょうか?

そうではなく、お客さまがあなたの商品・サービスを愛して、熱中して自然に集まってくる、そのような状況を作ることが必要です。

そのために必要な要素。

それは・・・

 

集客の限界を超える仕組み」です。

 

もちろん、ビジネスですから集客は必要です。しかし「煽るような売り込みし続ける」集客ではありません。

ビジネスで「集客の限界を超える仕組み」を作るための「3つの法則」があります。

その法則を活用した、あなたの知識・知恵・ノウハウ・メソッド・商品・サービスを買いたくなる、あなたに熱中してしまう煽らない仕組みが必要なのです。

 そして、もう1つ・・・

 

あのセミナーに参加しても結果がでない理由

「来て欲しいお客さまを増やすことができない」「やっていることがすべてが点になってしまう」

その原因は「これをやったら、お客さまが来てくれる」という仕組みをつくることができていない、ということにあります。

ブログで集客する方法、フェイスブックを使って集める方法、セミナーでお客さまを獲得する方法。

確かにそれら1つ1つはとても重要なことです。

そうしたことを、教えてくれる塾やセミナーもたくさんあります。

でも、そうした塾やセミナーでも教えてくれないのが、「それらをどのように組み合わせたら、集客できるようになるのか」ということ、そして「"私"は”何からどういうステップで”やればいいのか」ということです。

学んだそばから、ひとつひとつやってみても、無数に無意味な”点”が増えていくだけで、永遠に”線”につながりません。 

その結果、やることばかりが増えて忙しくなるのに売上はあがらない、という焦点のボヤけた状態になってしまうのです。

 

好きなことで「集客の限界を超える仕組み」をつくるノウハウ

申し遅れました。

グレイトフルメソッド プロデューサーの猪上(いかみ)と申します。

私はこれまで多くの、専門家(コンサルタント・士業・インストラクター・講師・整体師・医師・衣食住の専門家・美・健康)など自分自身のノウハウや知識を提供してビジネスをしている方のサポートをしてきました。

今でも毎月常時20社以上のお客さまさんにアドバイスをさせていただいております。

もちろん、私も当初は3つの悪夢に遭遇し、思うように成果が出ない日々が続きました。

私のお客さまも、私のもとに相談に来られたときは、3つの悪夢を前にして、悩まれていました。

でも、今では私も私のお客さまも「自分の知識・ノウハウを提供することで、お客さまの人生にいい影響を与える。

そうすることで、喜んでもらえるファンが増え、自分自身も仕事が楽しくなっていく。」

ということが実現できています。

「いや、そうなったらいいけど、そんな方法があれば苦労しないよ。」 と思われましたか? 

もし、あなたが私と同じように悩んでいるのであれば、良い知らせがあります。 

専門家のための秘密「グレイトフルメソッド」を使うことで、「自然と集める仕組み」をあなたのビジネスに加え、この悪夢をバクに食べさせることができるのです。

私は15年以上にわたり、出版社・マーケティング会社で専門家プロデュースの責任者として働いてきました。

その中で、なぜ専門性の高い知識・知恵・ノウハウ・メソッド・商品・サービスがこれほどまでに人を夢中にするのか、人を虜にするのか、その秘密を徹底的に分析してきました。


なぜ、同じテーマなのに満員になるセミナー講師とそうでない講師が別れるのか?

なぜ、同じジャンル・ノウハウを伝えることを仕事にしていても売上に30倍ものも差があるののか?

なぜ、世界中旅する講師と毎日狭い部屋でじっとしている講師がいるのか?

なぜ、次々と新しいファンを生み続ける人と、ファンが離れていく人がいるのか?

専門性を追求して開業すれば、「口コミでたまたまそんなことが起こった」わけではありません。

そこには、綿密に仕組まれた、隠された「メソッド」があるのです。

その「綿密に仕組まれたメソッド」をノウハウとして体系化し、専門家に活用できるようにしたもの、それが私がお伝えしている「グレイトフルメソッド」というノウハウです。

 

このノウハウを活用することで、お客さまは

  • あなたの知識・ノウハウをもっと知りたくなる
  • あなたのノウハウを高いレベルまで究めたくなる
  • あなたのアドバイスに基づいて行動したくなる
  • あなたの開催するイベントに参加したくなる
  • あなたを知り合いに紹介したくなる
  • あなたから商品・サービスを買いたくなる
  • もっとあなたと一緒に楽しい時間を過ごしたくなる・・・

そんなことが起こるようになるのです。

つまり、自然と広まりを作る「グレイトフルメソッド」を活用して、お客さまと自然と繋がる「仕組み」を組み立てることで、お客さまの毎日が楽しくなり、あなたの知識・知恵に熱中してもらうことができるようになります。

そして、それによってあなた自身も仕事が楽しくて熱中してしまう、そんなことが実現できるようになるのです。

 

自然な広まりを作りませんか?

 今回、私がこれまで実行し、そして多くのお客さまに伝えて成果をあげてきた内容を、あなたにもお伝えするセミナーを開催することにしました。

例えば私のお客さまは「グレイトフルメソッド」を活用することで

・1回のセミナーで1,200万円を売上げた

・教材を販売はじめて月間売上100万を超えた

・半年で出版が決まった

・セミナー講師業で年商2,400万円になった

・スクールへの集客率が4倍になった

・自分の本業だけに集中できるようになった

・起業して3ヶ月で屋久島移住を決めた

・自分のノウハウを教える養成講座をスタートした

・商品の単価が15.1倍になった

・5年わからなかった、自分の強みが2時間でわかった

・自分のお付き合いしたい人だけビジネス出来るようになった

といった成果をあげています。

私は専門家ビジネスの常識を覆したいと思っています。

大半のノウハウを伝えるだけの知識提供型サービスは、自分の得意な領域にお客さまを”引っ張り込み”、お客さまがやりたくない、気持ちが乗らないことを無理にやらせようとします。

「やりたいこと」なんてやっても上手くいかない、「やるべきこと」をやるんだ、と言って・・・。

でも、本当にそうでしょうか?

自分が「やりたくないこと」をやって、「やりたくてやっている」競合に勝てるでしょうか?

お客さまのやりたいことで成果を出してもらう力量がないから、自分が得意な領域に引っ張り込み「成果がでないのは行動しないからだ」とお客さまのせいにしているだけのように思えて仕方ありません。 

私は自分の広めたいこと、やりたいこと、得意なことをやり続けることで、広まりができ、売上アップを実現できる「グレイトフルメソッド」を世界中に広めて、世界中の人が当たり前に使う新しいノウハウにしたい、と思っています。

そして、多くの人が専門知識で仕事を楽しみ、人生を楽しむ、そうした世の中にしたいとも思っています。

でも、私一人の力では、「グレイトフルメソッド」を伝えることができる人数には限りがあります。

ですから、多くの生徒さんの人生に影響を与え貢献されているセラピスト・コーチ・士業・講師・コンサルタント・カウンセラー・インストラクター・セカンドオピニオン・整体・スポーツトレーナー・各業界の専門家、特別なサービスを取り扱う方にこの価値を知っていただきたいと思っています。

特別な知識・ノウハウを持つ、あなた自身が楽しみ、そしてあなたのお客さまが、人生を楽しく豊かにするお手伝いができれば、間違いなく世界が素晴らしい知識で溢れて豊かになっていくと信じています。

今回セミナーであなたにお伝えするメソッドは「念ずれば口コミは広がる」という悟りを開いた人しかできないノウハウではありません。

「沢山、交流会で名刺を配ればそのうち広まる」というリア充でないとできないノウハウでもありません。

「イメージすればいつか願いは叶う」という再現不可能なノウハウでもありません。

「グレイトフルメソッド」の体系どおりに考え、実行するだけで、まだ見ぬお客さまに広まり、あなたも好きな仕事で夢中になることができる具体的なメソッドをお伝えします。

「グレイトフルメソッド」を活用して、あなた独自の世界観を作る方法。

あなたの独自の広まる方法を次々と生み出し、新規のお客さまを獲得が増え続ける方法。

あなたのファンが増える仕組みをつくり、リピーターを3倍にする方法。

あなたの知識の価値を高め、高単価でも売れ続ける仕組みをつくる方法。

いままで”たまたま”だった紹介を狙って増やす方法。

ネットとリアルを融合し、あなたの知識が広まる方法。

私がこれまで体系化してきたものだけでなく、お客さまさんと積み上げたビビットなノウハウをすべてあなたに公開いたします。 

セミナー日程 

東京会場

1月18日(月)18:30~21:00 満員御礼

1月19日(火)18:30~21:00 残3席

追加日程 

2月4日(木)18:30~21:00 残8席

2月5日(金)18:30~21:00 残8席

※すべて同内容ですのでご都合の良い日時にご参加ください

各会場限定8名

詳細につきましては申込者に別途連絡させていただきます。

またセミナー後に延長戦(懇親会)を行います。

延長戦ではセミナー内容が”共通言語”となって、参加者同士で新しいアイデアが生まれています。

ぜひご参加ください。 

 

このセミナー3つの特徴 

日本で唯一の広まるノウハウが学べる

グレイトフルメソッドのノウハウを活用して「広まり」で売上アップする手法はここでしか知ることができません。

しかも、この手法は毎月20社以上の企業をプロデュースし、成果を上げ続けている方法です。

ですから、このセミナーを受けるだけで、競合から一歩抜きん出て、差別化・独自化することができるのです。

 

わかりやすく、すぐに実践できる

セミナーや講義を受けた方の多くが「こんなにわかりやすいセミナーははじめてです」とおっしゃいます。

ノウハウ自体は非常にレベルの高い内容ですが、グレイトフルメソッドのノウハウを活用して、すべてを体系化・テンプレート化・ステップ化を行うことで、誰でもすぐに実践できるようにしています。

 

セミナーを受講していて楽しくなる

このセミナーに参加すると、あなたの頭の中にドンドンと新しいアイデアが浮かんできます。

しかも、それはありきたりな詰まらないアイデアではなく、あなたが面白いと感じる、そしてお客さまも繋がりたいと感じるアイデアが浮かんできます。

楽しみながら、実際に活用できる売上アップのアイデアを手に入れることができるのです。

 

このセミナーであなたが得られるもの

 

競合と差別化できる「世界観」

グレイトフルメソッドのノウハウを活用して 、競合と圧倒的に差別化できるあなた独自の「世界観」を作ることができます。

「業務内容だけでは差別化しづらい 」そんな悩みは解消できます。

理想のお客さまに広まるアイディアが最低3つ 

グレイトフルメソッドのノウハウを活用した、あなた独自の広まりのアイデアが 最低3つ手に入ります。 

そのうちの1つでも 実践すれば、セミナー費用の数十倍のリターンが 得られますね。

広まりの仕組み

グレイトフルメソッドを活用した、「広まりための仕組みのつくり方」 がわかります。

集客のための時間を必要以上に取られることなく、あなたの本当にやりたいこと、得意なことに時間を費やすことができるようになります。

 

このような方に最適なセミナーです 

集客ができずにお悩みの専門家・コンサルタント・コーチング・士業・インストラクター・サービス業(美容・スポーツトレーナー・歯科医・整体師など)

自分と合うお客さまが向こうからくる仕組みをつくりたい方

集客にわずらわされず、自分の本業に集中できるようにしたい方

教材を作って広めたい専門家

「売り込む」ことなく広まりをつくりたい方

不安や恐怖を煽る売り方に抵抗感がある方

たくさんの資格やノウハウの勉強をしてきたけれど、ビジネスにつながっていない方

理想のお客さまが来てくれない、という悩みをお持ちの方

お客さまの成果を出したいコンサルタント業の方

自分のビジネスをもっと楽しくしたい方

競合と差別化したいサービス業の方

最速で年収2000万円を達成したいコンサルタント業の方

自分の得意なノウハウを提供することをビジネスにしたい方

ウェブを効果的に活用できていない方

自分だけのコミュニティをつくりたい方

ファンに囲まれて仕事をしたい方

自分のノウハウをもっと有効に活用したい方

手続き業務や代行業務に追われていて、ビジネスの仕組みを変えたいと思っている方

「わがままに」ビジネスすることに惹かれる方

セミナーでお伝えする内容

”知識・ノウハウ・スキル”を持つ専門型ビジネスのオーナーが

何をするべきなのか?何をするべきでないのか?

誰でも実現可能な7のステップに分かれて構成されています。

ステップ1 あなたのやりたくないこととは?

ステップ2 理想のお客さまを引き寄せる方法?

ステップ3 あなたの分身を作る方法とは?

ステップ4 GM仕組みの設計図とは?

ステップ5 まだ見ぬお客さまを集める方法とは?

ステップ6 GM広がり販売実戦とは?

ステップ7 専門家ビジネスのマインドとは? 

セミナー参加者の声

 

わかりやすい言葉で、初心者にもわかりやすく、とてもよかったです。とても勉強になりました。ありがとうございました。

- 食育カウンセラー S・K 様

今まで全然気づかなかった考え方がたくさんあり、自分ならどうだろう!?と思いやってみようとおもったことがあった。新しい方向性も少し見えてきた。 

- ジャム屋さん経営 T・I様

とても面白かったし、自分が実践した成功例になりたいと思った。

- セラピスト K・E様

とても内容が濃かったです。

言語化をおきく取り上げていただける時間がたっぷり欲しい

- セラピスト A・M様

NPO発足にあたりたくさんのヒントをいただきました。

実体験を交えてのお話をいただきおもしろかったです。

- 議会議員 Hさま

実際にやっていく流れが理解できた。

今の私がやっていくべき事、やるべき事が見える

- リンパマッサージセラピスト 藤野智子様

自分の強みをはっきりさせるための方法が具体的にわかったので良かった。実際に手軽にはじめられるので試してみたい。広げていく仕組みを知ることが出きた。動画の良さがわかってきた。

- 屋久島に移住した無農薬・無肥料栽培士 A・H様

より明確に、具体的に書くフォーマットがあったので、自分で考えるのが考えやすかった。

- カウンセラーF・T様

今の事業で経験してきたこと、やっていることの答え合わせが出来ました。

自分の親しい不満を持っている仲間のどんどん起業していけばいいのに、と思いました。ありがとうございました。

- 匿名希望様

実際に書き込み事(テキスト)が多くものすごい数の情報量だがわかりやすかった。

- メッセージ詩書家

自分が迷っていることがよくわかった。

- バレエ講師 N・M様

今回、大阪に続き2度目の参加をさせて頂き、同じお話でも違う角度から見ることができたり、響く言葉も違いました。再受講させていただいてよかったです。

- サロン経営 松田千聡様

気持ちの整理がつきました。自分の強み発掘をこれからまだ探せるなと思いました。

- セラピスト T・K様

楽しく、とても役立つように感じました。

今までのスキルを活かすことと、スキルを積むことは両方必要かなと思った。

不安は無くなりました。

- 保険の先生 F・I様

具体的な方法論が学べること

- 占い師 F・I様

もう少し本気でやらねば!と思いました。

- 秘書 U・N様

  

4つの参加特典

特典1 何度でも学習できる当日のセミナー動画

当日お話した内容を映像と動画として後日お渡しします。スマホでもPCでも視聴可です。あなたは何度でも何処でも繰り返して学ぶことができます。

特典2 理想の顧客を引き寄せるマジックシート

このシートを使うことで、一番来ていただきたいお客さまを浮き彫りにして、具体的なイメージになります。そして近い将来理想のお客さまが実際にあなたの目の前に現れるます。

特典3 グレイトフルメソッドセミナーのスライド

セミナーで使用するスライドをそのままプレゼントします。スライドを繰り返しご覧いただくことで、後から何回でも復習していただくことが可能です。

特典4 電話・スカイプセッション1回(6万円相当)

セッションを通じて、セミナー後の第一歩をサポートいたします。あなたにあわせて、何から始めたらいいのかを明確にし、次に進める具体的な方法をアドバイスいたします。

セミナーに参加するための費用

今回のセミナーの内容は、小手先のテクニックや今だけしか使えないノウハウをお伝えするものではありません。

しかも、最新の事例もすべて詰め込んだ集大成ともいえる内容です。

ですから今回のセミナーに参加されることで、あなたのビジネスに生涯もたらす利益を考えれば、参加費用は10万円でも高くないかもしれません。

ですが、今回のセミナーの費用は9,800円とさせていただきます。

格安の価格設定にしているのは、セミナーの最後に10分ほど、私の講座型サービス「GM(グレイトフルメソッド)マスタースクール 」についてご案内させていただきたいと思っているからです。

ただし、初の東京開催ということもあり特別割引として4,000円とさせていただきます。

また、ご参加いただいて、金額分の価値がないと感じられた場合は、その場でおしゃっていただければ、参加費は全額返金させていただきます。

 

セミナー日程

集客の限界を超える広まりを作る”専門家型ビジネスのためのセミナー 

東京会場

1月18日(月)18:30~21:00 残1席

1月19日(火)18:30~21:00 残3席

追加日程

2月4日(木)18:30~21:00 残8席

2月5日(金)18:30~21:00 残8席

※すべて同内容ですのでご都合の良い日時にご参加ください

各会場限定8名

参加費9,800円→4,000円

詳細につきましては申込者に別途連絡させていただきます。

またセミナー後に延長戦(懇親会)を行います。

延長戦ではセミナー内容が”共通言語”となって、参加者同士で新しいアイデアが生まれています。

ぜひご参加ください。 

講師プロフィール 

GMプロデューサー

株式会社headsfirm
代表取締役 猪上素啓

広まる仕組みをつくるコンサルタントであり、専門家支援のプロフェッショナル。

大阪芸術大学短期学部油絵コース卒業後、音楽活動に没頭しながら ”焼き芋屋”を開業。日本各地でマドンナを探しながら行商の旅をする。

机上の空論ではなく実体験の販売経験を通じてビジネス(商売)の基礎(喜んで買ってもらう方法・お客さんのニーズを汲み取る方法・何処で販売するのか?)を身を持って体験して新卒の給与の4倍稼ぐ。しかしマドンナは勇気がなくてダメ。。

阪神淡路大震災により帰省。破壊された神戸の廃材撤去のボランティア活動を行う。知人からの依頼により1年期間限定でBAR経営する。変態音楽愛好家の間で話題になり独自のイベント手法で昨年対比240%の売上をあげる。

契約期間が終了後、バックパッカーとして2年、アジア、アメリカ、ヨーロッパなど世界各地を旅して回る。

帰国後、日本ではインターネットブームが到来、趣味で作っていたホームページから問い合わせがあり某IT企業にてWEBデザイナーとして入社。初のサラリーマンとなる。ITバブルにのり数年で上場を果たしポジションがWEBプロデューサーとなり、WEBマーケッタ―として大手企業のプロジェクトに携わる。大手コミュニティーサイト・大手ショッピングサイト等のマーケティング・システム開発に携わる。 

しかし、沢山の人間が居るだけでにほとんど有効的なノウハウがなく、お客さまの利益よりも自社の予算の達成しか考えていない上層部、営業会議の罵声、不透明な資金調達、株価を上げることしか考えない役員陣にうんざりしていると民事再生となり上場企業の儚さを経験する。

老舗のEC企業に転職。過去に培ったマーケティングで昨年対比161%の売上をあげる。特殊な会社風土で覇気のない眼の従業員がどんどん辞めていく不思議な現場を目のあたりにし組織マネジメントに疑問を感じると同時に、自分の眼も死んだイワシのような目になっているのを実感し再度、独立を決める。

2011年起業、フリーで活動。出版社にて有名作家のコンテンツビジネスをサポート。

これまでのアウトローな経歴とサラリーマンでの経験を活かし、インターネットを使って「新規ファンを作る仕組み」を構築することに成功する。強みと仕組みを構築するコンサルタントとして活躍し、リアルビジネスでもインターネットを活用して成果を出すことを証明した。

フリーランスの活動からプロの経営を実践すべく2014年株式会社headsfirmを設立 

セミナー講師、コンサルタント、セラピスト、医療関係者、士業、飲食業、起業塾、美容メーカー等これまで約120以上のお客さまの強みと仕組みを改変し、数々の中小企業・専門家・店舗ビジネス・オンラインショップの売上改善を果たす。その成功率は88%を誇る。(2015年12月現在)机上の空論のマーケティングではなく、「自身で実証済みのノウハウだけを伝える」ことを信条としている。

現在はグレイトフルメソッドプロデューサーとして、専門家支援・起業家支援・経営者アドバイザーを通じて、理想の経営を実現して”わがまま”に好きなビジネスをして感謝されて稼ぐことをテーマに、ビジネスからライフスタイルまで人生を豊かにするコンサルタントとして活動している。

経営者向けの情報サイト『lifeup-liberty』を主宰。

・あなたの知識・ノウハウを”広める”グレイトフルメソッドサービス

・わがままな起業家プロジェクト ビジモ

・ホームページフォーミュラ 自動的に売れ続けるHPプロジェクト

・コンテンツ・ビジネス戦略

・ムービープロモーション

・起業家の創造プロジェクト

・専門家のセミナープロデュース

・田舎に移住して起業するプロジェクト

・起業家コーチング

・物販ビジネスプロデュース

等を提供している。

年代に関係なく男性・女性とも誰が聞いてもわかりやすく成果の出しやすいメソッドは、緩やかな山道を登るように誰でも無理なく行動でき、求める目的や効果が出ると評判。また、自身のノウハウを受け継ぐ起業家を育てるプログラムを主催している。 

PS

知る人ぞ知る、凄いノウハウを持っているのに一部にしか知られていない知識・商品・サービスがたくさんあります。反対に沢山の人に感謝されて愛されている、幸せそうな知識・商品・サービスもあります。

あなたが望むのはどちらですか?後者であればガイドさせていただきます。

申し込みは申し込みはこちらから下にある参加ボタンを押してください。

 

グレイトフルメソッドマスタースクール~わがままな専門家育成講座~とは?

※今回のセミナーの最後に講座型コンサルティング「グレイトフルメソッド マスタースクール」のご案内をさせていただきますが、もちろん申込を強制することはございません。

セミナーを受講していただいて「GM」の戦略があなたのビジネスに活用できると感じ、「マスタースクール」を受講することであなたのビジネスの成果につながる思われた場合にご参加いただければと思います。

講師の猪上の講座は、2015年の1年間で、すでに3期開催し、のべ40名の方に参加いただいている講座です。

専門家のための「グレイトフルメソッドマスタースクール~わがままな専門家育成講座~」では「グレイトフルメソッド」戦略のすべてをお伝えいたしますので、「GM戦略」をマスターし、「集客の限界を超えた」仕組みを構築することができるようになります。

この仕組みが構築できれば、あなたの得意なこと・やりがいのあることをやり続けるだけで、年収2000万円を達成できるようになるのです。 

実際、この講座を受講された方はこんな成果を上げています。

・講座中に参加費の二倍の収入を手にすることができた イメージセラピスト

・店舗をオープンする前から予約が入るようになってしまった サロン経営者

・伝えたい事を伝わるようにして新しいメソッドを確立して新講座をスタートさせた 夫婦円満の施術家

・屋久島に移住して定期的にワークショップをすることができるようになった 大麻作家

・サラリーマンからセミナー講師になってセミナーを始めている 移住アドバイザー

・ホームページからの集客がうまくいくようになった 士業

・売上が1.5倍になった サロン経営者

・ぼんやりしていた方向性が決まった 食アドバイザー

などなど、わずかな期間の間に強烈な成果を上げています。

この「グレイトフルメソッドマスタースクール」ですが、2月から「関東1期」を開催することになりました。

グレイトフルメソッドマスタースクールの受講生やお客さまの最新事例をもとにアップデートした、ここだけでしか知ることのできない専門家の為の売上アップ手法をお伝えしますので、ぜひ楽しみにしていてください。

グレイトフルメソッドマスタースクールの内容

 

マスタースクール:全7回 

 ステップ1 :2月29日(月) 18:30~21:00

・成果を出す法則
・強みを作る5つポイント
・わがままな専門家マインドセット  

 ステップ2 :3月14日(月) 18:30~21:00


・お客さまを引きつける最も重要な秘密
・分身化を作る3ステップ
・成約率100%自己紹介の作り方 

 ステップ3 :3月28日(火) 18:30~21:00


・GM式仕組み構築ステップ
・アイディアが止まらないGM流思考術
・今が狙い目 空き家の広まる手法

 ステップ4 :4月11日(月) 18:30~21:00

・GM流 コンテンツ量産マップ
・GM流 専門家の魅惑の伝え方
・GM流 ブランドの作り方  

 ステップ5 :4月25日(月) 18:30~21:00

・GMマップ構築実戦
・売上アップのゴールデン・ルール

・稼働スピードを3倍にするGM流時間管理 

 ステップ6 :5月9日(月) 18:30~21:00

・GM販売実戦
・お客さまが欲しくなるサイコ文章術
・GM流 高単価プログラム構築法 

 ステップ7 :5月23日(月) 18:30~21:00

・ステージをレベルアップするGMアドバンスの作り方
・仕組みをオートマチックにする方法
・強みをレベルアップさせる方法
・GM流 ジョイントベンチャー戦略
・GM流 コミュニティー戦略

個別プロデュース2回

チームプロデュース2回

+10大特典(詳細はセミナー会場でお伝えいたします)

【GMスクールの参加者の声】

 

大麻作家 明日香さん

 https://youtu.be/h_9WjoorUKk

イメージセラピスト anela

https://youtu.be/XOVo1S7UhYU

本音を吐き出せるサロン 藤野さん

https://youtu.be/SXkAR7prjsM

エステ経営 松田さん

https://youtu.be/Bzz7DKMSvCU

夫婦仲を改善する施術師 片山さん

https://youtu.be/SgZG-GD5kGo

食の専門家 佐々木さん

https://youtu.be/6nG3fMnrg0I

税理士 岡田さん

https://youtu.be/a1O5OOhQgtk


セミナー日程 

1月18日(月)18:30~21:00 残3席
1月19日(火)18:30~21:00 残3席

 追加日程

2月4日(木)18:30~21:00 残8席
2月5日(金)18:30~21:00 残8席

申し込みはこちらから下にある参加ボタンを押してください。



開催場所

東京赤坂


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
セミナー参加 ¥4,000 終了
懇親会チケット 金額(税込) 状態
延長戦参加 ¥3,000 終了
募集期間:〜2016年2月5日(金) 18:30

イベントは終了しました


変更履歴

  • イベント名を【【満員御礼】グレイトフルメソッドセミナー】から【【18日満員御礼】グレイトフルメソッドセミナー】に変更しました。2016年1月7日(木) 14:51
  • イベント名を【グレイトフルメソッドセミナー】から【【満員御礼】グレイトフルメソッドセミナー】に変更しました。2016年1月7日(木) 14:50


RSS

終了
イベント参加 0/8
懇親会参加 0/8