当イベントは終了しました。

現役築地仲買が教える!魚のさばき方講座◆あじ2匹+1.5kg鯛1匹

2017年11月28日(火) 15:00〜16:00

次回のイベント案内を受け取ろう

興味ありリストに追加しておくと次回イベント公開時に案内が届きます

興味ありリストに追加する 興味ありリストに登録済み
現役築地仲買が教える!魚のさばき方講座◆あじ2匹+1.5kg鯛1匹

さばき方で、魚の味は変わる!築地のプロからさばき方を学べて、夜のおかずもゲットできるお得なコースです。~築地直送!あじ2匹+大型1.5kg鯛1匹をさばく~

会場 ENT株式会社
住所 東京都新宿区市谷柳町45 市谷KKタワー4F    地図
料金制度 有料イベント
ジャンル >
タグ 魚さばき方 料理教室 築地 築地仲買 お土産 お土産付き 厳選
事務局 佃亀新魚さばき方教室    お問合せ ※当イベントは上記の事務局によって企画・運営されており、(株)こくちーずは関与しておりません
主催グループ 佃亀新(つくかめしん)

イベント詳細

□■毎週火曜・木曜開催 現役築地仲買が教える!魚のさばき方講座◆あじ2匹+1.5kg鯛1匹■□
文久三年創業、150年の歴史を誇る築地仲買『佃亀新(つくかめしん)』
佃亀新の五代目があなたに魚のさばき方を伝授いたします!
毎朝魚をさばいているプロの腕を身近で見てみて下さい!
プロの目利きの秘訣もお伝えします。たくさん質問して下さい。

◆利用する魚
あじ2匹+大型1.5kg鯛1匹
築地場内にて厳選した魚を利用します。大型魚も含め3匹さばくことができ、実践を通してプロのさばき方を学ぶことができます。

◆参加人数制限
参加者人数は最大4名まで。
少人数制なので、じっくりと学ぶことが出来ます。

◆お土産
ご自分でさばいたお魚はお持ち帰りいただけます!
あじ2匹と大型1.5kg鯛1匹なので、お刺身にすると4人でたっぷり食べられる量になります!
スーパーの魚では味わえない、築地で選ばれた魚のおいしさに驚くはずです。

築地のプロからさばき方を学べて、たっぷり夜のおかずもゲットできる大変お得なコースです。この機会に是非、魚をさばけるようになりましょう!

◎持ち物
包丁等の調理器具やエプロンはこちらでご用意いたします。
※魚のお持ち帰りに関しまして
・ビニール袋と氷の準備をしております。
ただし保冷用のパックではございませんので、お持ち帰りまで大体2時間ほどを目安としています。お持ち帰りにそれ以上のお時間がかかる場合は保冷用のパックをご持参いただくことをおすすめしております。
・ビニール袋と氷を入れる紙袋等の袋をご持参いただけますようよろしくお願いいたします。

 

■ご予約方法

1. こちらのページよりお申し込み

2. お名前・電話番号・参加人数・参加日をご記載の上、こちら(info@tsukukameshin.com)のメールアドレスまでご連絡下さい。

3. 佃亀新の公式サイトよりお申し込み

 

※このプランはオフィススペースでの実施になります。
※英語通訳者の追加も可能です。ご相談ください。
※お支払いはクレジットカード払いもしくは銀行振込となります。ご予約をいただいた後にメールにてご案内させていただきます。
※仕入れの関係上、ご予約日2日前以降のキャンセルは返金不可となります。ご了承ください。
※年末年始・お盆・ゴールデンウィーク期間は開催をしておりません。恐れ入りますがご了承いただけますようよろしくお願いいたします。



開催場所

ENT株式会社東京都新宿区市谷柳町45 市谷KKタワー4F


お申込み


イベントチケット 金額(税込) 状態
イベント参加 ¥8,800 終了
募集期間:〜2017年11月26日(日) 18:00

イベントは終了しました



RSS

終了
イベント参加 0/4


もっと見る