当イベントは終了しました。

理科ブラ×立てスマSP対戦会

【12/8 対戦会】2018年12月8日(土) 10:30〜19:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み

発売直後のスマブラSPをみんなで楽しむイベントです!!!誰でも歓迎いたします!!!

会場 東京理科大学神楽坂キャンパス
料金制度 有料イベント
ジャンル >
事務局 理科大スマサー×立教スマブラ同好会運営チーム    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません

イベント詳細

1.はじめに

今回のイベントは理科大スマサーと立教スマブラ同好会の共同企画となります。

スマブラSP発売後、身内で対戦したいが場所がない。スマブラ仲間を見つけたい、いろんな人と対戦したい という方は是非ご参加ください!!

後者2つの場合は両サークルの部員と是非スマブラ仲間になったり、たくさん対戦したりしましょう!!!!

初めてオフ対戦会等に参加する方にも楽しめるようにスタッフがご案内いたします!

 

※理科大の教室が取れなかった場合は中止となりますのでご了承ください。

対戦会中止の連絡は5日前までに行う予定です。

 

2.参加費・定員に関して

初回参加費が500円となっており、2回目以降の参加費は無料とします。

ただし、同じハンドルネーム+同じTwitterIDでご申請していただくことを条件としますので、申請時にお間違いのないようよろしくお願いいたします。

最大で3回の対戦会をワンコインで参加できますので是非是非お気軽にご参加ください!

 

今回の対戦会では名札を準備する予定ですので、そちらもお楽しみに!! 

 

3.タイムテーブル

10:30~14:00 受け付け

11:00~19:00 フリー対戦会

19:00~ 片付け+撤収

 

受け付けは14:00に終了しますのでそれまでにお越しください。また、14:00~19:00に何かイベントをする可能性があります!イベント中はスペースAのモニター8台を使うため、参加者でアンケートを行って結果次第で行います。

 

4.フリー対戦会詳細

教室の前後で対戦する方式を変えて行います。

教室の前側のスペースにはモニターを13台設置(以後スペースAと呼ぶ)し、教室の後側のスペースには延長コード等を多く設置(以後スペースBと呼ぶ)します。

・スペースA

主に1人で来た方や、いろんな人と交流したい方向けのスペースとなっています。

3人で1台のモニターを使用し、対戦をします。約1時間ごとに1回台チェンジを行い、その日1度も戦ったことのない人と対戦していただきます。

(台チェンジ:1人がその台に残り他の2人はお互いに別々の台に移動すること)

初心者の方でも平等に対戦を行えるよう、ローテーションルールで3人で対戦をしてください。

(ローテーションルール:2回対戦して1回観戦するのを3人それぞれ繰り返すルール)

 

・スペースB

主に身内だけで対戦したい、キャラの解放等ソロプレイを進めたい方向けのスペースとなっています。

自分のスマブラSPやNintendo switch等をご持参いただき、机・椅子・コンセントを自由に使い、自由に対戦していただけます。

時間毎の台チェンジなどは設けませんが、スペースAの台チェンジのタイミングでスペースAに移動しても構いません。

ただし、スペースAのルール通り、身内同士でモニターを利用するのは原則1度(1時間)のみとなりますのでご了承ください。

 

スペースAの人気がある場合、スペースBに移らざるを得ない場合がございますので、ご注意ください。また、参加者全員にスペースBに移る可能性がございますので身内で1つNintendo switchとスマブラSPを持参することをお勧めします。

 

 

5.注意事項等

・定員は40人となっていますが、この人数は理科大スマサー、立教スマブラ会の参加者を除いた人数となっています。40人を超えた場合、増員を検討する可能性があることを記しておきます。

 

・今回のイベントの参加条件は以下を満たす方のみとします。

   ・中学生以上

   ・Nintendo switchとスマブラSPを持っている方

   ・健康状態に問題のない方(個人の判断にお任せしますが、イベント中のトラブル等に一切責任を負うことができませんのでご了承ください。)

 

・会場は飲食自由としますが、機材の近くでは十分に注意してください。機材を破損した場合は必ずスタッフまでご報告ください。

 

・基本的にワイワイ楽しく、ある程度騒いでも問題はありませんが周りを見て楽しんでいただくようお願いいたします。身内同士で煽り合う等は構いませんが、初対面の方が困るような言動はお控えください。また、言動等でトラブルに発展した場合でも主催側では一切責任を負いませんのでご注意ください。

 

・教室内以外では静かにしていただけるようお願いいたします。特に廊下で騒がしい場合は厳しく注意させていただきますのでご了承ください。

 

・トラブル等を起こした方は次回以降の参加をお断りすることがあります。ご了承ください。

 

 

 



開催場所

東京理科大学神楽坂キャンパス


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
12/8 対戦会参加 ¥500 終了
募集期間:2018年11月23日(金) 20:00〜2018年12月8日(土) 09:30

イベントは終了しました


変更履歴

  • 募集開始日時を【2018-11-21 19:00:00】から【2018-11-23 20:00:00】に変更しました。2018年11月21日(水) 19:41


RSS

終了
イベント参加 32/40