当イベントは終了しました。

あなたの輝きをお金に変える!ママのためのおうち起業セミナー

2019年4月24日(水) 13:30〜15:20

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
あなたの輝きをお金に変える!ママのためのおうち起業セミナー

「趣味以上ビジネス未満 でも月100万円」おうち起業プロデューサーがその方法をお伝えします。

会場 大阪府梅田/心斎橋
住所 大阪府梅田/心斎橋    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 起業 成功 ビジネス 副業 独立 セミナー youtube 在宅 女性 大阪
事務局 CREVA株式会社    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

写真1

忙しいママでも輝ける!あなたの能力と才能をお金にかえる「おうち起業」の秘訣をお伝えします!


もしあなたが…

▼目の前の仕事だけでなく、家事、そして育児に追われ、時間に追われる毎日を過ごし、保育園と自宅と職場の移動で疲れ果てしまっていたり

▼「子供が小さい時は、子育てに専念したほうが…」という親や周囲の期待や意見を尊重しなくてはいけないよね…と思ってしまっていたり

▼パートタイムという仕事の仕方だと、「自分じゃなくてもできる仕事だし、しかも時給単価が低くて…」と嘆いていたり

▼過去に資格を取得して、自分でビジネスを始めようと思ってはみたが「私なんかよりも、ずっとずっと凄い人がいるからなぁ…」と自分自身でブレーキを踏んでしまっていたり


なぜ女性は、いつしか自分のことを後まわしにして、自分らしく輝くことを忘れてしまうのでしょうか?


あなたも、

「そんなに私が自分らしく生き生きと情熱を持って働くことって難しいことなの?」と、

一度は落ち込んだことがあるのではないでしょうか?



ご安心ください!大丈夫です!

やり方を知らなかっただけの話です。

 

もし、こんな生活が手に入ったらどうですか?

☆愛する子供と一緒におうちで過ごしながらも、お金を稼げる!

☆日々「輝けている!」と実感できる幸せを手に入れている!

☆一日数時間働くだけで、お金を好きなだけ稼げている!

☆好きなことを好きなだけ好きな時に好きな人と好きな場所で仕事ができる!

 

え?そんな方法が本当にあるの?

 

大丈夫です!

今、この時代だからこそ、そういう方法が存在します。

 

ただ、とっても怪しいですよね。

よく世の中に、「スマホをワンクリックするだけで稼げる!」みたいな詐欺まがいの文言も多いので、もしかしたら、信じてもらえないかもしれませんね…

 

でも私は、今から本当のことを書くので、信じてくれる方は読み進めてください!


実は、いつもあなたがスマホから見ているYouTubeを使うことで、自宅にいながら、好きな時に、自分のスキルと才能を活かしてシゴトする【おうち起業家】の夢が叶います。


私自身も、以前は、100万円以上のお金を、教材やセミナーなど、多くのビジネス商材につぎ込み、そして一生懸命勉強してきたにも関わらず、

何をビシネスにすれば良いのか?どうやって起業すればいいのか?という問いの答えを見つからずに、ただただ時間とお金を消費してしまいました…


そして、「人生楽しくなければ意味がない!」と思いながらも、天職と言える仕事に出逢えず、転職を繰り返しまくります。

 

そんなある日、ご縁あって起業するチャンスが巡ってきました!

それはそれはテンションが上がり、これで感動の連続の人生が送れる!とその時は思ったのですが…

 

8か月でお金がなくなり会社は解散…


夢も希望も、そしてお金だけでなく自尊心もすべて奪われた時、私の手もとに残ったのは1500万円の借金だけでした。

 

そして、夢破れた私には時間だけがありましたので、「自分の人生って何だろう?」と人生の価値観を見直す時期となりました。

 

お金も大事。

お金があればほとんどの問題は解決できる。

 

でも、もっと大事なものがある。

 

人生はアート!

 

 もっとクリエイティブな人生を送り、自由に自己表現したいと思った私は偶然にもメンターと出逢います。

 

そしてYoutubeと出逢い、全国を自由に飛び回りながら好きな場所でお金を稼げるようになった私は、時間の自由も手に入れ、自由度が思いっきり増え、人生が180度変わることになるのです。

 

そう、まさに革命的人生が好転していったのです。

 

どん底の精神状態から脱出した私は、3週間で日給10万円を突破し、1ヵ月後には月100万円を稼ぐことができました。


さらに1年後には、月200万円を達成


好きな時に好きな場所で仕事ができるようになった私は、月の半分を東京大阪福岡など旅行と見聞と人との出逢いを楽しみながら、

以前では考えられない、とてもゆったりとした時間を過ごし、物質的にも精神的にも恵まれ、まさに理想のライフスタイルを実現する事ができました。

 

そんな中、試しに、周囲の女性の方にも私が実践した手法をお伝えしたところ、

「最近、以前のようにキラキラしてきたけど何かあった?と言われました!」「起業して月収100万円稼げました!」「時間と経済の自由を得て人生エンジョイしてます!」

などなど、思いがけない感謝の声が飛び交いました。

 

 「もしかして、世の中のがんばっているママさんたちが、この手法を実践したらいいのではないか?」と思うようになった私は、

本来、Youtuberとして、自分だけ稼げれば良かったのですが、多くの女性に輝いて欲しい!という使命感から指導する側に回る決意を固めました。

既に、数多くの方々に実績を出して頂いております。

 

【クライアントの成果と実績】

☆自宅で介護の祖母を面倒みながら6か月で月収100万円を達成。(30代男性)

☆起業して本格的に取り組み月収800万円を達成。(40代男性)

☆一部上場企業に勤めながら4か月で月収10万円を達成。(40代男性)

☆病院に勤めていたが歌があきらめられず月収30万円を達成。(20代女性)

☆イラストレーターとしておうち起業するも稼げなかった方が月収20万円を達成。

☆PC初心者の主婦が6か月で月収70万円を達成(40代女性)(30代女性)

☆主婦が会社員をしながら猫動画で月収50万円を達成。(30代女性)


などなど、驚異的な成果と実績を出し続け、かつ再現性のあるコンテンツになります!

※成果については個人差があります。すべての人への成果や成功を保証するものではありません。


数々の成果を出してきた「その秘訣」については、すべて包み隠さずお伝えします!

 

また、誰も語りたがらない「Youtubeここだけの裏話」も参加いただく方には、特別にお話しております!

 

多くのママたちは、日々頑張っておれらることでしょう。

「輝きたい」と思いながらも、何をしていいのか分からず、新しいことにチャレンジする自信も持てず、紋々と過ごしている方がおられるのでしたら、

ぜひ、本セミナーにお越し頂きたく思います!

 

女性たちの中に眠っている才能や魅力が開花されることで、日本が元気になると私は確信しています。


また、ご参加いただく方の多くは、非常に前向きで意識の高い人達が集まりますので、時間を一緒に過ごすだけで、良い刺激を与えあい、私でも成功できる!という自信が、きっと体中にみなぎってくるでしょう。


そして、セミナーの終わりにはアンケートがありますが、希望される方には個人コンサルティングの時間もご用意させて頂いております。


このセミナーをお聞きになることで、あなた自身がキラキラと輝きはじめ、イキイキ情熱的な人生に革命的に変わることを信じています。


【このセミナーは、こんな方にオススメです】

✔家族も自分も大切にしながら働けるライフスタイルを叶えたい人
✔自分らしく、イキイキと生きたい人
✔やりたいことを選択できる人生を自分自身で叶えたい人
✔貧乏暇なし…低単価の起業から早く脱出したい人
✔自らが楽しんでキラキラと輝きながら成功したい人
✔とにかく本気で成功したい人
✔経済と心の自由を得たい人
✔人生を本気で変えたい、情熱的に輝かせたい人
✔自分の才能やスキルをどうにかして活かせないか考えている人
✔子育てがあるため自宅でできる起業を考えている人
実は商品サービスのお金をいただくことにメンタルブロックがある人
✔今すでにママ起業しているが正直うまくいっていない人
✔密かにご主人の収入をぶち抜きたい欲求がある人


【セミナー内容】

□講師の自己紹介
□ママ起業おうち起業で成功する考え方、成功を掴む秘訣とは?
□趣味以上ビジネス未満 それでも私は好きなことで起業する
□いつでもどこでも、スマートフォンがあればあなたの未来はきっと輝やく!
□あなたのそのスキルと才能をお金に変える!起業する時に誰も言わない秘訣
□富を生み出す仕組みづくり そんなことでお金かせいでいいの?
□知ってました?あなたが上手くいかない本当の理由
□なぜ多くのおうち起業成功者が生まれたのか?その再現性の秘密を限定公開


【講師紹介】

写真1

高畠 純一(タカバタケ ジュンイチ)

CREVA株式会社 代表取締役


「おうち起業」を通じて、自由に自己実現!

革命的に人生の幸福度をUPすることに貢献します。


石川県出身。

大学中退後、長距離トラック運転手から外資系生命保険営業など、履歴書に書ききれないほどの転職を繰り返し44歳の時に一念発起し起業。


しかし、8か月であえなく資金ショートし会社は解散。夢も希望もお金も失った私の手もとに残ったのは、家族からの冷たい視線と借金1500万円。


その後、派遣社員として会社員に戻るものの、コンビニで缶コーヒー1本すら買えず、ひとり車の中で涙する日々を送る。


そこで、何かこの状況を打開できないかとネットサーフィンを繰り返し、出会ったのがYoutubeだった。

 

缶コーヒー1本も買えない自分でもインターネット回線とノートパソコンがあったおかげで、「資金ゼロでもできる!」と考え始めたものの、独学でネットの情報のみで取り組んだため、まったくうまくいかず、「結局、俺は何をやってもダメな男なのか?」と絶望を繰り返していた。

 

そう腐っていた時に、あるメンターのメールマガジンという救済の手が差し伸べられた。

 

その後、これまでの停滞が嘘のように進み始め、開始3週間でYoutubeで日給10万円突破!1ヵ月で月収100万円になる。1年で月収200万円を達成した。

現在は、自身のYoutubeチャンネルのみで月300万円を稼ぎ、全国を飛び回りながら、好きな場所で働く自由なライフスタイルを実現。

 

さらに、周囲の女性たちに「おうち起業」の方法をお伝えし、数々の成果が出たことで、プロデューサーとしての仕事も開始。

 

イキイキとキラキラ輝く人材を輩出することで、日本が明るく元気になることに貢献すべく、多くのママ起業おうち起業の方をコンサルティングしている。

 


可能性は誰にでもある。問題なのは、その方にぴったりと合う、最適なやり方で進めていないことが問題だ!ということに気づき、現在は、「革命的に人生の幸福度UP!」というミッションを掲げている。

 

【期待できる効果】

◇自分のあきらめていた夢や希望を叶えたくなる
◇起業は気合と根性がなくても成功できると知りストレスが無くなる
◇自分のスキル才能が誰かのお役に立てることがわかり期待値が高まる
◇もう一度キラキラ輝くことへの勇気があふれるようになる
◇自分の可能性にきづき挑戦しようという意欲が向上する
◇自分のことがもっと好きになる、また人からももっと好かれる


【参加特典】

☆ご希望の方には個人コンサルティングを実施いたします。
☆人生を輝かせたい前向きな参加者との交流により時間価値があがります。
☆ご参加いただきました方には、スペシャル音声「Youtube絶対成功法則3つのポイント」を無料でプレゼントしております。


また、満席のためご希望の日時を事前に締め切らせて頂く場合がございますのがその際はご了承ください。

営業、または勧誘目的でのご参加はご遠慮願います。

ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。


【最後に・・・】

私が何百万ものお金と膨大な時間をかけて、学び、調べ、分析し、自ら実践してきたものの中から、特に成果が出た内容はもちろんですが、

他のYouTuberさんたちが言えない本音の部分や、あなたが知りたい「裏話」まで、包み隠さずお伝えさせていただきます!

 

本セミナーは、あなたがキラキラと輝き、自己表現ができる舞台を作るきっかけになる2時間に必ずなります。

 

あなたがキラキラと輝く姿をご家族もきっと待っています。

そんなあなたを、私も会場でお待ちしております。

 

また、お子さんが小さい方や、遠方の方でもご参加いただけるよう、WEBからの参加も可能です。

 

ご自宅など、お好きな場所からセミナーにご参加いただけます。

 

また、小さいお子さんがいらっしゃる方は、お子さんが寝付いた後の夜22時からWEB上でセミナーを行うことも準備しておりますので、ご興味がある方はご連絡ください!


このセミナーがきっかけで、あなたの夢や希望、そしてキラキラと輝く理想のライフスタイルを必ずや実現されていかれる事でしょう。

あなたとの素敵な出会いを心より楽しみにしております。


CREVA株式会社 代表
高畠 純一



開催場所

大阪府梅田/心斎橋大阪府梅田/心斎橋


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
セミナー料金 ¥3,000 終了
セミナー料金(WEB参加) ¥5,000 終了
募集期間:2019年3月15日(金) 12:00〜2019年4月24日(水) 13:30

イベントは終了しました


フォトアルバム


変更履歴

  • イベント名を【【革命的に人生の幸福度UP!】あなたの輝きをお金に変える!ママのためのおうち起業セミナー】から【あなたの輝きをお金に変える!ママのためのおうち起業セミナー】に変更しました。2019年3月24日(日) 17:21
  • 会場名を【大阪府梅田】から【大阪府梅田/心斎橋】に変更しました。2019年3月13日(水) 06:48
  • 住所(市区町村・番地)を【北区梅田】から【梅田/心斎橋】に変更しました。2019年3月13日(水) 06:48


RSS

終了
イベント参加 0/5

もっと見る

もっと見る