当イベントは終了しました。

【28日のみ参加費無料!!】たった一人で最短年収1000万を突破し、仕事も人生も楽しむパーソナルインフルエンサーというライフスタイルとは??

2018年5月24日(木) 18:00〜20:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
【28日のみ参加費無料!!】たった一人で最短年収1000万を突破し、仕事も人生も楽しむパーソナルインフルエンサーというライフスタイルとは??

元東証一部上場世界大手級300億バイヤー出身の1万人集客プロデューサーが語る!?副業から月30~100万以上の収入を感謝されながら作れる秘密とは!?

会場 TKP新橋汐留ビジネスセンター
住所 東京都港区新橋4-24-8 2東洋海事ビル 1階 カンファレンスルーム101    地図
料金制度 無料イベント
ジャンル >
タグ ライフスタイル 働き方 仕事 独立 起業 教育 副業 複業 自由 ワークライフバランス
事務局 インディーズ型ビジネス総合研究所    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

※前書※

無理な押し売りや、強引なバックエンドセールスなどは、一切ありませんので、安心してご参加ください。ご自身の人生の方向性を見直す機会として、また私自身を知っていただくきっかけとして活用していただければ幸いです。

最後にアンケートを配布させていただきますので、そちらへのご回答を頂ければと思います!!

こんにちは!

個人起業やビジネスの集客や営業のサポートをさせて頂いておりますビジネスプロデューサーの小川と申します。

今回は、ビジネスや商いのより本質的かつ、多くの人に感謝されながら、お金を頂く個人起業・個人ビジネスに絞ってお話しできればと思っております!

現在は、仕事や生き方が多様化し、様々な仕事をすることが可能になりました。
そして、国の副業推進などで、自分自身で複数の仕事をしていくのが当たり前の時代になりつつあります。

副業の代表として、

物販、FX、株、MLM、仮想通貨などが盛んになっています。

累計5000人以上の人を見てきましたが、この業界の9割は成功しておらず、

ほとんどが挫折してしまっています。

また、今後はAIの発達や、人工知能によって消えていく仕事がある中で、
新しい働き方こそが、これからを生きる全ての人にとって、大切なものになります。

特に変化が激しい現代において、

廃れてしまう仕事、

今後も生き続けることが出来る仕事、

どちらが将来的に未来があるのかを判断する力がないと、

この先、生き残れない時代になりました。

そんな中で、長期的に生き残ることが出来る仕事であり、

会社にも、誰かにも、何者にも囚われることなく、

『たった一人だけで、圧倒的にゼロからお金を生み出す力を持つ人』

であり、

たった一人で稼ぎ、応援したい人にプラスを与え貢献しながら、自由に自分の人生を楽しむ。

それが、『パーソナルインフルエンサー』というライフスタイル・働き方です。

ただし、本セミナーは、楽して稼げるというものではなく、
着実に実力をつけ、応援したい人や貢献したい人のプラスの力になれるという
長期的なビジネスの本質をお話しするセミナーです。

目の前の人のことも考えない、ほかの人をないがしろにしてでも自分だけが稼げていればいいという金の亡者的な人は、来ていただかないほうがお互いにとってプラスになると思いますので、そこはご注意を。

パーソナルインフルエンサーとは、
たった一人で、応援したい人や社会にプラスの影響を与えていける存在です。

会社に依存せずに自分の力で収入を得ていく
誰の力によることなく、自分の力で稼いでいける
自分の力で、応援したい人をプラスにし、さらに感謝される

インフルエンサーという言葉自体、インスタグラムの起こりで、
最近のSNSから生まれた言葉いう印象を持っている人が多いでしょう。
ただし、インスタグラムのインフルエンサーというのも、会社のPR代行に近いので、結果依頼してもらえる会社に依存していると言い換えることができます。

インフルエンサーという言葉自体は、

インフルエンス=影響を及ぼす

からの派生形です。

すなわち、

インフルエンサー=影響を及ぼす人

は、人間の歴史上において、はるか古代から存在していました。

一国を収めた王から、神々の化身といわれた存在。
たった一人の状態から革命の導火線に火をつけたもの。
女性でありながらも、世を動かそうとした人。
血で血を争う大戦のきっかけをつくった人物。

生まれや育ちは違えども、その人たちには影響を及ぼす『力』があったのです

すべての始まりは、たった一人。

その一人から、歴史の波が渦を巻き、その渦が波紋を広げていったのです。

当然、これは、大きな視点になりますが、
たった一人で稼げる人というものに視点を移しても、

そのような存在は、多かれ少なかれ、周囲の人や目の前の人に

『インフルエンス=影響を与える』

ことができるのです。

ですので、

・ただSNSで友達やフォロワーが多い
・Youtubeの再生回数が多い
・周りの人から人気者

などというなんか派手だなという、インフルエンサーっぽいイメージとは、
まったく違うものだと思ってください。

人気者であることと、お金を頂くことは全く別物です。

今回のセミナーでは、
稼ぐということの

本質=大きな視点(マクロ的)なポイント

を踏まえ、

具体的な収入をもたらすポイントについて、暴露させていただければと思っています!

・収入の幅を自分でコントロールできるオリジナルコアプロダクト基礎(独自商品作成)
・あり得ないほどわかりやすいマーケティング界の神コトラー型分析を踏まえたお金を生み出し続ける超実践型市場分析手法とは??=3Point設計、STP分析、PEST分析、SWOT分析、3C分析、4P分析、4C分析
・セールスにおける本質的なマインドと、300億規模の交渉現場から見る資本主義におけるセールスという基本骨子(GDT法則に基ずく)について
・オフライン集客とオンラインでの集客の仕組み化と、マーケティングファネル(集客システム)構築によるお客さんが勝手に集まる自動集客モデルの構築方法とは??

『たった一人で稼ぐ』

ための具体的なビジネスエッセンス(本質)の基礎編を今回、

ドドーンとお話しさせてもらえればと思います!!

28日19時~22時(予定)
場所:新橋
〒105-0004
東京都港区新橋4-24-8 2東洋海事ビル B2F/1F/2F/3F/4F(事務所:1F)

講師プロフィール

小川寛登

ビジネスプロデューサー。
オフライン型マーケティングの第一人者。

同志社大卒。一部上場企業に就職し海外資材購買部に配属。

タイ、アメリカ、中国などとの年間300億規模の国家間の購買業務を担当しながら、 世界大手の外資系・日系企業(パナソニック、三菱電機、東芝など)との交渉で、1年で11億の利益を生み出す現場を経験。

その後、自立して自分の仕事をしていきたい気持ちから、様々な人たちと出会い独立に向けて活動。

独立を達成から様々なトラブルに見舞われるも、 これまで築いてきた人脈によって救われる。

その中で、ユニークなオフライン型の集客モデルを構築し、累計1万人以上の集客を実現。

その経験とノウハウを生かし、多種多様な分野(不動産、人材、出版、通信、経費削減)においての事業を展開。
カウンセリング人数は2,000人(社)を越える。

現在は扱っていた事業を統合し、グループ会社3社の統括も担う。

そこで、不動産、人材会社のマーケティングプロデュースを手掛ける中、全国でも講演を行う。

 


開催場所

TKP新橋汐留ビジネスセンター東京都港区新橋4-24-8 2東洋海事ビル 1階 カンファレンスルーム101


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
申し込みチケット 無料 終了
募集期間:〜2018年5月24日(木) 18:00

イベントは終了しました


変更履歴

  • 住所(市区町村・番地)を【東京都港区新橋4-24-8 2東洋海事ビル 1階】から【港区新橋4-24-8 2東洋海事ビル 1階】に変更しました。2018年12月25日(火) 08:44
  • イベント名を【【28日のみ参加費無料!!】日本初!たった一人で最短年収1000万を突破し、仕事も人生も楽しむパーソナルインフルエンサーというライフスタイルとは??】から【【28日のみ参加費無料!!】たった一人で最短年収1000万を突破し、仕事も人生も楽しむパーソナルインフルエンサーというライフスタイルとは??】に変更しました。2018年12月23日(日) 19:44
  • イベント名を【日本初!たった一人で最短年収1000万を突破し、仕事も人生も楽しむパーソナルインフルエンサーというライフスタイルとは??】から【【28日のみ参加費無料!!】日本初!たった一人で最短年収1000万を突破し、仕事も人生も楽しむパーソナルインフルエンサーというライフスタイルとは??】に変更しました。2018年12月23日(日) 19:43

RSS

終了